スイート スイート アンド ビタースイート  

January 26 [Thu], 2006, 18:37
彼女を壊してしまう物全てから
守ろうとしてきて僕が全て壊していた
ビタースイート最高じゃない?今超はまってます。
あー。超ショッキング・・・。
立ち直ってるんだけど 立ち直ってなくて どうしようもない
ひどく 捨てられた 気分
ひどく 置いていかれた 気分

それなのに

それでも

そうであるように

今日という日が終わりそう

理想w 

January 25 [Wed], 2006, 21:15
++ 理想の自分について20の質問 ++
だそうです。(ぇ やってみたくなった。
01 + これからの質問に向けての気合はっ?
それなりに。(は
02 + では早速聞きますが、今の自分に満足してる?
してないっす。今までで一番。
03 + 理想の自分と比べると今の自分は何%くらい?
0.1l?(聞くな そんくらいだと想います。
04 + 理想性別をどうぞ♪
女の子。やっぱねぇ・・・。
05 + 理想年齢をどうぞ♪
永遠の17歳くらい?まだ未来だけど。
06 + 理想血液型をどうぞ♪
B型。素敵じゃん?
07 + こんな名前だったらなぁ。と思う名前は?
音って字がつくやつがいい笑
08 + 容姿、頭脳、性格、どれか1つ理想通りになるならどれを選ぶ?
頭脳?かな。頭良くなきゃ自分の夢は叶えられないので。(ぇ
09 + 何色が似合う人になりたいですか?
ピンク。やっぱ女の子だしね。
10 + 理想の身長は?
155位。でか過ぎても、小さすぎても・・・。
11 + あの芸能人みたいになりたい...
いや、いませぬ。
12 + もっと若くなりたい?大人っぽくなりたい?
大人っぽくなりたい。これ以上若いってねぇ・・・
13 + 理想の貴方の目は二重?一重?奥二重?
二重。ぱっちり二重になってみたい。←一重
14 + 理想の貴方の髪型は?
さらさらロングorセミロング
15 + 理想の貴方の性格は?
性格が可愛い子。
16 + もっと〇〇を大事にしたい。
現実?夢?そんな感じ。
17 + 〇〇なところを改善したい。
逃げる事
18 + 人から〇〇と思われたい。
素直な子。(無理
19 + その理想の自分に近付くために努力していますか?
してない。したってするだけ無駄。
20 + 人間に理想は必要不可欠である!!
なきゃ生きられない!!
 配布元: RIDO
たのしかった!!笑

大きな悲しみを前に耐えることができますか? 

January 25 [Wed], 2006, 20:59
大きな悲しみを前に耐えることができますか。
n.t.の歌詞ですけど。
私は無理みたいです
一生 無理
あの歌詞の四行。あたしにはとてもいえない・・・

移転かもねそうかもね 

January 18 [Wed], 2006, 18:52
そろそろCrayzygirl移転しようかねー。
まぁ完全移転したらここ消えるし。
消えたときにゃ、移転したと思えぇ!!
まぁ、ヤプには好きなスキンないからさーぅん。
つーヵ、あたしって顔文字使ってねーし!!
まぁ、教えて欲しい人はメールしてね★(居ないから
なつこは学校で教えて差し上げょうwつーか学校のなかでなつこしか知らないという。。。笑
なつこへ!!
FIRE DANCE 頑張ろうね!!
エルクンも頑張ろうね!!

大好きだょ!!(え

love e meil from あずこなんてキモイね!! 

January 17 [Tue], 2006, 18:27
詐欺師タイトルのつづき。

俺は天使?俺は詐欺師?さぁどっちだ? 

January 16 [Mon], 2006, 14:31
こんなことしてたら部活が手に負えないかもしれない。
簡単にシンプルに考える事にしよう。

あたしが誰にも話さなかった事。
此処だけで話そうかな。
誰が見てるか分かんない夢幻の世界で。

そして滅亡する(何 

January 16 [Mon], 2006, 14:15
あああああ。テスト勉強なんてそっちのけだよね。ほんと。

最近の戯言はね、「幸せについて本気だして考えてみた」ですよ。
まータイトルそんまんまだけど。
あの曲はどう考えたって幸せ真っ最中でしょ?
あたすぃ今落ち込み真っ最中だから〜うんー・・・

そして今日想った事だ!!!((は
「嘘つきながら1年間もすごせるんだね」
真相はつづき。

音信不通 

January 15 [Sun], 2006, 11:18
かなり自虐的なので見ないほうが良いかもね。
お好きにどうぞ。

・・・。 

January 13 [Fri], 2006, 18:32
毎日が矛盾してる。

気付けばいつも貴方を避けている

あたしが許せない

逃げつく所なんて

最初からあたしに無かったんだ。

今更気付いた自分が哀しい。

・・・。 

January 13 [Fri], 2006, 18:30
毎日が矛盾してる。

気付けば貴方を避けている

あたしが許せない

追い込まれてゆくあたしが

逃げつく所なんて

最初から無かったんだ。
P R

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像小田裕太
» 俺は天使?俺は詐欺師?さぁどっちだ? (2006年01月16日)
アイコン画像わかば
» ・・・。 (2006年01月14日)
アイコン画像わかば
» ・・・。 (2006年01月14日)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pg_azuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる