おやすみ あたしの小さな恋心 

2007年01月29日(月) 0時15分
決着がつきました



予想どおりやったね、、うん
多分あの2人ゎそうなるって思ってた



言い訳とかじゃなくてね;


でもやっぱり…
悲しいものなんだなあ…

でもこれで理由は出来た
もう後には戻れない



大事な友達を失うくらいなら恋なんていらない


いまはそう想えるから


思っていられるから大丈夫だ



思ったより重かったけど、自分なりに徐々に処理していくつもりょ


伝えてくれてありがとう



泣かないって決めたから泣かない


だから笑わなきゃ


泣いたって何もないんだから泣いてる場合なんかじゃないのでス




前に進みたい


そのために



あたしの小さな恋心ょ




さようなら




おやすみ 

2007年01月14日(日) 22時38分
さぁ、こっちへおいで
もう、終わったよ
今 羽を休めて 笑う時間だよ


どこかで傷ついたの?
また背負いこんでるの?
苦い想いなんか 忘れさせてあげる


あなたがタクシードライバーだったらって考えてる
あなたがもし人を殺めてしまったらって...
だけど 答えは同じ
きっと すれ違って 受け入れて 目を閉じて


おやすみ


疲れた身体も いつかは消えてしまうからこのまま見つめていよう 抱きしめてあげる


あなたがタクシードライバーだったらって考えてる
ロックンロールスターやバーテンダーかもしれないって
突然何かを信じすぎたり
閉じこもったり
あなたがもし明日をなくしてしまったらって...
だけど 答えは同じ
きっと ふたりは出会って 恋をして キスをして


おやすみ




辛い時辛いと言えたらいいのになぁ 

2007年01月06日(土) 23時26分
こんばんち
今日はちょっと真剣にかいてみたり・・・


やっぱり周りはもう自分の未来に向けて進もうしてるんだなあ
焦りでもなくショックでもなく


寂しいのかな・・・?




今日は久しぶりにあの人に会いましたよ
びっくりした かなり
マー基礎をしてたらしたからいきなり現われましたょ

好きなのかな・・・



よくわかんないや

でも、多分あったらまた好きになるかもねー



最近ちょっと真剣に対人恐怖症になりそ
ていうかなんていうんだろ?あれ


あ、人間不信か



なんだかそーくるとは思わなかったよ

別にどぉでもいいっちゃどぉでもいいけど、ふざけんなってね


お前にとってうちはいったいなんなんだ


うちの存在価値ってなんなんだって真剣聞きたかった

でもそんな事いえる立場ゃなかったし、大人にならなきゃって思ったからそこは流したよ
『は?』っていえばよかったのかね


ばかだからわかんないや







色彩検定うけようかなあーー
誰か一緒にうけんかー?ワラ

(無題) 

2006年12月29日(金) 18時30分
今日の晩ご飯ーー

泣きたい わがままな あたし 

2006年12月26日(火) 22時17分
こんばんわー
とても病んでます

こっから先は本当に暗いから気分がすぐれないかたはご遠慮くださいませーーー





なんかね、恋愛もたしかに大変ょ
うん

なかなか気持ちうまく伝わらんし、いいことかてめったにおこらへん


でも、それゎそれでいいんだよ 恋愛なんてそんなもの



だけど、これゎちがうよ  ただの病み事


なんかね、今日ずっとこんなかんじだった。
ずっと責められてるの あの子に

実際に直接ずっとその場で言われてるんゃないよ?
でも、頭の中でずっとずっとその場面が回ってて

何か考えてることをやめるたびにその世界に責められる


自分の存在を否定したくなる  居たたまれない



あの子が悪いんじゃないのも知ってる そぉいう性格なのもしってる


だけど、それが受け付けれないんだ 多分

ゥチちゃんと笑えてるんかなあ  どんな顔してあの子に会ってるやろ?




なんでこんな性格なのかなぁ・・・ 自分は


明日休むかもね、 熱でてきた。

りいいわく 病は気から


気が病んでたらそら体も病むわな  ははは、、、









あー・・・みんながんばってるのに ゥチは逃げようとしてるのかなあ


逃げてしまいたいな  いっそのこと





これゎどーやったら解決できるのかなあ

割り切れってみんなは簡単に言うけど、そんなんできるわけないやん、
そんなんやれるんやったらとっくにやってるよ

できひんからこんなに嫌な思いしてまで悩んで 泣いて  落ちていってるねんやん



こんな自分 自分がいっちゃん嫌やわ


なんであんたにそんなん言われなあかんのよ




ゥチが悪いんなんてわかってるよ
そんなんいわれんでもわかってる わからんほどゥチはあほじゃない





ばかにすんなよ













あーーーーーーーーーーーーーーーーー











自己嫌悪

ライン 

2006年12月25日(月) 22時20分
あなたと私の境界線


決して渡る事も 越える事もできず


ただ見渡すだけ



届きそうで 届くことのない


悲しい想いの 成れの果て




いつか越えられる日は来るのかな……?



ついにキタ-------(゚∀゚)--------!!! 

2006年12月13日(水) 23時42分
はい、、ついにきましたょ ゥチのパートに・・・



パーリー決めアンケートの時期が。。

ま、結果は見えてるけどねン


最近日記かーなりさぼり気味ねーー


昨日はね、、横山先生がこられた!そして5時間ドリル!

死んでしまいそうだった☆

テスト明けのクラブはきっついねーー
寝不足+体力の低下+油断+運動不足

=悲惨





でも、帰りはいいことばっかでしたょ♪
ジュース買ったらルーレットにあたってジュースがただでもう一本!
りいにプレゼンツした CRYSTAL? くらいすたーじゃなくてくりすたる☆

そしてその後甲斐先輩に遭遇!
といっても、そこまで久しぶりでもなかった笑
こないだ先輩のバイト先の某スーパーでレジしたはるとき偶然?会いました♪
でも、週5らしからあわへんほうがめずらしいかね?


今日の帰りはサプライズでしたね、ファ○○アょ・・笑
問題はもえのかったレモンクッキー。
マリーとかみたいな種類の箱クッキー。普通に買ったらあきらか100円以上はするであろう
そのクッキー。
でも、なぜかそこには大きく50円の文字が!!!
安いやーんっておもって、報告。もえ購入。食べる。しっとりレモン味。
なにも疑わずに三人で食べてました。
したら、だれかが 「あ」 って
箱見て一言。
「これ賞味期限切れてる。」




そら安いわーーーー。。。




てか、いくら安くても賞味期限切れたものを売ってもよいのか??





そんな帰り道でした。




今日のアンラッキー。。
ミスドでドーナツかったら中にあるべきはずのクリームが一切入ってなかった。。。




ショック!!!!


マダム気分…… 

2006年12月09日(土) 13時41分
今のんだぁとカフェでくつろぎ中……

ケーキおいしそv

例えば君が居るだけで・・・ 

2006年12月05日(火) 22時35分
こんばんわーー


今日はりいと2人でめさ真面目にお勉強しました♪
かなりわかったきがする!数学☆微分積分☆★笑

でも、時々視界にあの人が入ったときは。。。 あはー・・・って感じでしたゎん


そしてりいと大手のゲーセンへれっつごーしたのでス
にゅープリ機で撮る 教科書忘れる 店員に落書き中に乱入される そして教科書渡された

ばかな私たち。。。笑








テスト週間がずっと続けばいいのに・・・


いっぱい話したいなんてそんな希望はいわないよ




ただ、今ある幸せを大切に思えるように・・





上昇のち急下降 

2006年12月04日(月) 21時31分
もうだめだーー



周りの音がうるさい


ごめんなさいを言わないといけない
あの子に

決していやみとか嫌がらせでとかじゃないんだよ
あなたのことをそーゆー風に呼ぶのは


でもごめんね
あの子とあの人の事すこしかさねてあなたの名前を呼んでた

ばかだって思うでしょ

自分だってそうおもう


馬鹿で 愚かで どうしようもない自分


本当にいやになる

息をするのも 物を食べるのも 体を動かすことですら


億劫



でも、今日の放課後でいっきにのぼってくだった

気持ちが




もーいいって





あたしが存在しなきゃ良い話なんでしょ


あの場にいなけりゃいいんでしょ






こっちこそ居なくなってしまいたいくらい













あーー  わからん











なんかよくわからん














とりあえず重症



P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なり
» (無題) (2006年09月11日)
アイコン画像にゃり
» (無題) (2006年05月04日)
アイコン画像なりふO〜
» (無題) (2006年05月04日)
アイコン画像なり
» かなーりおひさッ (2006年02月16日)
アイコン画像かすて
» 今日ゎ―・・・ (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pg_lovers_kths
読者になる
Yapme!一覧
読者になる