ドリエルの広告 

2005年07月15日(金) 14時03分
ドリエルの広告にブライス起用〜!
ドリエルサイトのトップにブライスが眠ってる写真が出てますね。

実はこの写真を撮った会社に友達がいまして。
結構前にその情報はチラリと聞いていたのです。

いや〜、でもやっぱりあの会社の写真はキレイだわ。
CWCの公式写真もこれから外注すればいいのに(笑)

ちなみに、うちの会社はエ●エス製薬の仕事をすることもありまして。
もしかしたら仕事としてこのブライスの写真を扱うこともあるかもしれない★

変な癒着でおもしろいのぅ。

どういう意味?! 

2005年07月14日(木) 19時30分
只今電車に乗って帰宅中。

近くで外国人の女の子たちが楽しそうに話してます。
たぶん英語だよな〜と思って、無謀にもヒアリングを試みた。

「▼○△×★※…セ・ア〜ブラ…」


…背脂?!


ど、どういう意味ですか?!
しかも何度か「背脂」って言ってるよ!

気になるっっ!

人形霊 

2005年07月10日(日) 16時14分
人形霊という映画が公開されるそうで。
捨てられた人形が人間に復讐するとか何とかいうストーリー。
こう聞くとブライスもそう簡単に捨てられないな〜(捨てないけど)。
あの大きい頭で復讐されるのだろうか。

カシャンカシャンとアイチェンジの音を鳴らしながら
背後から近づいて……キャー!!みたいな(笑)


テレビのCM見て日本映画なんだとばっかり思ってたら、
どうやら韓国映画らしいですね。

…ジャパニーズホラーのパクリっぽい気がするのは
私の気のせいなんでしょうか。

韓流ドラマや映画って、どうしても体質に合わないんだよな〜。

決まらない〜!! 

2005年07月07日(木) 16時18分
つぐみさんとトレード企画中の「モンちゃん着物」。フフフ…。ほぼ完成★

…しかし…。


帯あげと帯じめが決まらねぇ!( ̄□ ̄;)



今回の着物はかなりビビッドな色を使っている為色合わせが難しくて。更に帯の色もクドイので。

ビビッド×クドイ=ダサい


……ダメじゃん!!( ̄□ ̄;)



っつ〜か、最初に全部のパーツを決めてから作ればいいだけの話なんだけども。自分の無計画っぷりが腹立たしくなりますな。



成長期? 

2005年07月05日(火) 16時19分
今日ふいに気付いたこと。

●中学・高校の時に出来なかったニキビがここ数年(現在24歳)ヒドイ。
●心なしか胸が大きくなった。

…ってことはアレですか。成長期ですか!今キテますか!
ファイトでカルシウム摂れば背も伸びちゃったりなんかしちゃったりして?(現在151cm もうちょい伸びたい)
こうなったら嫌いな牛乳も頑張って飲んじゃう??



…え?幻想ですって?

夢見たっていいじゃないか〜щ(´□`)щ



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pgc-chiharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる