かりかりかりんとう(意味不 

2005年07月11日(月) 22時17分
いやぁぁぁ今かりんとう食ってるんですが。。
うみゃい(゜μ゜*ジュル)
なんですかこの美味さ(ぇ
なんかついA手が伸びちゃうねw
この勢いだと太るよー!!!!!!((゚Д゚;≡;゚Д゚))
まぁもとからだけどwwwwwwwww

つかつかつかつかーーーー(うるせ
テスト死にました。。。
危なく数学を赤点取るとこでした。。
マジ数学ゎです。うんこゎうんこらしくトイレにいろや
とにかくくたばってください。
もう明日から憂鬱です。。。ドンドン返されますよ。。
そのたんびにぁたしゎ絶叫しますから。
うぁぎゃぁあぁぃぁっぁぁあぁっぁぁぁぁΣ(゚Д゚ノ)ノ
マジ中間の頃のぁたしゎどこへいったんやら。。(´ー`)
ぁの頃ゎなんとかgyshfkj位で喜んでたのに。。(ぇ

初投稿♪″ 

2005年07月07日(木) 19時38分
どもAブログ作ってみました
やっぱHPょり楽だなぁ♪
それになんか。。楽しい
続くといいんだがな。。(笑)頑張って書くんで見守ってて下さいな。。


さっそく。。
今日ゎやっとテストが終わったぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
返ってきてほしく無い。。特に数学
マジ意味不だし赤点間違いなぃし
まぁコンなつまらん話ゎおいといて。。
明日インターンシップなんですけど。。
ってゆーかインターンシップってなんですかぁぁぁぁぁ((;゚Д゚))
しかもあたし医療とかゆー真面目グループになっちゃいましたよ。。
周りゎいかにも。。って感じの人ばっかで。。
明日わたくし病院内で倒れます。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像963( *´┏_⊃┓`)
» かりかりかりんとう(意味不 (2005年07月20日)
アイコン画像
» かりかりかりんとう(意味不 (2005年07月15日)
アイコン画像963( *´┏_⊃┓`)
» かりかりかりんとう(意味不 (2005年07月14日)
アイコン画像
» かりかりかりんとう(意味不 (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pg_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる