松田主演映画で話題!

November 28 [Mon], 2011, 9:33
山口県下関を舞台に、暴力に身を投じることしかできない若者たちの日常を描く本作。在日韓国人2世で高校中退のフリーター・グー役を演じた松田は、
この日コートをまとったクールなスーツ姿で登場♪

女性が多数を占める観客席に向かって
「(映画を観終えた)みなさんの気分はお察ししますが(笑)、
こういう映画を作ってみました。今日は来てくれてありがとうございます」

とにこやかにあいさつ。そして「監督をはじめスタッフの方々が、
とにかく自分の美学を追究している人たちで、その中に参加していた
自分も同じものを見ることができていたように思います。
一人の人間として、ストーリーの中で自由に生きることができました」と
充実した撮影を振り返ったそうです!


あたしもこの映画みてみたいなぁ〜って
思います♪
すっごく面白そうじゃないですか???

そういえばさ〜昨日ね2012年 デコアニメをね
探してたの!
ずっとほしかったんだけど
なかなか探さなかったんだけどねぇ〜><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pgolbbiv
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pgolbbiv/index1_0.rdf