どぅしただあー((ぇ 

November 11 [Sat], 2006, 7:46
今日(てヵ今)ね、またポルノの夢おみたんだケド・・・


ぁたし、A人に迷惑かけちゃったょお


まじめにどおしよー。((ぇ


いや。楽しかったんだケドww((何だし


ぁんね、なーんヵわかんなぃケド、


ぁたしサポメンとしてA人と同じステージに立ってるとこカラ始まったワケ!!


んで、練習トカ全然してなぃカラ・・・メッチャ間違えまくって・・・


曲が始められなかったワケッス。。。((ドリーマーだったケドね;


んで、何回もやって・・・やあっとできて・・・


ライブ終わって・・・A人が見つからなかったカラ、


スタッフサントカ、サポメンの方達に泣きながら


ゴメンなさーぃ;ぃぃまくって・・・


で、晴一サンゎ打ち上げのお菓子を大量に買いに行ったって聞いたカラ、


スーパーに行ったらぃたんだなぁ!!んで、


また号泣しながら「さっきゎゴメンなさぃ」って言ったらね、



「別に失敗するコトゎ悪いことぢゃなぃけぇ、


謝るなw失敗してヒトゎ成長していくんぢゃょ??」




って言ってくれたのーwwwwwww


マヂヤバカッタッス;ちょー感動


んで、昭仁サンがなかなか見つからなくて、


洋服やさんにいったらぃたんだケド。。。


目あった瞬間ニコって微笑んでくれて・・・


また号泣


んで謝まってたら、手ぇつないでくれましたww



なんヵ、A人とも、やさしすぎて倒れそうだった


はあーwもっとポルノがスキになりましたw

ぉ金がなぃ場合ってどぅすれば良いんデスヵ??((素 

November 04 [Sat], 2006, 12:38
メッチャアルバム楽しみにしてる


ポン仔デス♪♪




でもねぇ、最近ホンット金欠でね、


アルバム買うのが精一杯になると思うのよねぇ。


無駄遣いせず、ポルノのために頑張ります((意味不


てヵ、NaNaNaウインターガール気になるねww


ぃや。全部気になるんだケドw


ぁーーーマヂ楽しみだわァァ


話変わるんだケド。


最近ぉかんがスゴィコト言い出したのー!!!!!!!!!


「昭仁サンみたぃな人・・・ってヵ、昭仁サンと結婚したぃわーw」((ココでツッコまなぃでw


って言ったらさぁぁ、、、ぅちのババアヮ・・・


「でも、ぁんたより、ぉ母さんのほぅがA人と年近いからね!!ww」

















<ヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノ/>助けてー




意味不な人へ解説↓


ぁたしの年15歳

お母さんの年45歳


昭仁サン晴一サン32歳




ぉかんとA人の差13歳!!!!!!!!!


ぁたしとA人の差17歳!!!!!!!!!!




みたぃなね。


意味わかったかなぁ。。。


日本語下手でゴメンネ(-ω-;)

ぉひさしぶりッス!!!! 

November 02 [Thu], 2006, 15:06
みんなァ!!!久しぶり!!!


最近メッチャ忙しくて更新なんてしてる場合ぢゃなかったん


今日でテストも終わったコトだし


遊びまくるッス



てカ・・・ポカリツアーお疲れッス!!!


晴一サン!!昭仁サン!!!!!!!!!wwww


とおとお終わっちまったって感じだケド・・・


ぅん・・・・


ぁたしもやっぱ行きたかったって感じね


ホントお疲れでしたァァァww


でわまたね

昭仁サァァァァァァァァァァァン!!!!!!!ぉ誕生日おめでとぅござぃまス♪” 

October 15 [Sun], 2006, 21:47
昭仁サン


HAPPY BIRTHDAY-!!!!!!!




ホントーゥにおめでとうござぃますwwww



これからも良い曲をぃーっぱぃ作って、


ステキな歌声をいつまでもいつまでも聞かせてくださぃねwww


そしてぁたしゎ昭仁サンにいつまでもついていきます


てヵ、ちゃーんと0時に雑誌の昭仁サンを見ながら


お誕生日おめでとぅを言いましたょ


なんヵ、自分の誕生日ょりも100倍嬉しいデス


ホントに大スキだわーw昭仁サンwww


この世に生まれてきてくれてありがとーww


たくさんの歌を歌ってくれてありがとーwww


ポルノグラフィティのボーカルでありがとーwwww


元気&感動をたくさんくれてありがとーwwwww


ココに書ききれないくらぃ、感謝感謝感謝デス


もーホント大スキデス


一生ポルノを続けてくださぃね

毎日がポルノなワケで・・・ 

October 13 [Fri], 2006, 10:45
まだポカリのライブはずれたコトを引きずってるワケなんデスが。


別にぃぃんだァー!!!!!!もぅ!!!!!!!!!!!!


とヵ言いながらもやっぱり引きずってるワケデスが。


別にいいんだー!!


パープルズやっと買えたし!!!!!



デモ、あれマヂやばーぃねbb


早樹が言ってたこととヵマヂ同感する!!!!!!!!!


てゅーヵやばいね!!!あれ!!!!!!!


アンコールされてまたポルノメンバーが出てきてさァ、






『アンコールありがとォ!!!!!!!!!






・・・嬉しいのぅwホンマにwwww』









って言ったところ・・・わかる!?!?!?


あそこヤバィょねー。ホント。ぁー。やばぃ。ぁーどぅしよー。


夜中の三時にヒトリで奇声上げてたし。


となりにぁったクッションに抱きついたし。


DVD見終わった後も全然寝れなかったし。




ホント可愛かったゎーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


次の日、みんなに言いふらしてたしね



『今から、昭仁サンの真似をしまーース!!!!昭仁サン、こぅぃぅふぅにやったんだょ!!


・・・嬉しいのぅwwwホンマにwww・・・ッカッコょーwwカワィーwwwキャーーーww』



って。


みーんなシラけるしね。


まぁ良いけど。


ぢゃぁ今日ゎここらでさよーなりぃー

とぅとぅ頭もおかしくなったヵ!? 

October 12 [Thu], 2006, 0:46
ぁたしスゲーょ!!


スッゴィカッコェェ間違いしちゃったょ!!



この前のテストでさー、社会でさー、


問題:1894年に朝鮮をめぐって戦った戦争は??


みたぃな問題があったワケデスょ!!


もちろんみなさんご存知のとうりあれッスょ。


それを、なんと私、ポン仔ゎ






日晴戦争





と書いたゎょwwwwww


晴チャァァァンwwキターーょwwwwwwwww


流石、毎日ポルノのコト考えてるだけのことゎあるねbbb





アルバムたのしみだなァァァwwwwwwwwwwwwwwwww

ぁー。もぅ少しで始まるのかー。 

October 10 [Tue], 2006, 18:13
ぁー。ホント。こんなに悲しい気持ちになるとゎ


思ってなかったわー


ぁー。悲しいわー。ホントやばぃゎー;;;;


はずれた時ゎね、まー悲しかったヶドー、、、


泣くぐらい悲しかったヶドーーーーー、、、、


デモ、今ゎちょっと違う気持ちなんょねー



てヵ当たった人ォーーーー!!!!!!!!!!!


ぁたし達の分まで楽しんで来てくれやー!!!!!!!!!


昭仁サン&晴一サンを盛り上げてやってくれやー!!!!!!!!!


ぁたしも遠くヵラ、ミュージックアワーの変な踊りやっとるヵラー!!!!!


親が変な目で見てきても気にせず踊り続けるヵラーー!!!!!



おっしゃ!!!!!!!!!!!!


テンション上がってきただょ↑↑


はっはっは。

コッチこそぁりがとぅござぃます!!!!!!!晴一サン!!!!!! 

October 09 [Mon], 2006, 17:31
ワイロ、、、聞いてくれてありがとうございますトカ・・・


コッチのセリフデスょ!!!!


コッチがありがとーござぃます!!


って感じデスょ!?!?!?



はぃ。改めて。


昭仁サン、晴一サン、


ホントーにありがとーデス!!



はーwスッキリしたゎ


なんヵ、そーゅー晴一サン・・・


カッコィィゎーww惚れ直すゎーwww


ホントカッコェェゎーwwwww


大スキやゎーwwwwww


そうめん食べたいゎーーーwwwwwwww


昨日うどん食べたなー。。。


・・・話それてるケド。



そぅぃぇば、昨日友達とデパートに行ったんスケド、


そこで、ハネウマ流れてたーーwwww


で、前奏(?)のたららたらーたたったったー♪って流れた瞬間、


ハネウマやん!!!!!って隣にぃた友達をバシバシ叩きながら言ったら


うるさいょ!!!!!と言われてしまいました


悲しかったょゥ

Winding Road やばぁぁぁいょぉおww 

October 03 [Tue], 2006, 19:06
Winding Road Get


ぁれ、まーーぢぃぃっっ


Winding Roadゎ何回も聴いてたんだヶド、


あとのカップリング曲ゎ初で聴いたんでねwww



ぁはははははwwwwwwwwwwww


Devil in Angelとか、素でやべーしww


ぁたしがスキな曲オーラでてんぢゃん!!的な


なんヵ、
Sheep第2弾!!って感じ!!!


がしたんだヶド、みんなどーぅ思いますか??((ぇ


ウェンディの薄い文字もよかったしww


スッゴーーーーぃ癒される感じの曲だァァァァァァねww


そんなメロディの上に晴一サンの声が乗ってきて、


バッチリマッチしてるねぇぇぇぇwwww((日本語変!?


しかも、「R&R News Maker」も買ってきたァァww


まだよんでないんだヶドねぇww


はやく読みたいんだヶドねぇwwwww((壊


はぁああぁぁぁぁぁあぁwwwwwwwwwwww


もぅ、ホントーーーに大スキだw昭仁サン&晴一サンwww


一生つぃてぃきますょーーwwポルノww


ちょ・・っと!!栃木って。。。!!! 

September 30 [Sat], 2006, 21:38
ごめんなさぁぁぁぃ!!!!


また言わなければならなぃコトがァァァァアッァ


晴一サン、栃木きてたんデスヵ!?!?!?!?!?


日光デスヵ!?!?!


那須高原ッスヵ!?!?!?!?!?!?


なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんで????!!!


そんな近くに来たのに


来る前に


言ってくれなかったんですかァァァァァァ!!!!!!


言ってくれたら、


ぁたしも那須高原、


チャリで走ってたのにーー!!!!!!!!!!((ぇ


もーーー意地悪だァァァァァァァァ!!!


晴一サンーーー!!!


ぁ゙ーーーーー!!!!!!


ぁたしも行けばよかったょーー!!


那須ーーー!!!!!!


日光ーー!!!!!


東照宮でもみとればょかったぜーー!!!


華厳の滝にもいけばよかったよー!!!


男体山もうちから見えるょーー!!!


遠いけどーーーー!!!!!!


日光いけばょかったょーーー!!!!!


晴一サァァァァァァァンって


叫びながらチャリのればょかったょーー!!!!!




壊れてすみません。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像晴乃(絵理
» どぅしただあー((ぇ (2007年02月17日)
アイコン画像ぎkldhs;hwshsんg;shhs。ひh。んshんjds
» ぉ金がなぃ場合ってどぅすれば良いんデスヵ??((素 (2007年02月16日)
アイコン画像じdsbfjふぃあh
» どぅしただあー((ぇ (2007年02月16日)
アイコン画像蒼影
» どぅしただあー((ぇ (2006年11月19日)
アイコン画像あき
» どぅしただあー((ぇ (2006年11月11日)
アイコン画像絵理
» どぅしただあー((ぇ (2006年11月11日)
アイコン画像ぽぽ
» どぅしただあー((ぇ (2006年11月11日)
アイコン画像はる
» どぅしただあー((ぇ (2006年11月11日)
アイコン画像
» どぅしただあー((ぇ (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pg_love-wa---o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる