久々に… 

2007年10月12日(金) 7時58分
久々に日記に足を運んでみると…約3ヶ月放置(笑 日記を書いていない間色々あったなぁ… 一番の出来事と言えば彼氏様と同棲した事かな(*^_^*) 色々大変だけど今も凄い幸せだなぁ♪

残念ながら(笑 

2007年07月01日(日) 3時47分
無事?月のお客様が来られて今回ゎ天使を授かる事ゎありませんでした…が!今横でスヤスヤと眠っている彼氏様ゎ天使の様に可愛い♪ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: (笑 今度から基礎体温でもつけますかな (≧▽≦)

ぅはぁo(^▽^)o 

2007年06月27日(水) 23時56分
親友が今日入籍したのだ(*^_^*) にゃも(・∀・)も嬉しいらぁ(^-^) いつかにゃも(・∀・)も結婚するのかなぁ… したいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぐは! 

2007年06月27日(水) 3時36分
飲み過ぎた様で気持ち悪さMAX.゜・(ノД`)ヽ

嬉しい一言 

2007年06月24日(日) 9時42分
結婚とかゎまだまだする予定とか無いけど… にゃも(・∀・)ゎ彼氏様のお子様が欲しいと言ったら…彼氏様もにゃも(・∀・)とのお子様が欲しいと言ってくれた:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 彼氏様と付き合ってまだ間もないけれども今の彼氏様ゎにゃも(・∀・)にメンタル面で無理ゎさせない感じの穏やかなお人(^-^) 初めゎ何を考えているのか解らなくて不安だったけれども…少しずつ分かり合えてきているとにゃも(・∀・)ゎ信じています(´∀`) 実は子づくりに励んでいるにゃも(・∀・)と彼氏様ゎ出来婚になるであろぅ… 本当ゎ子づくりゎ結婚してから…って思うけれどもこればかりゎ神様からの授かりものなので出来たら結婚、出来なくても2人の時間を楽しんでいくつもり(^▽^)

お食事会 

2007年06月23日(土) 2時36分
彼氏様の御両親とお食事会に行ってきました o(^▽^)o お父様もお母様も素敵な人で嬉しかったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 結婚とかゎまだまだする予定とか無いけど…結婚するなら今の彼氏様が良いな(*^_^*) 彼氏様も彼氏様の家族も大好きになれた日なのでした(^-^)

もぅ1つのWKTK (*^_^*) 

2007年06月22日(金) 5時52分
昨日、彼氏様から思いもよらぬメールが入ってきた( ̄口 ̄) にゃも(・∀・)との事を結構真剣に考えていた模様…今度の土曜日に彼氏様の御両親とお食事会… にゃも(・∀・)的にゎ彼氏様のお家に泊めてもらったりしているのでちょっと挨拶をと思い先週好物と聞いていたワインを持参したところ次の休みに是非食事を!と… にゃも(・∀・)ゎ凄い嬉しかったけど彼氏様ゎ嫌がっていたなぁ…( ̄ー ̄)
まぁ付き合って1ヶ月そこらで一緒に食事なんて結婚前提みたいじゃん?彼氏様ちょっとプレッシャーみたい… でもにゃも(・∀・)とずっと仲良く付き合ってゆくゆくゎ…って考えて無くゎないってゅうか…いつも適当な御方なのでゥチの事なんてあまり考えて無いのかと思ってたから今とても幸せにゃ(人´∀`).・゜☆
彼氏様の言葉1つでこんなに浮かれられる自分ゎ幸せ者(アフォ)だヌ〜ン(ノ▽≦*)ノ彡

今日から俺は(笑 

2007年06月22日(金) 5時37分
今日から日記を気が向いた時とか暇ぽな時とかに、たまに書く日記としてブログを作ってみたりして…

さて??今日ゎビデオを整理してたら何とも懐かしいのが発掘された?
なんと19歳の頃のビデオだ( ´艸`)
若い…ってか少年だゎ?
懐かしい&恥ずかしいで眠れなくなってしまった?
あまりの懐かしさに…早くゥチの眠り姫が目を覚まさないかWKTK?
ゥチの睡眠不足防止の為にも早く起きて頂かないと?って言ってももぅ既に寝る時間ゎダイブなくなってたりするんだなぁ…?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃも(・∀・)
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧