携帯からテスト 

January 13 [Sat], 2007, 21:13
テスト送信

がたんごとん 

January 11 [Thu], 2007, 22:41
電車で揺られ揺られ揺られ・・・気持ち悪くなった、NOォー!
福袋に入っていたバッグが思った以上に便利で、
約2年お世話になった鞄にありがとうをしてそっちに変えた。
もち手調節できたのがよかったー!肩に掛けられないと辛いからね´`
一年はもってほしいので、大切に扱いたいと思います。

すっかり忘れていたんだけど、休み前に受けた検定の結果が出てた・・・・【合格】ぎゃおおおおおお!よっしゃイヤッホー(^O^)!
8000円救われた、ヒューヒュー!(^O^)/□\(^O^)カンパーイ

ビデオの整理していたら 

January 09 [Tue], 2007, 23:06
BG・・じゃない、GBでてきた!!素で間違えた、バックゲッターズになっちゃう、わけわからん。笑

サルの逆襲の話で・・・銀次、可愛いかったー!蛮ちゃんは勿論かっこよくて、でもサルに負けてて落ち込んだ。無敵のGBがサルに負けようとは。
アナゴ寿司が好きなら頑張って作ってもってっちゃうよ!
夏実ちゃんが味付けについて語ってくれているので、今度実践するか、銀ちゃん好みの甘いたまご焼き。
それで新宿公園の噴水前にアナゴ寿司とあわせて置いとくの(ラップして)
次の日見に行ったら無くなってて、直筆で「ごちそーさん(蛮)ごちそうさま、おいしかったよ(銀次)」ってメモが残されてたら
そのメモ常に持ち歩くしコピーして色んなところに忍ばせるよね!!
定期入れには入れるしかない。

っていうか今思ったけど取りにくるまで張るしか・・・・!?



ロフトつきの家に住みだしたら、
料理当番は蛮ちゃんなのね。蛮ちゃん料理が上手だから。
夏実ちゃんと銀次が好きな食べ物の話にさりげなく聞き耳立ててて、サプライズ的に好物出してあげんの!
喜ぶ銀次に対して、蛮は、好物だったのか、へぇーって素知らぬふりでさ・・・この不器用っ子め(愛)(恋は盲目)
あぁ、でもその後銀次は蛮ちゃんの好物は?なんて聞いちゃってさ!
蛮ちゃんの好物っていったら銀次だよね、銀次だよ、アナゴ寿司より銀次が美味しいとか抜かすよ私の中の美堂蛮は。
ぐぬぬ、ここでわからないのが、真顔で「銀次」か「お前」というのか、
唇の端つりあげてニヤリってしながら「銀次」か「お前」というのか、
気になるプリーズアンサー!
さすがに真顔はやばいかな、変態もいいとこかな。
まず好物が銀次な時点で変態か。
↑その後は勿論そういう展開になだれ込み銀次はどうしてそういう展開になるの!?とむーん。な気持ちになるんだけども、ごちそうさま。って心地よい声音で囁かれたらゆるしてしまうのでしょう。
お互い様だよ、惚れた弱みってやつなんだ・・・・!!
些細な喧嘩は 謝りの言葉がなくても、二人でぷっと吹き出してしまったりしてそれからキスのひとつやふたつではい仲直り。
っていう。

バカップル蛮銀萌えるー!!!
あーこの妄想を言葉に変換したいっつーの

プレゼント買った 

January 07 [Sun], 2007, 23:28
妹、腕時計持ってなかったんだよねー。
丁度いいのが見つかったからそれと、マスカラと、ニーソックスのストッキングバージョンを自己流で包装してあげた。
予想以上に喜んでくれて嬉しかった´`*
9日が誕生日だけど、学校始まるみたいだし明日はバタバタするしで今日あげてしまった。
何より、隠しておくすの忘れる(チーン)

母親はアナスイのポーチをあげるらしいので、そこにマスカラ入れて使ってくれって感じだ!


あと、駅ビルの閉店セールで11350円とかのスカートがまさかの1050円で、買った!!
茶色がほしかったんだけどさー、油断と迷いが命取りとなり、とられてしまった・・・・うっうっ。母親に話したら、迷ってるものは手放しちゃだめよっ!!と言われた、確かにそうだ。
勢いで買ったから試着しなかったけど、家で着たら入った、めでたし!
私と母&妹の好みとセンスが異なっていて、私の買うものや服に何かといちゃもんつけてくる二人だけど(笑)今日買ったスカートは好評だった´`*
1万のスカートが525円になってて、ほしいいいいいいい!!!って思ったけどSだった、無理。

明日はおばあちゃんち。

お参り行ってきた(*´∀`*) 

January 07 [Sun], 2007, 14:06
折角拝礼の仕方パソコンから携帯に送ったのに目茶苦茶だった…凹む
御神籤は大吉だった…まじでぇぇぇぇ!?
でも待ち人はこないんだって便りはあるみたいだけど。
大吉なだけに良さそうなことたくさんかいてあったよ。就職に関しては、大望は叶わないと…ガビン!

お参り 

January 07 [Sun], 2007, 0:10
さすがに何年も行っていないので、行っておこうと思う。
困ったときの神頼み、調子いいヤツ!

密林さまさまで、ポルノのDVD予約しようと思ったんだけど、
初回盤っぽくないのでやめようかなー。
デジパックはともかく、ロマンスボックス仕様ってなんのさ。
m−CABI初回盤はウインターガールがなければこれといって魅力なかったからなあ。
密林さまさまだと6300→4725とかで買えるんだよね、ああ、どうしよ。
新星DOでも5355円で予約できるんだけど、初回じゃないっぽいし、頭弱い客でいいから、質問するかな´`
おとなしく、店舗で予約しろって感じだけども・・・!

蛮ちゃんって歌上手いよね、や、別にEVIL〜を聞いたからとかCVが神奈さんだからっていうのを取り除いても、蛮ちゃんは歌うまいよ、うん。
銀次もうまい。二人とも歌うまいんだ・・・!
二人DEカラオケなんてありえないけど、夏実ちゃん交えて三人でいけばいいじゃない!!行っちゃいなさいよっ
銀次はひみこに嫉妬しても夏実ちゃんには嫉妬しないと思ってる。
マイ設定だと蛮ちゃんも銀次も夏実ちゃんのこと大好きなんだよー´`
や、いっそこれは夏実ちゃん腐女子設定でも私は構わない。
っていうか、夏実ちゃんは否定をしなさそう。なので、寧ろ受け入れて応援してる。
でもにっこりとしながらとんでもない爆弾投下したりしそうだよ。
夏実ちゃんはぽやぽや天然系なので、故意の発言がほぼないにひとしいがゆえ、二人も、爆弾発言にたじたじ。笑
時にはペアのネックレスをプレゼントして、二人に似合うと思って〜・・・つけてくださいね(ニコニコ)みたいなことをしてくれるんじゃないなと期待してる。笑
二人とも夏実ちゃん好きだから好意を無駄に出来ないって感じでつけちゃうんだよねー。
それをみてマスターは二人をからかったりね、ああ、ホンキートンクって素敵な場所。
っていうか思いのほか私、夏実ちゃんが好きみたいです。笑
でも可愛い。女の子キャラで一番好きかも。

アホだー。 

January 05 [Fri], 2007, 23:50
昨日の新年会、友人が30分弱遅れてきた。
待ち合わせ場所(駅前)にて。

友「ごめんねー!!」
私「お待たせー」


友「 (゜Д゜)? 」
友2「 (゜Д゜)!? 」
私「 (゜Д゜)? 」

友s「飛沫ちゃん、おまたせって!?(げらげらげらげら)(大 爆 笑 )」
私「わ、わかんねー!えっ、私今来たの!?(げらげらげらげら)」
友s「魂が今きたんじゃね!?」
私「ソレだ!」

店選ぶ前に駅前でげらげら大爆笑、三人とも逆コナソ君状態。
飲んでもないのに酔ってる、この人達完璧出来上がってる。

げらげらしながら店選んで突撃。
河豚の刺身となべ食べた、うまー!グレイトー!
鍋セットが刺身、鍋、雑炊だったので、これだけでお腹ほとんど満たされた。
適当にぐびぐびやって、勢いでカラオケに。

カラオケ最初の20分はひたすらPV鑑賞してキュンキュンしたり爆笑したり。
半裸+ジャケット+長ネクタイプレイはいけないでしょ・・・!
というか、九郎はにしかわくんをみならうべきだと思います。
あの部分をもっと堂々とおっぴろげに見せ付けろおおおおお!!!
ああでもさでもさ、九郎の場合おっぴろげるより着物の袷からちらリズムの方が萌えてハアハアしてまさおみも盛るよハアハアハアハア(私も盛るよ!)
銀次はもう毎日Tシャツから透けてるんでしょ?ラヴシック〜恋の病〜
だって白シャツ、ベスト着てるとか言っても白シャツ、
ベストの前しめてないから、きっとすけてる、見えてる、見える、心の瞳で見ればベストという壁だって越えられる。

話がそれました。

アニソンうたったけど、まだまだいけた・・・!
途中、踊ったり台詞入りの曲を全力で歌ったり、ものすごい楽しかった・・・!
オールな勢いもあったけど次の日予定ある子もいたので
電車なくなる前に帰宅。
およそ5時間テンションマックスだったけど疲れるどころか生き生き!
笑いって身体にいいんだなあって思いました。

100均で 

January 04 [Thu], 2007, 17:03
接着剤買ったから爪つけてみた。
タイピングできない、メール打てない。
ので、すぐはずしてしまった。
お試しだったからいいんだけども!
マニキュアつけてる爪の上につけたから、剥がすときマニキュアも剥げたアッホー^ω^ノ

★萌えポチ有り難う御座います!★
*美鬱さま
改めまして、おめでとうございまーす!
2007も蛮銀でたくさん妄想しましょう(´∀`*)!


<2日>
予定:駅ビルを見てから、電気屋へいって複合機を買う。
バーゲンもちらちら見る

バーゲン行ってきた!元旦にまさかのお年玉を貰ったんだけど、
いや・・使ってはならぬ・・他に、買うものがあああ!
と思いつつ、ちゃっかりお年玉財布に忍ばせて出かけたのね。





・・・家を出て30分後・・・
1万円の福袋お買い上げあ〜りがとうございまぁ〜す(´∀`)☆★☆

というわけで地元の駅ビルで1万円の福袋買った。
これから電車でガタンゴトンするってのにしょっぱなしでかしたよ。
勢いだよね、勢い!
荷物になるのでお金だけ払って取り起きをお願いすることに。
ついでにいうと妹は私より前に他の店で福袋(1万)買っている。

駅ビルはすいてました。みんな新宿とか池袋とかで頑張ってるんだろうなあと思いながら電車でガタンゴトン。

母と妹と女三人でマルイに吸い込まれる。
女の人たくさん、あぁここはビックサイト・・・?(ちげえよ)と思いながら妹が好きな店へ。
超混雑うううううう!

30分くらいぐおーあぎゃーひぎいいいってなりながらあれこれ見て
結局妹はキャミを買ってた。
あいつ細いからショートパンツぶかぶかで買おうにも買えなかったという、超☆うらやましい。
妹のショートパンツ(Mでも細身な服の店で買ったらしい)はけるかなー!と挑んだら、アブチェンジならぬサミチェンジになりました。
飛沫アサミ改め、おしゃれ魔女サミでーす★

(全く関係ないですが、プリキュアに何があったのか気になります)

その後は目当ての店は特に無かったので、
ふらふらしながら好みの店見つけたら立ち寄って服見ました。
勢いでドレス試着したら、
入る&似合う(←母親と妹もめっちゃ褒めてくれたから自画自賛だけじゃ、ナイ!)
という今年度初ミラクルがおしゃれ魔女サミに起きて、勢いで、かった。
ほら、今年イノシシじゃん?猪突猛進じゃん?
散々はかまと迷っていたけど、結局はドレスということになりました。
一着もってて損はないもんね。

福袋はあたりでした、正に福´`*
こ、これはー!ってのもあったけど、着れないわけじゃないし。
鞄も、コレ本当にここで販売していたやつ?って位わけわからんちんだったけど、まあ、ね。笑
ウールコート、アンサンブル、パーカーが可愛かったのでいい、値段設定高いとこだけど・・・あれは福袋用に作った服なのだろうか´`;


わああ、気付いたらもうすぐ出かける時間でした。今日は新年会。
ゆうめいとは今日で終わったお疲れー

あああ、着替えて顔作って出かけてきます!

へろへろりー 

January 01 [Mon], 2007, 22:47
2006年のこと
検定の受検資格を得るために転科した。
あくまで受検資格が得られるだけで、合格できるかは自分次第。
勉強は他の人達より1年遅れてて、不安で一杯だった。
転科するまでに、友達に相談にのってもらって背中押してもらった。
ありがとう!

実習にあたり、バイトやめた。
正直、実習で。っていうのは言い訳にすぎないのだと思う。
頑張ろうと思えば頑張れただろうし、ようは自分に甘かったのだと思われる。
でも、続けていても結局、あの時辞めていれば〜・・・と愚痴ったと思うので、どのみち後悔はしていたのだろう。
収入はなくなったが、その分心にゆとりが生まれたので、続けた後悔よりもましな後悔なのだと思う。

実習前が一番情緒不安定だった。
自分の思うように行動できなくて、頑張っているつもりなのに望んだ結果が得られなくて自分はなんでこんなに出来ない奴なんだろう。と落ち込んでた。何かと泣いた。劣等感の塊になってた。

初めて実習に行ってとてつもなく緊張した。
病院実習で主に受付業務を経験させて頂きましたが、
初日にもう一人の実習生に遅刻されたこと以外は問題なく済んだ・・・と思っている。
患者様から怒られること覚悟で行ったけど、そのへんは何事もなく・・・ほっ。
怒られるどころか、手作りのストラップを貰ったり、声をかけてもらったり、何かと元気貰った。
手術をして眼が見えるようになったという患者様がすごくすごく嬉しそうに、物がはっきり見える。と言っていた。忘れられない場面の一つ。

実習後は自堕落生活始まった。
バイト先のことを夢に見なくなった。
そうそう、実習の合間にはポルノのライヴに行った。疲れたけど楽しかった・・・!
夏コミはいけなかったけど、遙か祭いってその後ホテルに泊まって次の日プチロマンスフェスタやった。笑
後期は割といい感じに過ぎたと思ってる。
学会の研究でバタバタしつつも、学校後の時間がフリーだったので癒す時間はたっぷりあった。
検定前はあたふたしたけど、それも無事終了。

2006年は主に上半期が大変だったのかな。
何度も気持ちが落ち込んで駄目だー・・・だめだー・・・ってなったけど、
友人や萌えポチやメッセージにとてつもなく励まされて、私生活もサイトも頑張ってこれた。
更新は片手程でしたが、それでも足を運んでくださる方がいる、
それはとてつもなくありがたいこと。
本当に本当に有り難う御座いました。
2007年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も前年と大差ない感じになるのかなあ・・・と思いますが、
閉鎖は今のところ考えていないので、なにとぞ。
まー、閉鎖に近い状態ですが。


今日のこと
起きたら10時近くて元旦から落ち込んだ、ゆっくりご飯食べられないままバイトへ。
ひたすら区分区分区分・・・葉書エンドレーース!!
量半端ねえええええうおおおおお。
さすがに元旦で人手が足りないのか、いつもより来る人少なくかった。
運よくだか自分で希望出したか忘れたけど、明日は休みなので
女三人で出かける!
バーゲン・・・!!!!!コート、欲しい、欲望、だだもれ2007
今年も貪欲かつ卑しく、かつ空気読める人間になりたいです。

あと、知らぬ間に明日複合機を買う話になっていた・・・買おう買おうとずっといい続けてはいたけど、それが明日だなんて。笑
今うちのあるプリンタとスキャナどうすんだろ´`;

年明けた 

January 01 [Mon], 2007, 1:06
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(´∀`)

今年はやっと厄から抜けれた(と思われる)ので、いいことがありますように。(大殺界だったら終わる。)