ドタバタ山口とちょこっと北九州。。お水取り編

April 02 [Mon], 2012, 16:32
なにかが違う違ってもいいよ自分のものさしは他の人をはかれないし都合よくはかるもんじゃないかもねたちゅですこんにちは3月27日夜。
山口へ向けて出発しました福岡行きのバスのチケット取り損ねました春休みなのかなんなのか満席だったしこうなりゃ自走でって事で、今回は。
山口県下関市にあります福徳稲荷錘ミへ向かいました初めて行くとこなので、かなり不安もありましたが、交通量が少なく。
思ったより早く到着できましたドラ、思いっきり鳴らしましたいい音してたな千本鳥居も歩いたどこか伏見稲荷大社にを思わせるような景色。
天気のいい日なんて、すっごい見晴らしいいだろうなこの勢いで、せっかくなので。
今まで自走で九州は行く事なかっメル友掲示板 メルコミュたのですが、これはチャンスと思い北九州までドライブしてみました残りの画像は、限定公開しますので、マイミク様、興味ある方覗いてくださいmmほんとに無事、たどり着けました。
お水取りもでき、最高な1日です。
そしてもう一つついこの間、中国4県を車で走ったわけで。
山口は行く事あるのかなぁなんて思っていたら、さっそく念願叶って今の車で中国5県行けました。
まさか、このまま九州上陸までするなんて。
帰りは、絶対寄りたいと練っていた萩石見空港へも行けましたこれで、もういう事なしです0このまま何事も無ければ、夕方過ぎにはお家帰れる浜田の赤てん買って、食べてる時に静かに迫るトンビに、背後から赤てんを曹樓。
避けたが、トンビの素早さには勝てるはずもなく。
ケガはなかったもの。
赤てん。
ちぎれたやないかい今度、背後きたら、とっ捕まえたると、いろんな事が起こりながらも、ちょこっとビックリしたとこもありましたが、素晴らしいお水取りドライブができました運転しんどかったけど、テンション上がりっぱなしでした。
ヤバイよね汗携わっていただいたみなさま、本当にありがとうございますmm帰ってから、しっかり湯船に浸かり。
グッスリ眠れましたアルバムownerid3299071
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pgi3tu9tdf
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pgi3tu9tdf/index1_0.rdf