お休みします。 

2007年03月15日(木) 23時38分


お久しぶりです。
ずーとブログも書かず、コメントも返さずスミマセンでした!
本当に申し訳なく思っております。

えー今更ではございますが、去年から色々忙しく、今現在も就活中&卒論製作とますますブログを書いている場合ではなくなったので、
しばらく お休みします!!!
今までも「お休み状態」だったのですが、今回は宣言してお休みいたします。



話は変わりまして・・・(いきなり)
相変わらずポルノファンやっている私ですが、ツアー 一応参加予定です。
面接とかあったらヤバイなとビクビクしながら各地のライブ参戦します(アホか)
ポル友さんは随時受け付けておりますので、もし気になった方は
「メールフォーム」の方からメール送って頂けると嬉しいです。返事は必ずしますので

画像はポル友さんから載せてとリクエストが多かったので、かなり加工しましたが載せてみました。
去年の公開ラジオ(大阪)で当たった直筆色紙です。
ラバッパーの人は会報で読んで知っているかもしれませんね。
申し訳ございませんが、無断での画像お持ち帰りは禁止とさせて頂きます。
綺麗なのが欲しい方(現在ポル友だという子も)はメール又はメールフォームで連絡下さい。

ブログは一時非公開となっていますが、ポル友さん達との協力で書いた全国(ほぼ)スイッチライブの
MCもありますので、再開しましたら また公開します。
MC集は消すのもったいなくて・・・(弱)
では、また再開しましたら ヨロシクお願いします
就活 頑張ってきますさようならー





〜連絡〜

サキさんへ
お返事2ヶ月も遅くなってしまってゴメンなさい
入院と書いてありましたが、大丈夫ですか今もお元気ですか
ポル友さんの件ですが、是非お願いします!!ポル友さんになって下さい
と言いましても2ヶ月も遅れてしまいましたので今は募集していらっしゃらないかもしれませんね
もし、まだ募集していらっしゃるのなら お手数ですが「メールフォーム」の方からメール頂けないでしょうか
厚かましい話だとは思いますが、メールお待ちしております



2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pg_up_randall
読者になる
Yapme!一覧
読者になる