あ〜うざい

July 01 [Sun], 2012, 15:15
まぢあのオッサンうざい

メールすんのはいいけどそのメールがうざい
!とかとかとかo(^-^)oとか(≧∇≦)とか

辞めろって笑

使うやつはきもい

あいつもね笑

あ〜うぜ

ていうか大学の先生に周り雑魚だから頑張れ的なというか
お前しかいない的な

かなり自意識過剰にでも簡潔に言うとそんなことを言われた

わたしの気持ちも考えてほしいね

うちでさえ雑魚なのにうちより雑魚ってどんだけ

やりがいないし、

音高出身のピアノはたいしてうまくもないのになんか鼻にかけて自分達1番みたいな顔してるし

だからダメなんだよ

まぁ内心でこんなこと思ってる時点で1番やる気ないですけどね学校に対して

ぶっちゃけこんなレベル低いと思わんですよ

うちくらいがじょろいるんだろうと

んで上少し下少し的な

もういいけど

周り刺激して嫌でもレベルアップしてもらわんと困るな

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Mi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いとうあいこ
» 今日 (2012年06月18日)
アイコン画像杉田香織
» レッスン (2011年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる