私の日記

May 22 [Sun], 2016, 17:30
中学生の時「1日何も食わないと果たしてどうなるか?」を或る日曜に実験したら、眠くて眠くて堪らなかった。つまりダイエットすれば自然と眠くなるという事なのだろうと結論した。経験上書いてある事は概ね当たっていると思われるiPhone見ながらテレビ見ながら本見ながらラーメン食べて酒飲んで焼き鳥を食べてるが太らないな。「執筆=鷺ノ宮やよい」のこの文体はウンザリ。何か勘違いしているようだ。海外の通販番組の日本語吹き替えみたいな軽薄な文章。訴求力なし。また余計な一言が着いてますな。“ながら食べ"ではなく”食べ"がいかんの!もっと言えば、消費せずに食うから溜まる。それだけのこと。7時間寝られるって幸せだよなぁ、吾輩なんかベルサッサで帰って速攻飯食って風呂入って寝られるのは、2330、で起床は0450、絶対ムリ、ってそんな方って居るの??こんなんより、キャベツとかもずくとかゴーヤを食べてるほうが痩せる気がする。ボルダリング波乗り等々やってみたいスポーツが多々ある。弟「ダイエットになるしいいんじゃね?でも10kg痩せてからやったら?」…すげぇ腑に落ちない。家族や友達と会話しながらの食事?たまにはあるが私のようなやもめは通常一人の晩酌食事だ。一人世帯が多い日本なんだ。専門家なら一人世帯の人間の最適な食事を研究したまえ。歩きながらシリアルバーを食べても、自覚的にダイエットしてるならスナック菓子なんて食べませんよね? 実験の設定自体がアホとしか思えませんが。でもね〜、遅くまで起きて睡眠時間短いと痩せるんだよね(ヤツレル?w)それとお腹をグーグーさせるとアンチエイジングにいいらしいです。なんでかはわからないw友人談w








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モカ
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pgircentygfi1h/index1_0.rdf