実験も兼ねて 

July 10 [Sun], 2005, 17:34
ポルノグラフィティ熱を発散する場所が欲しくて、ブログをレンタルしてみた。
本宅の日記に書いても、あまり興味ある人いなさそうだしな・・・・(笑)
これなら携帯からも書き込めるし、まぁがんばれば続く・・・・・ような気がする。
す、すでに逃げ腰気味だけど(笑)
うん、とりあえずは実験です。

先月末に行った、「SWITCH」の興奮が未だに治まってない感じです。
もー本当に楽しかったよぅ!!
MDでポルノの曲ばかり聴いています。
カラオケ行ってもポルノの曲ばかり歌ってます。
なんかすっごい歌いやすいんだよーポルノの曲。
サボテン以来PV出てないから、それが見たいって言うのももちろんあるんだけど。
ラックとね、黄昏ロマンスのPVがお気に入りです。
黄昏ロマンスはまた出るだろうな、きっと。
でもラックとかはタマちゃんがいるから、もう出ない可能性のが高い気もするし・・・・。
すごい好きなんだけどなぁラック。

ライブで見たアキヒトさんはなんだか痩せていて、少し心配になったりもしたんですが。
でもやっぱカッコ良いです・・・・・。
なんて整った顔をしてるんだろうなぁ。
でもルックスもさることながら、やっぱり声と歌い方、感性なんかも大好きです。
ポルノの曲はハルイチが書いた詞が多いけど、私はアキヒトの作る曲もすごい好き。
やっぱどこか似てるんだねー、類を見ない独特の言葉のチョイスは二人とも一緒。
ハルイチの方が抽象的なんかな?アキヒトはストレートな感じ。
ROLLにしてもうたかたにしても、アキヒトさんの作る曲はストレートで優しい感じがします。
じーんと胸に染み渡っていくような感じ。
リビドーとかはだいぶタイプが違うけど。
あー。好きだー。
ハルイチさんはすごい可愛かった、Century Loversの時のあの動きはなんだ(笑)
本当に30か?と疑いたくなるような可愛さがありますよね。
喋ると特に。笑うと特に。
なのに、一旦曲を書くとあのセンス。
そのギャップがたまりません。
喋ってるところ見ながら、この人がサウダージとかアゲハ蝶とか書いたんだーと思うと

「・・・・・・?」

ってなるよ(笑)
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pgaohs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる