ふにゃらo 

June 08 [Sun], 2008, 0:35
はろろ〜んo
ブログを移転しました

念願のEMIちゃんと一緒のブログ
携帯からも投稿しやすいし、
見やすいしね

移転アドレスはこちら↓↓
http://ameblo.jp/kuyu-blog
です!!

ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いしますo

ただいまヽ(´∀`*)ノ 

June 01 [Sun], 2008, 16:31
北海道から帰ってきましたー!!
木曜日に帰ってきましたo
たっっっくさんお土産買ってしまった!!
六花亭の本店に行ったーo
六花亭のバターサンドが好き!!
でもイチゴのチョコもおいしかったvv


っと・・・お話等は後日します!!

ちょっと勉強してきます・・・o
画質が悪いけどお土産だけ紹介しますo


北海道で中々手に入らないジャガポックル!!
初日のホテルで限定10箱で売ってたので
買っちゃいました^^
普通においしいかな(●^∀’●)



これが六花亭のイチゴが入ったチョコ!!
昔は苦手だったけど今食べてみると
おいしかった(●^∀’●)
もっと買えばよかった^^











おなじみ六花亭のバターサンド!!
やっぱりおいしいよねvv




限定のぷっちょ!!おいしいよ〜♪

修学旅行o 

May 24 [Sat], 2008, 21:31
こんにちはo
久しぶりの日記となってしまいました;;
すいません;;

さて金曜日に無事中間テストが終わりました
結果はあんまり良くないです;;
期末テストは頑張ります

そして・・・
ついに・・・
明日から・・・


修学旅行に行って来ます
北海道に行って来ます
お土産の写真やお土産話いっぱいするねー











修学旅行から帰ってきたら
気合入れて受験勉強するため、
HPを閉鎖しますo
受験が終わったら再開しますo
もう何ヶ月もほったからしで
管理人として皆様への感謝の気持ちを
忘れていたのだと思いますo
すいませんでしたo
受験が終わり時間にゆとりがもてたら
再開しきちん運営していこうと思いますo
今まで皆様ありがとうございましたo
ブログは続けるのでかなり遅い更新ですが
どうぞ宜しくお願い致しますo

ポッキーo 

March 29 [Sat], 2008, 19:43

バレンタインのお返しにもらった
この種類大好き
しかもいちごとブルーベリーは
大好きなフルーツ

勿体無くて食べれない


一十三十一が活動休止o
悲しいな...o
でものどの手術なんですねo
頑張って治してまた声が聴きたい
手術頑張ってください
復帰をいつまでも待ってます

今は春休みの補習の日・・・o
来週の月曜日で終わりですが、
疲れたぁ(Ο´Дヽ)゜。
花粉との戦いでしたo
すっごいしんどいし
毎日眠たい
受験生だから頑張れ私頑張れ皆

でゎヾ(´エ`。)またね♪(。・v・。)ノ゛バィバィ☆




おこのみやきo 

March 16 [Sun], 2008, 0:41

テスト終わった日に食べたお好み焼き
おいしかった
お好み焼きといえば風月だよね^^
また行きたいな

テストの結果はまぁまぁo
2学期が悪かったんで・・・o
良い方・・・かな

さてさて、
私は今悩まされてることがありますo
ずばり・・・
花粉症・・・

毎日毎日しんどいっ
金曜日なんか朝起きたらだるくって・・・
顔を見たらむくんでた・・・o
えぇっ!!人ってこんなに顔むくむの?!ってほどね
雨の日ほど花粉はあるみたいなんで
要注意ですよー
マスクは1月下旬から着用・・・o
先週あたりから本格的に来ましたねo

今週辺りからめがね着用な予感・・・o
いやだな・・・この時期ほんましんどいo

最近買ったCDは・・・
柴咲コウの『Single Best』
柴咲コウは好きなのでアルバムとか
レンタル屋に行くんだけどいつもないo
・・・いつも悲しくって・・・o
ベストが出たっていうことで
買いました
めちゃ良いですよー何かと主題歌に使われたり
しているので聞いたことあるかなって感じで
聞きやすいですし
私は『kissして』と『invitation』好きかなー

ではではこのへんでo
勉強頑張ります
ヾ(´エ`。)またね♪(。・v・。)ノ゛バィバィ☆

テスト終了o 

March 10 [Mon], 2008, 23:07
テスト終わりました
やったーーーー
めっちゃぁ嬉しい
終わった後みんなでお好み焼き食べに行ったしo
で、帰ったら
ちちんぷいぷいのたむけん見たよo
やーなんか・・・綺麗に映ってましたよーo
ええなーって思う反面
もはや私らとは別の学校(次元)やし・・・
今度何かあるときは私らのクラス来てほしーなぁo
ってか同じ学年にあんな子おったんやー的な驚きでしたo

さ、明後日から補習が始まりますo
受験生やしがんばろぉ

とりあえず明日は遊ぶけどooo
明日は・・・
EMIちゃんの誕生日
おめでとう

写真集やっと買いますo
嬉しい(≧u≦*)

今日は漫画買いましたo
ずっと読んでみたかったのo
『溺れるナイフ』
おもしろかった!!
久しぶりに独特な世界に入ったo

ではヾ(´エ`。)またね♪(。・v・。)ノ゛バィバィ☆

せっけんヽ(´∀`*)ノ 

February 24 [Sun], 2008, 1:01

写真は大阪で雪が降って
唯一たくさん積もった土曜日ですo
一日中降ってたのって10年ぶりらしい
うん、すごい久しぶりな気がしたもん
雪大好き冬大好き
もともと雪国育ちなんだよー3歳までだけど
石川県に住んでたんだぁ
でも何も記憶ないんだけどね(‐∀‐


昨日は化学の授業で石けん作ったょ
石けんは
油脂とナトリウム水溶液で作ったよo
(たぶん)
化学苦手だから正確じゃないけど
でも最近生物も意味不明・・・特にセンター試験と
模試の問題が・・・やばいなぁ
理科苦手だけど地学したかったなぁooo
選択になかったのがショック・・・o



もうすぐ期末テストo
勉強頑張るぞーー

がんばろうo 

February 22 [Fri], 2008, 22:12

久しぶりな日記です。
毎回ごめんなさい(Ο´Дヽ)゜。
今日は学校は午前中だけだったので・・・、
遊んでた・・・。
ごめんなさい;;受験生なのに;;
この後からがんばります!!

誕生日プレゼントとして
買ってもらいました^^
ポーチと小銭のサイフvv
学校では小銭しかもってかない。
盗難とかふつーにある学校やからね;;。
そんな私の学校に、
木曜日になんと
たむけんが来ました。
大阪の番組ちちんぷいぷいの学校へ行こう的なコーナーが
あるらしくてそれで来ました。
でも私のクラスには来ず・・・(担任がクジで負けたんやけど
違うクラスへ・・・。
私の学校はクラブとかではマナーいいくせに
電車のマナーとか悪いくてうるさいし・・・
TVにうつるなんて恥ずかしいゎ;;
でもたむけんの後姿らしきものは見たよー。
結構背が高かった!!ってか裸で来ると思ってた;;(ネタがネタだけに;;)
まぁどきどきした日でした^^
会いたかったなー。
でもたむけんもあのうるささにはむかついたやろうね;;
だってたむけんが降りるエレベーターの前で待ってるんやで!?
怖ない??どんなんやろーと思って見に行ったら
こっちに視線きてめっちゃ怖かった(‐∀‐;;

ま、これから受験生
頑張ります

HP少しりにゅしました。
背景画像と掲示板とプロフィールだけ^^
またよろしくお願いします

マスク(≧u≦) 

January 31 [Thu], 2008, 21:18
昨日からマスクをしてます。
花粉症の症状は喉から来ました。
気管が痛い(ノ◇・。)

明日は私の誕生日(*v∪v艸)☆
★◇☆SEVENTEEN☆◇★
でもなりたくないなぁ;
ずっと16歳は昔から高校生への
憧れの年やった!!
だけど
勉強勉強ってつらかったなぁ。
檸檬のころのような高校生活が
夢だった(ノ_・。)

だけど入りたい運動部にも入れず
勉強勉強勉強・・・。

今となったら勉強するようになったし
入りたい大学なりたい自分
のためになってるけど・・・
もう少し楽しく過ごしたかったな。

17歳は本格的に受験生。
頑張らなくちゃ(>m<)

すとろべりo 

January 12 [Sat], 2008, 22:41

カプリコいちごはおいしい
でも一番はパイの実やね
今日は模試だった。
8時40分から17時50分まで
死ぬかと思ったーー;;
もう化学の試験は省こう!!
化学苦手

月曜日は釣りに行きます
楽しみ(≧u≦*)
でもそのために明日は宿題しなくちゃ!!
頑張るぞー
メバルを釣りたい
目がきらきらしてて可愛い魚だよ^^


Azumiさんへ

お久しぶりですvv
年賀状届きましたー!!
ありがとうございます(≧u≦*)
コメント下さるなんてめちゃ嬉しいですvv
やっぱりプロというか専門の人から
話を聞いたり作品を見たりしているとまだまだ
自分の考えも力も未熟だなぁなんて思いました。
赤十字の救急員の資格すごいですね!!
看護の仕事で応急手当の仕方とか
知らないので学べればいいなぁなんて^^
嬉しいお言葉ありがとうございます。
頑張ります!!
mixi送って下さるの楽しみですvv
18歳からなんですね@o@。
私の誕生日は2月1日です。
Azumiさんはいつですか??

こちらこそ今年も宜しくお願いします(。・v・。)