だめにんげん 

2007年06月11日(月) 17時31分
なにをやってんのかねー

すっごくすっごく 

2007年06月06日(水) 2時26分
バンドがやりたいよー!

なんでもいいから唄いたいよ!

うわーん。

ひさしぶり。 

2007年05月18日(金) 5時20分


あたしは
無償の愛なんて

見返りを求めない愛なんて

そんな愛し方できない


もう
困ればいいじゃないか
そんでそんで
嫌いになればいいじゃないか

これくらいで
いやがられたら
もう付き合って
いけないよ


自分を出すって怖い

あたしはもう仮面をかぶるのつかれたよ

どこへでもいってしまえばいい 

2007年04月11日(水) 9時17分

貴重な時間だとは思ってくれないのか

自分を捨てる気なんてさらさらないから 

2007年03月28日(水) 20時09分


今友達のライブなんだけど

ねむくてねむくて

意識とびそう!


最近やたら眠いんだよねー

うー!

あああー 

2007年03月28日(水) 3時56分



なんだか拍子ぬけだよー。


喜んじゃってる自分がいるんだけど。^^

まーいいんだけどね。



さーて、眠たいなああ。


寝ようかな?w

好きだよ 

2007年03月23日(金) 19時35分
あー

頭がはんぱなく痛いんだよ。


へどばんしたら
頭ん中爆発したみたいに
痛みがひろがって
めちゃくちゃいたいんだよう

浦和ナルシスはじめてきたあ

にゃにゃにゃ

ねむたいよう 

2007年03月16日(金) 22時38分


仕事おわって今電車ー!

すごいねむたいよう。。。

なんか電車おくれてるみたいー
別にかまわんけど。

今日もほんとに寒いねー。
昨日より厚着だったのに
昨日より寒かった!

足が痛いよう´`


なんか電車の中でふたりえっちよみながらふらふら歩いてるおっさんがおるー

ふたりえっちとかなついなあ笑

LOVE IN SNOW 

2007年03月16日(金) 16時33分


昨日、雪降ったらしいね!

今年(去年?)まだ雪みてないんだー

ちょうみたい!!


なんか頭がぽあぽあしてるんだよねー
これ久しぶりになった。

なんか頭がふわふわして
ぼーってしてんだ
ちょっと頭が痛くて
ねむたい感じなんだけど
その間にやることはちゃんとできるの
無意識に。
居酒屋のバイトのときもそーだった。

うー

ねむたい´`

寒さに凍える手 

2007年03月15日(木) 17時03分
寒すぎ!!

もっと厚着するんだったー

4月6日雪降るって

そのころもう桜咲いてるよね?


桜と雪一緒に散るのみたいなあ

昔見た気がするけど
いつどこでだか覚えてないなあ

めっちゃ綺麗だよね


これから仕事ー

がんばるよ^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーと
  • アイコン画像 誕生日:12月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる


何よりも君に届きますよーに。


僕はうたうよ。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる