学校が始まりました 

September 01 [Sat], 2007, 18:06
久しぶりの学校だったけど、みんな変わりがそんなにありませんでした。それにしてもみんな煩いなー。うちが皮肉なのかしら?いや、それも少しは関係あるだろうけど、実際煩すぎでしょつーか、男子の精神年齢の低さがすッごく嫌だあー、キモィ!笑


今日の体重は56,4キロあー、久しぶりに体重減った気がする!早く痩せたいなー!焦りは禁物だけどねってか、今日でダイエット開始からちょうど−11キロじゃんいやー、それにしてもまさか自分がちゃんとこうやって確実に痩せていくなんて昔のうちじゃ、考えられないよ。あと9ヶ月のダイエットだ。頑張ろう

8月がおわる〜・・ 

August 31 [Fri], 2007, 12:18
31日かぁー。あっという間だったなー。思い出があるようでいあまりないような・・。
今日の体重は56,6キロ。今月の目標は56キロ代だったので、目標達成です
9月は55キロ代突入だあーーい

友達が 

August 29 [Wed], 2007, 11:28
きのうダイエット友達が久しぶりにできました
今日の体重は56,6キロ!昨日に比べると、0,2キロの減10`の減量も0,1グラムからだぜッ


あとちょっとで夏休みが終わる〜テスト勉強してないし、予習もしてないよーやばい!まずい!やらなきゃ!次こそは学年10位に入ってやる〜〜〜!!!1点差で11位になった屈辱忘れるべからず。

あんなに食べたのにッ!! 

August 27 [Mon], 2007, 10:19
昨日は21時頃にお好み焼きを友達と食べに行ったりしたし、おとといなんて家族に誘われてステーキを食べにいったのに!今日体重測ったら56,8キロだった生理も今日あたりで終わりそうだし、今日から8月のラストスパートダイエットに励みます

昔行ってた塾 

August 26 [Sun], 2007, 22:00
今日、昔いってた塾のメンバーの一部の人たちに逢ってきました好きな人(Iくん)ってか、気になる人もいたんだけどあまり喋れなかったむしろ、その人のことを好きな女の子(Yちゃん)とIくんを二人っきりにさせちゃったし最悪だあ


みんな将来行きたい大学をなにかしら一応考えていて、その大学が東大・早稲田とかでしたわたしとはレベルがちがいます。みんなの根性、ってか能力ならぜったい受かりますってしかもみんなかわいいしかっこいいしうち惨めになるじゃんかよー・・。。けど、逆に自分頑張らなきゃという気合をもらいました
次逢う時はきっと2月なので、そのときまでに女を磨きますんで、勉強もがんばります一ヶ月1`で痩せるつもりなので2月のときには50キロになって逢えるようになるぜィ!!

ぶどう狩り 

August 25 [Sat], 2007, 14:25
今日は朝6時におきてブドウ狩りに行ってきました毎年行ってるんですが、今回のブドウは粒が小さめでしたまあ、うちは早く行ったのでいいブドウをとることができましたがそれにしても、ブドウ代が合計約8万円ってどうよ去年は10万軽く超えたけどね。買いすぎだろ



姉がぢじゃなくて血尿みたいどうなってんのさー大きな病院にいくみたいです。

あと0,5キロ! 

August 23 [Thu], 2007, 10:33
昨日の体重は56,8キロ。 
今日体重は56,5キロ今月の達成体重まで0,5キロになりまいたぁ〜!
けど、運が悪いことに今日から生理ですつまり、体重の減りがかなり悪くなります。。だから今日からは減らすことを考えないでキープすることを考えます。はやく終わってくれ〜うちは長いからなー・・。



きのうダイエット茶碗を買いましたなんか、線が入っててそこまでご飯を入れるとカロリーがわかるようになっているなんて画期的なのかしらちなみに、55グラム88カロリーみたい

最近便の調子が。。 

August 21 [Tue], 2007, 9:09
便秘なんて家族以外との旅行中してる時しかなったことがないのに、最近でてない!なんで!?
毎日ヨーグルト、野菜、おまけに野菜ジュースも飲んでるのに!なんで出ないんだ
オリゴ糖とかも使ってるのに。。ありえないよねー・・。今日は出てくれますよーに



今日の体重は56,8キロでした今日の目標達成久しぶりの56キロ代だよ明日の目標は56,6キロだなとりあえず、間食なしの方向で

ひゃほう! 

August 20 [Mon], 2007, 8:48
昨日の朝の体重57,7今日の朝の体重57,0!
700グラム落としたぞ!明日は57,0切れるように間食は無しだな
昨日はウォーキング30分・腹筋30回・ひねり運動40回・逆腕立て伏せ10回・ストレッチをしたもんねそういえば、ウォーキングをする1時間くらい前にコヒー(ブラック)か、お茶を飲むと体脂肪をより減らしてくれるんだって〜。それ知って昨日試した効果もあるのかな?それか、昨日は「NO肉」で「YES魚」にしたからかも

年内目標52キロ。今月目標56キロ目指して頑張るぞ〜

映画三昧 in home 

August 18 [Sat], 2007, 21:36
昨日はプラダを着た悪魔。今日はホリディ・レミーのおいしいレストランを見たよ
思った以上にどれも味のある話でおもしろかった


プラダを着た悪魔は服がどれもかわいいさすがですうち的にはシャネルの服が好きだ!うちも昔はシャネルの服を幼稚園生ながらも着ていたな。。今思うとかなり生意気。笑

ホリディはとにかくキャメロンが可愛すぎ、素敵すぎなんていい女性なんだッ!!

レミーのおいしいレストランは話のテンポがちょうどいいし、わかりやすい内容だからあれなら親子で見ても楽しめるね


明日は何みようかな〜〜今家にいっぱいDVDあるんだよね
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まさる
» 学校が始まりました (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 学校が始まりました (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 学校が始まりました (2008年09月23日)
アイコン画像
» 最近便の調子が。。 (2007年08月23日)
アイコン画像桃子
» プールに行きました。 (2007年08月17日)
アイコン画像桃子
» 今日はお泊り (2007年08月16日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-今のところ−10キロ達成!
    ・マンガ
    ・音楽
読者になる
ダイエット:スタートは67キロ、現在は57キロ、目標は47キロ。来年の5月には目標達成出来るように日々頑張ってます 漫画:少女漫画全般。少年漫画はジャンプ系。 漫画は隠れヲタです。学校の人には言えないです