ただ必死にしがみついてたら 

2006年03月04日(土) 17時45分
君が目の前に現れた






(*´∀`*)






ハネウマライダー素敵。




やべぇ… 

2005年12月31日(土) 1時12分
やべぇ…
----
今日で今年も終るのにまだ年賀状書いてない…
年賀状なんて大嫌い。

リラさん 

2005年12月29日(木) 16時24分

かわいい…!

Mステ 

2005年12月24日(土) 18時22分
凄く凄い豪華でしたね。

に、しても岡野さんは本当によく因島の小学生の話をする事(笑
「手あげて!」って会場の人たち皆手上げてましたね!凄い!
ビックリしたのが「手あげて!」って言ってるとき岡野さんのパンちら…!
保存版…。
ジョバイロは森男さんじゃなくてお兄さんなんですね。
あの兄弟はなんでもできるんですね。

わーっ 

2005年12月16日(金) 16時19分
わーっ
----
ライブ行ってきます!

出場決定 

2005年12月01日(木) 19時44分
「一億三千万人が選ぶ〜」見ましたよー!

北海道の方では岡野さんが映ってるときニュース速報が入ったそうで。
東京は無かったですね。どんなニュースだったんですかね??


なんかハルイチさんあんまり映らなかったですね。
岡野さんばっかだ!(涙
そいや、なおていテレビ初共演ですね!
昨日のNAOTOさんがいつもより肌が白く見えました・・・(←繰り返し見てる

そして
そしてそして!

紅白今年も出場決定ですね!
よっし!やた!

「妊娠しておおとりさせてもらいます!」って言ってたけどしてなくて良かった(爆笑

(゜□゜) 

2005年11月27日(日) 13時10分
(゜□゜)
----
パパー…

じゃない。 

2005年11月22日(火) 20時46分
じゃない。
----
今日じゃない。来年だ。

因島 

2005年11月22日(火) 19時28分
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/towns_union/?1132656991

因島ライブ。



今日で因島って名前が消えるんだっけ。
ありがとう。有難う因島。わすれないで因島。

ぞっこん☆ 

2005年11月22日(火) 2時00分

C-999のボーカル慎平さんに凄くドキドキするんですが…!
歌声がツボをつくんですけど…!!(←声フェチ 
こんな素敵ボイス聴いたら寝れないって!
かと言って勉強する気は無いです。
学校行ってから勉強しよう。
…時すでに遅し。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pg_risa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pg_risa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる