シスター 

September 02 [Fri], 2005, 0:25
こんばんは、なつきです。夢ひとつアップしました。ラビです。何だかよく分からんのですいません・・・。近々サイトを閉鎖するつもりです。9月いっぱいで終わらせる予定です。もしかしたら閉鎖しないかもしれません。(えーどっちだよ)そのときの気持ちを大切にしたいので。とりあえず今は閉鎖する予定です。それまでに企画とか夢を出さなきゃなあ。

チャット。 

August 25 [Thu], 2005, 21:48
したいです。こんばんは、なつきです。最近ぜんぜん更新してませんね。こんなことしてるうちに夏休みも終わりますね・・・。チャットしたい!とにかくチャット!(うるさいな)


最近さたくんと喋りません。恥ずかしくて喋れない・・・今更見たいな感じですが(笑)

はーねがー 

August 18 [Thu], 2005, 22:13
aikoちゃんのキラキラ買いました!わーいわーい。本当はB`zのOCEANも欲しかったんですけどさすが、売り切れでした。次回また行って買って来ようと思います。あと、HOMEMADE家族の少年ハートとかも・・。大好きです、彼ら。素敵すぎですよ・・・・(うふふ)あの、DJ?ていうんですか、あの後ろできゅっきゅきゅっきゅ(笑)してる人が好きです。身長高いんですよね、彼。190以上あるって雑誌に書いてあった・・・あと、髪がもさもさの人は150・・4,5だったかな?彼らはこの先人気爆発してもおかしくない気がします。期待大です。

うたばんみてたらレンジが出ててYAMATHOが可愛かったです、はい!(にこにこ)かっちゃんぬけてちょっと寂しくなっちゃったけど、でも笑ってたので大丈夫・・・だと思いたいです。やっぱり抜けちゃうのってファンだけじゃなくてメンバーも寂しいのかなあ。

スランプだー 

August 12 [Fri], 2005, 23:22
こんばんは、なつきです。(にこにこ)最近スランプでなりません。ていいますか、中学2年生のくせしてエロしか思いつきません、ごめんなさい(こんな人でごめんなさい)中学生でこんなんでどうするんですか、なつきさん(自問自答)
今日は片思いの方に必見な両思いになれるおまじないを書こうと思っているのでお楽しみに!(なんだろう、このラジオみたいな書き方/笑)

えと、今日はあれですね、飛行機の。何だか原爆といい、飛行機といい、終戦といい・・。8月ってつらい事がよく起こりますね。(苦笑)終戦は違いますが。何だかそんな時期に誕生日で浮れてていいのかなあって感じな私です。どうしよう、浮れちゃってたよ・・・。その代り今日はいっぱい特番観てました、怖かった、その場にいなかったけど怖かったです。

メルフォあんどWEB拍手返信!送ったって方は気付いてたら呼んでくださいまし。送ったのに返信が書かれてない!という方は、送れてない可能性があります、ごめんなさい・・。
2222とっちゃった方へ!(笑)>>
おめでとうございます!わざわざ足を運んでくださって有難うございます・・!何か、書いたほうがよろしいでしょうか?何かリクエストでもあればお書きしますので(ちゃんと答えられるか分かりませんが)言ってくださいね、わざわざご報告有難うございました。これからもよろしくお願いいたします。

さらさんへ!>>
わーすいません・・・!これで二度目です・・(学習しましょうよ、あんた)わざわざ指摘してくださって有難うございました!申し上げにくいだなんて言わずに!何かこのサイトに変なところがありましたら言ってやってくださいね!

笠姫しんさんへ!>>
初めまして、なつきといいます!素敵だなんて・・!わざわざ有難うございます、そう言っていただけるとものすごくありがたいです。しんさんもポルノ好きですか!こちらこそ仲良くしてやってくださいませ!拍手有難うございました!

さて!おまちかね(?)のおまじないです。
左手首にみどりのペンでハートを書いてください。そしてその上からばんそこうをはり続けていると両思いになれるそうです。(ただいま実践中)ただ、私の心配事は親にリストカットしてるのかと間違われないかていうことです(苦笑)それでは、今からお風呂はいってきまーす。

わっしらーのうーまれてくーる♪ 

August 11 [Thu], 2005, 22:10
広島弁VERのアポロー♪(うひひー)

こんばんは、なつきです。今日のうたばんは良かったです!広島弁聞けてアポロ聞けて夏女聴けて幸せです。しかも晴一さんがいつも以上にアップになってたし頭のよさが皆に公表できたんじゃないかと!(笑)何かやっぱりいい歌詞書く人は頭いいんだなーて思いました。晴一さんカッコよすぎだよ!(きゃー)あと我等のプーチン大統領は唇を指で指した時がものすごく可愛かった!(笑)あと後頭部指した時とか!一人で大声で可愛いー!可愛いよー!って叫んでました(ごめんなさい)
ビデオ録っちゃいましたよ!(毎度ながら)しばらくにやにやし続けます(やめてください)ただ一つ不満が。ぶちまけていいですか?どうしてき●まろさんの方がテレビに映ってる時間が長いんですか?(←結構重要?)だってだって、うたばんですよ?う た ば ん!歌番組だってもう番組の名前でそうじゃないですか!(笑)なのになぜ、なぜ?お笑い芸人である彼のほうが長いんでしょうか?自分で自問自答してみたんですけど、まあ、うたばんだから仕方ないか!と開き直りです(笑)面白かったから結果オーライ!(じゃあ書かないで下さい)

あんな神田さんでいいのか! 

August 07 [Sun], 2005, 21:18
テキストおひとつアップしました。神田さんです。ごめんなさい、神田さんなんです。ちょっとどうしよう、最近さたくんのことで頭がいっぱい・・!(わあ)私を見かけるたびに、「おーす」とか「次の授業頑張れよー」とか言ってくれる彼がやっぱり大好きです。最近真夜中に大好きだと大声で叫びたくなります(笑)どうしよう、恋話がものすっごくしたい・・!(笑)というかものすごく嬉しいことが誕生日がすぎてから2日後にありまして。数学の補習が終わった後に少し時間があったので英語の補習にも出たんです。英語の補習の担当はさたくんなのでどきどきの中教室入ったら、さたくんが

「おーす、誕生日今日だよね?」

って。いえ、2日前に終わっちゃいましたけど・・!(笑)

「ううん、おとといだけど、なんで?」
「あれ?だってポルノさんがMステに出る日誕生日だって手紙に書いてなかったっけ?」
「ちがうちがう!ポルノさんの新曲発売が誕生日だって言ったんだよ、それも手紙に書いたけど。」
「(ものすっごく悔しそうに)ー・・そっか、ごめん!」
「あ、いや別にいいよ、そんな。」
「誕生日おめでとうございます」
「あ、ありがとうございます(ぺこっ)」
「14歳かー微妙な歳だね(笑)」
「(笑)うん、でも大人に近づけたからいい。」

あのですね、ものすごい幸せでしたよ!(笑)手紙に書いてあったことを覚えててくれたことも、おめでとうって言ってくれたことも。ものすごく嬉しかったです。とくにあの悔しそうに謝られたのが!(笑)そんな大したことじゃなかったのに、たかが誕生日なのに。本当に幸せでした。あーどんどん好きになってくよ、どうしよう。

どうしよう・・・。 

August 06 [Sat], 2005, 13:13
どうしましょう、スランプです。夢が書けない・・・どうしようどうしよう。オフでいろいろとごたごたしてて書けません、ごめんなさい

はっぴーばーすでー 

August 03 [Wed], 2005, 21:51
はっぴばーすでーとぅーみぃー♪

はっぴばーすでーとぅーみぃー♪

はっぴばーすでーでぃあ じーぶんー♪

はっぴばーすでーとぅみー♪

というわけで自分ひとりで寂しく誕生日会(笑)

ついに14歳になりました、ありがとうございます。20歳まであと6年かあ・・早いもんだなあ。

NaNaNa げっつう! 

August 02 [Tue], 2005, 22:12
NaNaNa サマーガール フライングゲット!

やっぱりいいですね、いいですね!Gカップ・・・・ (笑)

NaNaNaサマーガール 

August 02 [Tue], 2005, 17:08
はい、NaNaNaサマーガール発売まであと1日です。発売されればようやく私はサマーガールだと名乗れます(笑)

今!ソニーミュージック公式ホームページでは、ポルノグラフィティNaNaNaサマーガール発売!サイトジャック中!でございます。プロモをフルコーラスで観れますよ!また、ポルノグラフィティ公式ホームページではリリースコメントがあります!お見逃しなく!

と、宣伝してみました(笑)もう、プロモフルコーラスいいですよ、昭仁さんやっぱり体つきがいいですね!(変態)晴一さん細!フルコーラスは8月2日0:00からスタート、36時間限定ですので、今がチャンスですよ!
ちなみに私はもう5回ぐらい観ました。大好き!あとHOMEMADE家族の少年ハートもいいですよー!これも明日発売です!

皆さんかいましょうね!そしてTHUMPχしましょ!