(無題) 

2006年10月21日(土) 21時15分

べいしあ今日暇だったー

斎藤先輩ありがと。

昨日あたしが泣いてたら
ずっと心配してくれた

がんばるよ

やばい 

2006年10月20日(金) 10時59分

今起きた‥

1時間め保健だったのに
あと4回休んだら留年wwww

どおしよーどおしよー
6時間め家庭科だけど行ったほうがいいかな(´・ω・`)

あっあと斎藤先輩からメールきてたっ
やさしい(*´∀`*)

(無題) 

2006年10月20日(金) 1時22分

今帰ってきた(*´∀`*)



楽しかった〓〓〓

とうはつ 

2006年10月19日(木) 9時14分

髪ダメ言われたー



昼休みにモーラーにみてもらう!
これでダメ言われたらぐれて不良になるぞ怒怒

(無題) 

2006年10月19日(木) 0時54分

茂木よかったね(*´∀`*)!
茂木が一生懸命なのあたし知ってるよ(^ω^)



裕ちゃんとでんわしたー
CDJロコは大阪なのかあ(´・ω・`)

14歳の母 

2006年10月18日(水) 23時04分


やっばいね!

避妊はまじでちゃんとしなきゃだめだね‥

男って無責任だからな

その場の感情で自分がよければそれでいいみたいな


私たちがしている
「SEX」って行為はほんとに重大なことだと思った

誰とでもするもんじゃないよ まじで…

うちのお母さんだって17でお兄ちゃんうんだけど結局離婚してるしw

しかもあたしがうまれたばっかで(;´Д`)

うちのオヤジ最低だなw
つかうちのオヤジきもいwwww


画像はおかあさんが17のとき

ぎゃんぶる 

2006年10月18日(水) 21時59分

疲れてさっきまで寝ちゃってた!
メールきてる‥


谷さんやっとまあしーにお金かえすのかw
谷さんはスロットやりすぎなんさ

やめるタイミング



裕ちゃんパチンコやめてくんないかなー

まぁ勝つとじゃがりこくれるからいいんだけどね

おたく 

2006年10月18日(水) 19時46分

また茂木咲子がアホなものをもってきていたよ!

みさりんも、あーゆーフィギュアほしい(^ω^)

あいつは今日かなり悩んでたけど大丈夫か('A`)

つつじ祭まであと少し!
がんばらなきや

モーラー 

2006年10月18日(水) 19時23分


あいつは障害者だ。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pgmkdxt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる