お久しぶり 

December 20 [Tue], 2005, 0:41
かなり久々の更新となりました
遅くなってすいませんorz

17日、行ってきました
武道館
もうみんなみんなかっこよかったです・・・

24日はTamaちゃんのライブ、

Great Pleasure

行ってきます

行くよって方いたらコメントくださーい

orz 

September 27 [Tue], 2005, 23:54
毎日更新目指してたケドムリっぽいです;;
これだから受験生は・・・
短いけど今日は終わりです(え

はぁ 

September 23 [Fri], 2005, 16:43
本当に一日勉強したよ・・・orz
家庭科の宿題もあったし大変だった・・
そうそう、ランキング登録しましたぁ
みなさま是非クリックしてください

続きは書けたらまた書きます

三連休 

September 22 [Thu], 2005, 17:10
三連休

じゃぁないですか
遊びたいほうだい
なんだけど・・・受験生なあたしはで勉強なんですよぅ
先週の連休はカラオケ行ったし・・・頑張って勉強しますか
来月は英検準2受けるんです全然勉強してないし確実に落ちるッ

今日、ヤヴァイ夢見た人がいましたー
その夢っていうのが、ある男子(が夢見た人)が友達(♂)とヤちゃってる・・・
いわゆるBL(ボーイズラブ)ってやつですねっ
これ読んで不快感を感じた方ごめんなさい

あ、昨日の恋のから騒ぎのドラマッ
すっごく面白かったですねー
大道具さん可愛いお弁当写真撮るとか・・・天然っぽくて可愛くないですか
あ、あと今日電車男最終回じゃん
エルメス綺麗ですよね・・・

あー羨ましいッ

うわーいv 

September 21 [Wed], 2005, 21:59
初めまして!

このブログの管理人、藤野 雅です!!
少し自己紹介を・・・。
今年受験です
ポルノ大好きです
誕生日は7/26ですー
あと何書こう・・
質問とかあるかなぁ
あったらsleep.zzz.-light@hotmail.co.jpまで
本当はlightじゃなくてnightにするんだったのに間違えちゃった

でわ、これからよろしくー

ランキング参加中

一日一回お願いします!

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リナ
» お久しぶり (2005年12月20日)
アイコン画像日高 晴子
» orz (2005年12月11日)
アイコン画像まあこ
» 三連休 (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pg_love-0908
読者になる
Yapme!一覧
読者になる