DVDさんがやたら薄いダンボールに包まれて 

April 02 [Sun], 2006, 14:12
こんにちはDVDちゃん。親のスネかじって旅してきたDVDちゃん。
さっきまで見てましたよ。
ぁー・・・・いい・・・・。いいです。はい。
写真集のほう欲しかったけどさ、曲きければあとどうでもいいんで。はい。
最近また雪がつもりました。

ああああああああああ。暇。今日は暇。
寝よう。

アンケート集計しましたぁ。 

March 30 [Thu], 2006, 20:42
アンケート結果です。

2、いまの気分で聞きたい曲(2曲まで。
1位 n.t(3票)

2位 ネオメロドラマティック 
   うたかた
   リビドー
   ジレンマ
   ROLL
   Report21
   憂色~Love is you~(共に2票)

8位 ヒトリノ夜
   黄昏ロマンス
   We Love Us
   アゲハ蝶
   Mugen
   sheep~(略
   月飼い
   シスター
   ラック
   ヴォイス
   ドリーマー
   DON‘T CALL ME CRAZY
   パレット
   グァバジュース
   夜はお静かに
   Aokage 
   ハネウマライダー
   PRISON MANSION
   キミへのドライブ
   ライオン
   PRIME
   Jazz up(共に1票

でした。
3番目のまた次回で。
   

誰かの声にすがろうとする私がいる 

March 29 [Wed], 2006, 19:56
誕生日おめでとう。自分。

誰かのために生きるのは罪ですか? 

March 28 [Tue], 2006, 22:36
こんにちは。題名思いつかないので考えました。

晴一さんのブログは毎日毎日毎日まいにt チェックしとります。すみません。生きててすいません。

最近あんまりいいこと無いんでね、結構気がめいってるわけですよ。

カラオケ行ってもねーしらけるしねぇ。

でもPRISON MANSION歌ったら高得点いったよ。キー高いからかな。叫ぶ系の歌好き。笑

いいこととか言ったら、500円玉が妙にたくさん集まることですね。

今の所サイフに5枚入ってます。うふふふふ。気持ち悪い?ごめんね。

んーと。アンケート集計しましたんで。

追記からどぞ。

王JAPAN世界一やぁー!!!感動w 

March 21 [Tue], 2006, 17:45
午前中部活だったから途中から(3回くらい)見たー。
途中の6−5まで追いつかれたときは冷や冷やしたけど、
信じてました。勝ちましたよぅ。。。
最高じゃぁぁぁあああああ!!!
( ・∀・)≡○)・д)・;'グハッ(何故

さっきインタビューでイチロー選手がシャンパンぶっ掛けられてて
「お前ら先輩を敬え!!」とかいってたの受けました。笑
ぁー良かったです。

おめでとう!!

アンケート結果は後ほど書きますねぇ。

自作ぽアンケート。よかったら答えてってくださいまし。 

March 18 [Sat], 2006, 19:48
自作アンケート作りました。よかったら答えてってくださいな。
コメントのところに書いてくださいまし。
後で集計出して結果出したいと思います。

1、ファンになったきっかけの曲は?

2、今の気分で聞きたい曲は?(二曲まで)

3、ポルノグラフィティの曲で自分的に四季の歌を。
例 春(アゲハ蝶) 夏(ミュージックアワー) など


コレだけです。皆協力してくれると助かります。
お願いしますー。

シャイなのは誰か。 

March 15 [Wed], 2006, 18:15
晴一さん、シャイなのはギターではなく私です。

久しぶりに書きます。ログイン方法がちょっとかわっててきょどったりしましたが。
しばらく消えてました。
まぁ晴一さんのブログが更新されたのでこうして私も書いたりしてるんですけど。

さて、皆さんは写真集とかDVDとか買いますか?
私は一応買いたいとは思っているのですが。。。
いつも衝動買いしてしまうので、しばらくはお金の使い方について考えてみようと思います。
今日だってTUT●YAにいって金が足りなくて兄にHELPと叫んでしまったしね。
会計合計が足りなくてかなり大変だったことがきっかけです。


でも、ポルノグラフィティさんに関しては別腹だよねvvVV←キモイよ。

終わったぁぁぁぁ――― 

February 28 [Tue], 2006, 23:11
いや、人生じゃなくて期末がね。人生は・・・・もう終わってるから。
期末本当に大変だったよ・・・。でも今となってはどうでもいい。
結果は別として頑張ったよ。

でもね、最近パソやらなかったせいかさー・・
ぁ、いつもパソいじらないと死にそうだった私がだよ?
なんかいじらなくてもいいかなぁーとか思えだしてー。
ネット卒業かも。やらなくても別に問題なかったし。笑

ぁーなんか、面倒なものばっかりだね。ぁー自分も結構末期だなぁ。
疲れました。うん。だから少し姿くらますかもね。あはは。

さようなりぃ。

昨日は大会ありました・・・・が! 

February 19 [Sun], 2006, 21:25
またブログ放置中だったよ。

昨日は何かシードを決める大会ありました。
っていっても、地区大会みたいなもんです。
もちろん弱小校のうちのチームは8チーム中5位ぐらいっすよ。
一回戦は2位のチームと当たってしまって、
25−5でボロ負ですよ。最悪ですよ。
しかもサーブは入らないし、スパイクもあんまりー。みたいな。
でも、敗者復活では全勝しましたよ(自慢になんねぇ
まぁこんな感じで。肘を思いっきり体育館に打ちました。レシーブしようと思ったらね・・・。
・・・・痛かった!(泣

ぁー、何か会報発送されるようっすね。結構楽しみだったりします。
最近は憂色〜にハマっています。
それではこの辺にて失礼します。
来週期末あるんで・・・。ぁーめんどい。

皆が3月29日3月29日言ってると何か過剰反応します。 

February 12 [Sun], 2006, 21:37
また話掘り返すようだけど、やっぱりいいよね。
自分の誕生日に何か発売されるって。
何か私のためじゃなくてもなんかお祝いしてくれるのか!?みたいな心境になるし。
メンバーにも、3月29日発売って言ってるけど、
自分には誕生日おめでとうって聞こえてくるよ。うん。
いつも出席番号は最後だったけど、この日でなんか良かったよ。

覚えてください。
3月29日はDVDやその他もろもろ発売の日と同時に、黒蝶の誕生日b




さてさて、手がチョコ臭いぜちくしょい!
P R
PROFILE
主張
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pg_oto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる