マブダチ 

January 03 [Thu], 2008, 23:37
つづきましては僕がいつもお世話になっているトリマーのねーちゃん
ファミリーの紹介


これはおいらの後輩(マブダチ)まめ太郎くん
今日初めて会ったけどさぁこれからは男同士の話をしようぜ

ところでさぁお前んとこの、ママさぁ優しくてベッピンだよねぇ今度さ交換しようよ

つづきましてはしじみ姉ちゃんこの姉ちゃんも優しいんだ
いつも、おいらの面倒みてくれるんだ
だから月に一回だけどさぁトリマーさん家に行くのが楽しみなんだよね

チャッピーも加わったけどさ二匹ともよろしくね

A,Happy New Year 

January 03 [Thu], 2008, 22:24
みなさま昨年は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

ファーストページということで・・・・僕の仲間を紹介するよ

これは僕の父ちゃん足臭いけどさあ嗅いでしまうんだよね
でも母ちゃんに叱られた時、男同士の会話で慰めてくれるんだよね


これは僕の母ちゃん暇があれば必ずなんか食べてるけどさあ口癖が・・・
ダイエットしなきゃなんだよねー


これは僕の親戚のチャッピーオイラのケツばっかりのおぐんだよなぁ
でもたまにおやつを拝借できるから・・・・

京都生活 

August 27 [Mon], 2007, 12:00
京都に越してきて、はや半月たったよ
ここからは、京都ライフを語るよ

これは、僕の父ちゃんが作ってくれた家
いちおうさぁ父ちゃんは建築士らしいよ・・・でもさ僕、スムーズに脱出できたんだー
かぁちゃんは、これをイリュージョンと言う


どこに、居るか分かる
僕の隠れ家父ちゃんやかぁちゃんのが落ちたとき避難するんだよちなみに僕の上にのっかてるのは、かぁちゃんのケツ圧で圧縮された座布団だ座布団君・・・君もかわいそうに・・たまに、ここで大根や山芋・・・・間違えたかぁちゃんと父ちゃんの足だったを、眺めて作戦会議を一人で練るんだ

フフフかぁちゃんの腕の中この、かぁちゃんは僕を赤ちゃん抱っこしたがる・・・別に良いけど・・・大きくなったら辞めてね僕にもメンツってもんがあるからさ大阪のママにカッコイイ僕を見てもらいたいからさ・・・

初めまして! 

August 26 [Sun], 2007, 21:48
初めまして僕は、Lチワワ・ブラックタンホワイト
ハリーです

(二ヶ月)

僕の自己紹介をします

僕のパパとママ大阪のパパとママの所に居るよ
そうそう僕は大阪生まれそして京都の今のとうちゃん・かぁちゃんの所に越して来たよ大阪には血は繋がらないけど、ココア姉ちゃんプリン姉ちゃんショコラ姉ちゃんも居るんだよ賑やかで楽しかったなそして僕は三つ子

僕の姉弟左〜マロン(次女)アクビ(長女)僕(末の長男)今は皆な離れ離れやけど、また逢いたいなぁ
詳しくは、大阪のママもブログ出してるから見てね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハリーママ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像未来
» マブダチ (2008年01月09日)
アイコン画像バンビ
» 京都生活 (2007年12月06日)
アイコン画像未来
» 京都生活 (2007年08月28日)
アイコン画像haru
» 初めまして! (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる