プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ぁゃの☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きな歌手・・・
DEL・greeeen・HY・EXILE・ポルノ
恋・・・
いいモンやねッw
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Newコメ☆★
アイコン画像章乃
ELTw (2007年07月13日)
アイコン画像ぽん
ELTw (2007年07月13日)
アイコン画像さぉり
ELTw (2007年07月13日)
アイコン画像汐里
中体連♪w (2007年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる
チョ〜ォひさw / 2007年08月17日(金)
ォ久しぶりですッ!!! 

マヂ久々だわぁ〜

さぼってすぃませんでしたぁ。。。

PCを開くコトがぁんまなくて・・・正直、ブログのコトとか頭になかったし

まぁ、今度からゎ気をつけるょッww

最近マヂ悩み増えたゎ〜

友達関係ぢぁなくて、恋関係で・・・・

ぅち、A年の終わりからずっと好きだった一個上の人を諦めょうとしてて・・・・

んで、ゃっと新しい恋を見つけるコトができた。。

その人のコトめっさ好きゃし、会うとドキドキする

でも、どぉしてもぁの人を諦めるコトができなぃ。

忘れようとすればするほど好きになっちゃって。。。。。。

もぉ〜わかんないよ。

二股とかしたくなぃからいずれゎどっちかにしなきゃいけない。

ケド、どっちのほぅが好き?て聞かれても絶対答えれんょ〜。。。

言える自信なぃょ。。

もぉホント自分がヤダ・・・。

マヂ、どぉしょ・・・・・

わかんなぃよ。。

てか、恋ってなんだよ

全部分かんなくなってきた・・・。
 
   
Posted at 19:34/ この記事のURL
コメント(0)
ELTw / 2007年07月08日(日)
ぃまただぁ

塾行ってきたょんでも。。。。腹痛くて・・・・・・

死ぬかと思ったわぁ〜ワラ))

ぁッそぉいや、今日も相変わらずかっこよかったょ

やべェww今日嬉しかったコトが一つッ

この前うちが、「CD貸して♪」って言ったら「ぇぇよ。今度もって来るわ!!」って言ってくれたっちゃわぁ

で、そのコトうちもぉ忘れちょって今日帰るとき「ぁ、そぉいえば・・」って言ってきたから

「なに??」って言ったら「ごめん。渡すの忘れちょった」っていいながらCDうちに渡してくれたっちゃ

が〜

もぉ〜マヂかっけェバキュ〜ンゃし

やっぱタメのほぅがぇぇなッ。。。。WW

ずっと一緒居れるし話が会わんコトなぃし

ぅち今の好きな人の前ワ一個上やったかいナカナカ会えんでてげ苦労したっちゃわぁ。。

でもそん人んコト4ヶ月?ぐらぃ好きやったぁ諦めれんがったとょねW藁

バカやねうちもッ

あの時みたぃに今回もガバショ
 
 続きを読む…  
Posted at 13:24/ この記事のURL
コメント(3)
あと。。。w / 2007年07月07日(土)
県大までぁと。。。。。2週間

やばぃやん今ゎ、来週テストやかぃ部活休みやし

練習も先生とか親がいないトキゎ皆で遊んでるし

遊ぶのがいかんてねェwwワラ)

塚、他の部活と違って水泳の中体連ゎ市で16位までに入れば誰でも県大いけるっちゃわぁ。。ワラ

だかぃうち等ゎ県大に行くの簡単なんよワラ

でも他の競技の大会ゎそんなんじゃないわぁ。。。

その人達のぶんもうち等ががんばんなきゃね

うち等もあともぉちょぃで部活終わりやなぁ

 
   
Posted at 11:51/ この記事のURL
コメント(0)
運命w / 2007年07月01日(日)
どもぉ〜ッ

てげ久しぶりやっちゃけんw

ぁッぅちこのブログに恋バナ書くつもりなかったっちゃけどやっぱ書くわぁww

ん〜。。ぅちの好きな囚のコトゎ「こう」って言うわぁアハハッw

もぉマヂ学校が楽しい

塚】ぅち302でよかったぁだって一緒のクラスだべw

幸せすぎるやろぉ一緒のクラスになれたのも、

運命やねェ〜

なんか運命感じるわぁ〜

しかも同じ塾ッwwww

いいねェ

マヂ運命感じる〜w
 
 続きを読む…  
Posted at 21:05/ この記事のURL
コメント(0)
中体連♪w / 2007年06月11日(月)
今日ゎ中体連だったぁ〜

プログラム@番が女子400bメドレーリレー・・・・

朝から大変だったよぉ〜

やっぱ先輩がいるのといないのゎ全然ちがうよねェ

でも先輩を頼ってばっかでいつもいい結果だせんがったわぁ。。。。。藁

今年ゎうち等が先輩。。。。ありえぇ〜んッワラ

今年ゎメンバーの半分ゎ@年だったから仕方なぃけど市で4位になれるとゎ・・・・

予想外ですッ(´∀`●)v

うち今年初めて個人で決勝残ったしw

今までゎ県大にゎ行けてたんだけど決勝にゎ残れんがッたとよッ

でも今年ゎ残れたかぃ

これゎまさに・・・・・奇跡やね
 
   
Posted at 20:09/ この記事のURL
コメント(1)
ファイツッ!! / 2007年06月08日(金)
なんか久々の更新・・・藁

昨日ゎ紗和の誕生日だったぁ〜↑↑w

昨日ゎ一日があっという間に終わってテンションHigh↑だったのに・・・・・・

部活で足けがしたぁ

しかも。。。肉離れ〜・・・・・苦藁

今ゎだいぶ歩けるようになってきたけどね♪w

しかも今日部活したし↑↑

部活だけゎなにがあっても絶対休みたくないし☆

練習ゎきついケド明々後日ゎ中体連だからね〜(´∀`#)

やっぱ県大ゎ行きたいし*

頑張んなきゃね↑↑藁
 
   
Posted at 19:56/ この記事のURL
コメント(0)
部活・・・ / 2007年06月02日(土)
今日ゎ10時から部活があった〜

今日雨降ってて大変だったしッ!!!

超ーさみぃとッ↓↓

なのに松田ゎ厚着してうち等にメニュー言っていってるし・・・・

「お前も泳げェ〜」って思った♪藁

あぁぁ中体連まであと9日!!!

やべ〜やんッ(´д`:)

まだベストタイム出してないしッ↓↓↓

なんかこの頃寝るのがマヂはやいッ!!!

うち今塾がない日ゎ10時に寝てるよ???どんだけェ〜w

今まで早くて1時だったのに10時とか・・・・マヂ


どんだけェ〜
 
   
Posted at 15:38/ この記事のURL
コメント(0)
よしッ♪ / 2007年05月30日(水)
HELLO⌒☆★w

またブログ変えたッ♪ワラ

前のブログに久しぶりに更新しようと思ったらパスワード忘れて・・・・藁

だから新しいの作った(´∀`●)

っか、もぅすぐ中体連やねッ!!!

うち等B年にとって最後の中体連やから悔いの残らない大会にしなきゃね↑↑w

今年ゎどこまで行けるかなぁ〜

去年ゎ文葉さん・知葉さん・芙美さんのおかげで九州大会に行くことできたし、

県で1位になれたけど〜・・・・

今年ゎ無理やねェ。

だからといって諦めるわけぢゃなぃよ???藁

ん〜。今年ゎ個人で頑張って県大いきますッ!!!

あぁぁでもやっぱ皆で行きたいし・・・・。

全ての競技に全力出さんとねッ!!w

毎日5`近く泳いでるし、練習メニューも大変やけど

頑張るぞッ!!w



 
   
Posted at 21:17/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
送っちゃいなよッww
タイトル

内容
 
 
Powered by yaplog!