あーろん(★) 

March 10 [Mon], 2008, 21:16
おひさひさしぶりデス
はるです。
急に消滅してしまいすみませんでした。
ただいま高校じゅけ-ん後期1日目がおわりました〓前期おちたんで★
後期っす
明日が最後!!
明日が最後!!
明日が最後!!
明日がおわりしだいブログ放置解除できたらい-なっ!!(希望)
では明日がんばります(`Д`)

ちょん ちょん 

November 08 [Thu], 2007, 18:41
今点滴うけてます(ω)
完璧に風邪をひき2日学校やすんでやっとこさ病院に行ったら点滴。
ちょん
ちょん
・・・あと1時間(^ω^;)
ちょん
ちょん
おなかすいたなぁ
ちなみにとなりでは姉が点滴うけてます。本当しょーもない話ですが久々更新でした(+_+)

あ゛_________ 

November 02 [Fri], 2007, 1:42
告白しないで失恋する方法はないのだろうか(ォ・ω・`)

ガリレオ 

November 01 [Thu], 2007, 18:29
おにぎりはさけとおかかしか食わんと心にきめたはるです。湯川さんのツンデレどつぼですねWWW
今日ガリレオの話になったとき、クラスの鼻がたかい男子が「福山雅治ってさ結構歳いってそうだけどかっこいいよね」だつて(^ω^)(^ω^)残念だけどあたりまぇ←
かっこよす
ましゃかっこよす

いまさら祭レポ(ω) 

November 01 [Thu], 2007, 18:23
文化祭めちゃたのしかつた(^ω^)合唱でも金賞をいただきまんた(ω)吹部のステージでは先生(♂)がラムチャンコスであの名曲を熱唱。先生素敵すぎる(^ω^;)そいで、一般参加の○沢君ギザかっこよかつた(^ω^)(^ω^)他のグループよりベースもドラムも断トツでうまー(゜Д゜)いアンコール付きで2曲やってたお(^ω^)GLAYの誘惑とsoulLove
2曲ともかこいい曲です★ギターがな。
友達のままがビデオ撮ってたからDVDにしてもらった(ω)♪で、ウハウハして見たら○沢君あんま映ってねぇぇ((((;´°Д°)))カメラ固定して撮ってたみたいで1番右のほうでPlayしてた○沢君はちらっちらっとしか映ってない。急遽のチラリズム(ォ・ω・`)
音だけだよー
音だけもかっこいいけどね←
○沢君はギター弾いてる時が1番かっこいい(^ω^)いや、もしかしたらギターに惚れているのかも(Д)ぇ

おはよーざいます 

October 26 [Fri], 2007, 7:05
もう学校にいます
やばいです
はやいです
今日は文化祭

るん♪ 

October 25 [Thu], 2007, 20:47
ティラミスあめぇ(・∀・)!!
ダイエット中とはいえ糖分はかかせないのです。イライラストレスはダイエットの敵です(多分)
それなしてもあまい(^ω^)うまい
どんれみならこれだけかっても770円!!
どんれみネ申的(^ω^)

ましゃー 

October 20 [Sat], 2007, 21:32
クラスで湯川さん、キャー(∀)ガリレオ、キャー(∀)福山さん、キャー(∀)と(ひとりで)騒いでいたらあ、嘘です。さすがに一人では騒げないので話相手はいました。同じ班の男子がなんのはなしー??ときいてきたのでガリレオーとこたえたら俺もみた!!おもしろいよねーだって、おもしろいってばんざい。先生にもすすめたらわざわざビデオにとってあとでみるーって。ガリレオ好評です
めちゃめちゃうれしい(^ω^)

お久しぶりです(´・∀・) 

October 20 [Sat], 2007, 21:18
こんガリレオ★
完全に出遅れましたが(パクリ)ガリレオ話
最高ですね(^ω^)
もう5回は見てますよ。
「湯川は僕だが」
のときの湯川さんめちゃめちゃかっこよい(^ω^)
白衣キュン(・∀・)。
ゴーグルみたいなんキュン(・∀・)。
そしてめがね(・∀・)。
福山さんじゃなくて湯川さんがすきになりそう←
このピンク色のうんちはどうすればいいの??
もちろん!!あのドラマのよさは湯川さんのかっこよさだけではないです。柴咲コウさんもかわいいし、演技がすばらしいんです。遺体のまるこげ見て吐きそうな顔とか泣きまねとか、キュートすぎます。曲もかこいいです(∀)★kissしてとかサントラもわくわくドキドキしますね+.゜(*´∀`)b゜ストーリーてきにもめちゃめちゃ素敵(^ω^)さすが東野圭吾さん(^ω^)偶然にもあたしが初ましゃライヴに電車で向かうとき電車内で東野さんの「予知夢」を読んでました(^ω^)うーんめーい★←何。とにかくだいすきなドラマ来週がたのしみすぎて心拍数が激しくドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(^ω^)

〓コメレス〓 

October 20 [Sat], 2007, 19:24
*ハルちゃん*      遅れてごめんねー(*_*)
大丈夫よー★
恋する乙女は情緒不安定なの←きもス(・Д・)きもス
気持ち悪いこといってごめんなさい、
テンションの浮き沈みがめちゃめちゃ激しいだけです。つまりアホで単純な生き物なんです。アホのこと心配してくれてありがとう(^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ
    ・音楽-福山雅治
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ハル
» ちょん ちょん (2007年12月17日)
アイコン画像ハル
» (無題) (2007年10月15日)
アイコン画像裕美
» ほーかご。続 (2007年10月11日)
アイコン画像裕美
» 残酷な天使のテーゼ (2007年10月07日)
アイコン画像ハル
» 残酷な天使のテーゼ (2007年10月07日)
アイコン画像ハル
» これ、大切。 (2007年10月07日)
アイコン画像裕美
» うちのあほー (2007年10月06日)
アイコン画像裕美
» 今日。続き (2007年10月05日)
アイコン画像裕美
» 続き(ω) (2007年10月01日)
アイコン画像ハル
» 重大発表とは?? (2007年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる