せつなす。 

2006年02月25日(土) 21時00分
久しぶりすぎる日記♪♪(・∀・)♪
今日はテスト明け久しぶりの部活でしたァ。
うちはブラスバンドのパーッカッションパートに所属まッす!!!
あのドラムとか木琴とかやる奴ね。

久しぶりの部活は本当なまっててヤヴァかったヽ(;´д`;)ノ
家に練習代あんのにさぁ......全然やってなかったし。
なんかいっつも、何か練習に必要な物を手に入れて自己満足してる感が
うちの中にあるかも(´・ω・`)
一日30分は家で練習代やるの目標にするぞ!!ちゃんとメニューも決めて...。

そして今日は部活の後、マリンバ(木琴)のレッスン行ってきましたァ♪(≧▽≦)
もう学校の授業がないから、学校にある教科書とか大量に持って帰った
所為で肩一週間ぐらいこっちゃったんだけど(゚Д゚;
それが原因で、音が凄い硬かった.....。脱力もできてないし...

なんか今のままじゃ時間が足りない!!!
ドラムの練習もやりたいよう......どっかマリンバとドラムどっちもできる
スタジオないかなァ(´д`;)

滞納罪 

2005年07月04日(月) 21時32分
得意の滞納をまたしてしまった。
てか滞納の使い方違うな。

とりあえず今日は気分が良い良い(*´∀`*)
最近学校楽しいらーー♪♪

今日うちが少し注目してるメロンパンというアーチスト(ストリート)にメルしたら
返事がすぐ返ってきたーvvv馬路嬉しいっっ(*´д`*)
ライブ行きたいなー...新宿遠いよー。てか月曜ってムリだよ!

夏しちゃってるボーイ 

2005年06月24日(金) 20時44分
Mステ見てたり(●´∀`●)
今日のゲストは結構好きヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
スキマスイッチの新曲は何か好き。

今日は数学のテスト返ってきましたーヽ(;´д`;)ノ
馬路ヤヴァい!!!95点かも!?とか珍しく調子乗ってた私がバカでした。
まさか64点だったなんて...orz

あーうー、てか恋カタヤヴァいよ面白すぎる!!!
ガンガンーーっ夏までには彼氏つくろう(○´Д)b ネ
出来れば高田君みたいな...(*´д`*)
......何か痛々しい。死

最近はやたらと安定してる。
そりゃもう恐ろしいくらい。この先待ってるのやら...(に´∀`ぱ)


やったああああ 

2005年06月23日(木) 22時58分

(個人的に)速報〜〜〜!!!

なんと、
ポルノグラフィティのライブチケ確保できましたあくぁあああ(*´д`*)

9/25IN山梨!!

あっふうう鼻血と興奮が.........(*゚Д゚ *)

うひひ、これで当分幸せにやってけそうです、ハイ(●´∀`●)


部活もめったんこ楽しかった♪♪
3ヶ月たったし、段々上達してくのが分かる!!
って言っても周りに比べたら全然下手だし、ショボいけど;;
自分なりのペースで頑張る!!


てか恋愛カタログ面白すぎよー......
頑張って夏前に彼氏作りたい......('A`)
ガンガン(同クラの友人)のお姉ちゃんに合コンセッティングしてもらえないかしら......。
あーーー高田好きだヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

オハジメマシテ 

2005年06月22日(水) 21時47分
某所の女子高校に通ってる空子と申しまぷ。

異常なまでの被害妄想が特技です。(*´∀`*)
女子校生活約4ヶ月、なんとか元気に生きてます。

今不満な事といえば、恋......恋してねぇ.......。
て事で今1人ある事を計画中。成功するといいっすねぇ。

今日はとりやえず改めて自己紹介してみる。

名前→空子(仮)
年齢→高校一年
血液→O
生誕→11/2
部活→ブラスバンド パーカスパート
好き→青、ポルノグラフィティ、寝る食う事、プリクラ、自分の番のカラオケ、
    肉、チョコ、部活、今の席の位置、金、
嫌い→虫、恐ろしい自然、地球温暖化、今の学校の先生、先生に反抗する人、
    煙草=かこいいという意識、無神経、苦笑いされる事


とまあこんな感じ。最近好きな新曲は[Japanese Girl][マーメイド][ビーダッス]とか、
あーガンダモのテーマソングにもハマってる。

あとお笑い大好き(●´∀`●)とりやえず好きなの↓
さまぁ〜ず、くりぃむしちゅー、キングオブコメディ、オリエンタルラジオ、田上よしえ

磁石、トータルテンボス、アンジャッシュ、あべこうじ、いつここ、おぎやはぎ、アンガールズ

次長課長、三拍子、 とか面白ければオールオッケー★

そして今ハマってる漫画はハチクロと恋愛カタログー。

そんなこんなで頑張ってこー。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pg_pp1102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる