今週末! 

September 21 [Sun], 2008, 22:10
ライブで
タオルとエコバック(小さくて話にならないけどw)とブロマイドwwww合田さんwwwwwwゲット^ω^

パンプスゲット^ω^
かんわゆーーー*´`)!!なお洋服ゲット//
ヘアバンドやら、シュシュやらゲット><


もうお買い物しません!w

成田だお! 

September 14 [Sun], 2008, 14:03
今日はーなんかいっぱい買った(^O^)☆

ヘアバンドと、ネックレスと、
トップスと、Tシャツ2枚と、

ニットカーデと、ニットブーツ!

あとはタイツとか?



結構服充実してきた^ω^



原宿でヘアアクセ買って
千葉でチュニック買ったら
もう全部出来上がり★o(^-^)o




あ、イチゴ臭探ししてない!!

かなーり 

September 12 [Fri], 2008, 5:08
さぼっちゃったなー><
なんか頑張って更新しよう^ω^

打倒番ことみ 

August 15 [Fri], 2008, 16:37
千葉が結婚してたなんて..悔しすぎる(`´#
てことで、Dカップのグラビアボディ目指す←
..無理だなww

毎日ミロ頑張るんだからああああ(;ω;`

李白詩 

August 15 [Fri], 2008, 11:33
国立新美術館にきますた!
なんかいい賞とれたら自分でも満足できる出来になってるかなとか期待したけど
やッぱりヘンテコだったなー..

いつになったら満足できる作品書けるんだろ?

リュック!(^O^) 

August 14 [Thu], 2008, 18:40
バッグ欲しかったけどリュック買っちゃった(・ω・;
ほんとはもっと綺麗な青緑なんだよ〜><

3400円だったけどおばあちゃんがお小遣いくれたから実質1400円★

下着たたんでて良かった(^O^)

262円〜 

August 13 [Wed], 2008, 11:10
綺麗に払った(^^)v
ネギラーメン辛すぎた..

なんか今日はお父さんまで気前いいみたい(∵;)

茨城某所 

August 13 [Wed], 2008, 9:40
いつも寄ってる魚市場にきたー(・∀・)

サーモンげと><やった
ここ来るとお母さんの金銭感覚おかしくなるから焦る(゜Д゜)


うーんなんかおなかすいた..

福島支度★ 

August 13 [Wed], 2008, 2:48
勉強道具意外と少ない..
つまんなそうだからポケモン持ってく!

下着やさんとかーお土産とかー
違う面で楽しもう^ω^



あたし多分誰よりも日焼けした!
肩真っ赤!顔きも!足真っ黒!!

終わってんな(゜Д゜)

ウォーターガーデン 

August 12 [Tue], 2008, 22:52
左から
あいしゃん芽衣ゆりなったそともみん

たのしかった〜!!
もっとやせて、水着似合う人になりたい★
こうこく
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
わたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芽衣子
読者になる
貪欲な気狂い
ベース好きっす
iPod欲しいっす