うっち〜の歩き方。

プロフィール
rin
お名前:うっち〜
趣味:買い物とか
お金ほしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pgmea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
放送用の鉄琴 / 2006年05月12日(金)
今日、実験室の奥深くからこんなモノを発見した。



放送用の呼び出し音を鳴らす鉄琴だ。

最近は機械でボタンを押せば、音が鳴る。

こいつは、そんな機械が無かった時代に活躍してたヤツだ。

随分時代を感じさせるくらいに古かったが、音は死んでいなかった。

ピンポンパンポーン♪

面白そうなので持って帰り、友人に電話で鉄琴のことを話す。

音を聞かせてくれと友人は言った。

そうこなくっちゃな。

得意げに音を鳴らすボク。

ピンポンパンポーン♪

おーっ! キレイな音やんか!

と友人も納得の音域らしい。

得意げに何度も叩くボク。

すると…

ドンッ!ドンッ!

と、隣から音が聞こえる。

ん〜♪ お隣さんもノリノリだねっ♪

何度も鉄琴を奏でるボク。

何度も相槌を打ってくる隣の住人。

おっと、深夜1:00を過ぎてるじゃないか。

もっとノリノリで一緒にお隣さんと音楽を楽しみたい所だが、

近所迷惑になるので止めなきゃね。

こんなに隣の住人がノリが良いとは思ってなかったよ。

んっ? それともボクの鉄琴の音色がうるさかったから、

ドンッドンッしてたのかな?

そんな訳ないよね? こんなキレイな音色なんだもの。

ピンポンパンポーン♪ ドンッ!ドンッ!

ははっ。
 
   
Posted at 01:44 / 日記 / この記事のURL
クラブ / 2006年05月06日(土)
友人と軽く食事のつもりが、

何時の間にかクラブへ行くことに決定。

ボクにとっては数年ぶりのクラブで楽しみだ。









← ボク

優しさが全身からにじみ出てるよね。

   














 ← 大仏くん

本名は分からない。

吉本出身のお笑い芸人。

まだ売れてないけど、愛嬌のある子。

トランプマジックがすごく上手だ。












← 芳くん

例のタランチュラの彼だ。

怪しさが全身からにじみ出てるよね。


大阪でのボクの一番の友人だ。












芳くんはクラブに色々な知り合いがいる。

まずはその知り合いにрする。

値段が安く〜タダになる。

今回はタダにはならなかったが、

かなり安くなり身分証明書なしの顔パスで入れた。

認めたくないが、こういう時には彼が一番頼りになる。

知らない人と踊って喋って叫んで ・・・etc

意味が無い事なのは分かっているが、雰囲気がそうさせるのか

やっぱり楽しかったし、良いストレス発散になった。

たまにはクラブに行くのも悪くないなって思いながら、

若い頃を思い出した。


↓ 大仏くんを待ってる間、ビリヤードしてた。 ↓
 
   
Posted at 22:25 / 日記 / この記事のURL
ジーパン買った / 2006年05月04日(木)
ちょっと息抜きに1人でミナミにでかけました。

前に一度通り過ぎただけだったのですが、

ちょっと気になっていたショップがあったので入ってみました。

ふと目に止まった一枚のジーパン。



ハードダメージで腰履きできるソフトブーツカットだ。

ちょっと若作りしてみようかなーなんて思い試着した。

鏡を見て思った。

ふっ… ボクもまだまだイケルじゃないですか。

なんて思いながら、ボクは密室の試着室の中で

少し口元がニヤけた。

即お買い上げ。

ハードダメージパンツには意外なデメリットがある。

デメリット@
静かにそうっと履かないと、足の指がダメージ部に当たって、
破れ易い。

デメリットA
更に座る時にも気を使わないと敗れてしまう危険がある。
座る時のポイントは膝下のゆとりのある部分を少し持ち上げて
座った時の膝とパンツの干渉を和らげる必要がある。

まったく… 何て気を使うパンツだ。

まぁ、ボクがこのデメリットに気付いたのは試着室の中だ。

まずは履く時に足がダメージ部に当たって ビリッ!

次はしゃがんでみた時に ビリッ!

ボクは購入してもいないのに、店の商品を2箇所も破った。

当然、購入時には破れていない物を購入した。

注意も警告もしないショップ店員が悪い。

当然だよね。 ははっ。

ダメージパンツ購入を考えてらっしゃる人が居ましたら、

デメリットも考慮してご購入下さいませ。
 
   
Posted at 19:23 / 日記 / この記事のURL
キレイな自然 / 2006年05月03日(水)
仕事で滋賀県に行ってる友人から

一枚の写真が届いた。



琵琶湖らしい。

たまには忙しい都会を離れて、

自然と接してみたい気分になりますよね。

是非、一度行ってみたいものだ。
 
   
Posted at 20:19 / 日記 / この記事のURL
穴場発見 / 2006年05月01日(月)
まずはこいつを見てほしい。

本日捕獲したスティッチだ。



サイズは 30×30(cm) と、そこそこのデカさだ。

200円/1ゲームで一発でゲット。

実は超取れ易い穴場を発見。

道頓堀にあるゲーセンで、地下には釣り堀があるトコだ。

どのUFOキャッチャーを見てもどう考えても落ちるしかないという感じの場所に、人形をセットされており、失敗しても毎回セットし直してくれる。

前に紹介した『九ノ一戦法』を使わなくても大量にゲット出来る。

あまりにも簡単に大量にゲット出来るので、

気がついたら結構な額を投資しているというパターンだ。

地下には釣り堀で魚取り放題。

上の階では人形取り放題。

ちょっとお金を使いすぎても、その分 人形をいっぱいゲット出来るし、

後味が悪くなく、また来ようという気分になる。

客の心理を利用した、よく出来たビジネスだ。

まぁ、経営者からすれば人形が餌で、客が魚ってトコだ。

皆さんも一度 足を運んでみては如何ですか?
 
   
Posted at 16:33 / 日記 / この記事のURL
プリクラ / 2006年04月29日(土)
久しぶりに彼女に会った。

相変わらずお互いの考えは合わない。

ハッキリ言って余命わずかの関係だ。

まぁ、そんな話はさて置きプリクラを撮った。

最近のプリクラは、撮ったらその写真を携帯に転送してくれるという、
便利な機種まで登場してるようだ。

携帯へ転送されてくる写真の画質はあんまりだが、
まぁ、見れなくはないレベルだろう。



ボクの顔は見れたモンじゃありませんがね。

皆さんも、カップルで一度お試しあれ。
 
   
Posted at 22:18 / 日記 / この記事のURL
超デカイ柿ピー / 2006年04月15日(土)
ドンキホーテで、超デカイ柿ピーを発見。

横綱級の柿ピーだ。

量的にも値段的にも普通の柿ピーを買うよりもお得だ。

今日からボクの晩御飯はこいつに決定。

皆さんもご賞味あれ。

 
   
Posted at 19:01 / 日記 / この記事のURL
ヨーグルト飲む犬 / 2006年04月01日(土)
美味しそうだけど…
どうやって飲むんだろうなー…?


飲み方が分からんぞ!?


…ぉ? ぉお!?


ゥムゥム! こりゃ、旨いがな★

 
   
Posted at 15:42 / 日記 / この記事のURL
リアル - タランチュラ / 2006年03月14日(火)
1本の電話が鳴った。

番号も登録していない人からだ。

とりあえず出てみた。

『ま〜くん、久しぶり!』

ボクは普段 『うっち〜』 と呼ばれる。

ボクの事を 『ま〜くん』 と呼ぶ人は限られた人間だけだ。

何故、見ず知らずの人が、その呼び名を知っているのだろうか。

彼は言った。

『ただいま〜!』

ボクの記憶から、3年ぶりにその声の持ち主が蘇った。

色々な経緯で、リアル塀の中へ放り込まれた彼は

俗世に戻ってきたらしい。

放り込まれた理由は、

人の自由を奪って、数日に渡って監禁したらしい。

逮捕監禁罪だ。

どうして、行政はこんな危険な奴を、

簡単に世に解き放つのかが理解できない。

そんな彼には、自他共に認める不思議な力があった。

彼の周りには、いつも女の子が居た。

しかも、毎回違う子だ。

彼のマジックに陥かった子は、湯水の如く彼に金を渡す。

何とも不思議な能力を兼ね備えた彼は、既に数人捕獲済みらしい。

リアル - タランチュラだ。

彼の毒牙に掛かって陥ちていく子が不憫だが、

世の中、甘くないのだ !!!

彼は言った。

       ・ ・ ・ ・ ・
『ま〜くん、これからもヨロシクねっ!』
     
そう…世の中、甘くないのだ…

既にボクも彼の餌だった。
 
   
Posted at 22:44 / 日記 / この記事のURL
New携帯 / 2006年03月11日(土)
携帯電話を買い換えた。

前の携帯は2年半も使用していた。

ポイントを使用し、2万円の携帯が割引やら何やらで、5千円で購入できた。

320万画素 CMOS 搭載だ。

早速、そのデジカメ並みの画質を拝見。


カネゴン


金ゴン



なんちゃって。

あまり大した画質ではなさそうだ。

期待して損した。
 
   
Posted at 23:19 / 日記 / この記事のURL
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.