ウマイ・ウマイ・モンブラン 

2005年04月22日(金) 23時12分
女の子へのお土産ナンバーワンは甘いもの!という方も多いと思いますが、鶯谷北口から歩いて7分の「パティシェ・イナムラ・ショウゾウ」の「上野の山のモンブラン」をワタクシはオススメしたいと思います。
モンブラン好きの私が1大好きなモンブランを、一昨日同僚が買ってきてくれまして、一気に食べてしまいました
今思えば「あー、写真撮っておけば良かった!」なのですが、その時は喜びと美味しさのあまり他のことが考えられず・・・気づいた時はお腹の中だったわけでございます。
なので、お店のサイトから勝手に写真をパクりました。
隣に構えるは、こちらも人気のイチゴロール。同僚はコチラの方が好きみたいです。
送迎待ちのその前に、ぜひ買いに行ってみては如何ですか?甘いもの好きな女の子なら間違いなく喜ぶと思います。
あ、ただし、結構大きいので1つを一緒に食べるラブラブ喰いがいいかも。
1個全部食べた後にコトをイタすのは結構キツイかもしれませんので。。。

やられまくりです‥ 

2005年04月21日(木) 21時11分
直木賞受賞作、角田光代さんの「対岸の彼女」を読んでます。
まだ読みきっていないのですが、なんとも不思議な力を持った小説です。
なんと、私、2日連続で電車を乗り過ごしました。
物語は盛り上がる箇所があるわけでもなく淡々と進み、どうしてそうなってしまうのか全く分からないのですが、話に引き込まれすぎてしまっているみたいです。
一昨日はなんと6駅も乗り過ごしてしまったので、昨日は気をつけていたつもりだったのですが、気づいたら終電で乗り過ごしてしまいました(涙
ここで書くのもなんですが、たぶん、男の人が読んでも全然面白くないんじゃないかなぁ。
何とも言えない「女の世界」の話です。ホント不思議。モヤモヤした気分です。
早く読み終えてスッキリしたいですが、また今日も乗り越してしまったらどうしよう。。。

うへぇ! 

2005年04月20日(水) 23時47分
今日は久々に吉原の街に3時間くらいいました。
とあるお店のパソコンの設定を頼まれていたのを半月くらい先送りにしていたので、気合を入れて行ったら「今度でいいや」と言われてしまい・・・時間が余ったのでふらふらしようと思ったのですが、

いやー、通りに人がいないって、めちゃめちゃ怖かった!

緊張して、大通りを歩けない(汗
花園通りの駐車場に車を停めて、迎賓館さんと秘書室さんの角に立った瞬間意味もなく緊張してしまい、結果、細い道をコソコソと歩いて移動しました。
初めて吉原に足を踏み入れてから約8年。こんな街を始めてみました。
いやー、「条例」恐ろしや。

UFOキャッチャー 

2005年04月05日(火) 20時26分
私の車には、意味もなくUFOキャッチャーでゲットしたぬいぐるみが放置されています。
大きいサイズは取れないけど、小さいのが山積みになっているのは結構得意。
ご飯を食べに行って、帰り道とかにUFOキャッチャーを見つけると思わずやってしまうんですよね。
この怪しいミッキー&ミニーは、200円一発で2コ一緒に取れました。ちょっと自慢。
でも、取った時は嬉しいのだけれど、別にコレクターでないのでその後はひたすら放置。
もったいないのでヤフオクで売れないかしら?とか思って調べてみたけど、意外と売ってなくてがっかり。
きっとこのまま色あせて行くのでしょう・・・。

いよいよ・・・ 

2005年03月31日(木) 23時29分
いよいよ明日から東京都条例云々なのだそうですね。
お店も業者も女の子もえらいこっちゃだそうで。
今日はたまたま22時から打合せがあって、超久々に吉原に行ったのですが、すでに静かでした。
外引き一切禁止だそうで、お店の造りによってそんなに影響を受けないお店とイターイお店があるなーと思って歩いていました。
そうそう時間外営業も厳しい取り締まり対象だそうで、伺ったお店では、フロントさんが帰る女の子ごとに説明してました。

明日からどうなるのでしょうか?
エッチィなグラビアがなくなったり、インタビューが当たり障りないものになったり、雑誌が休刊になったり・・・心配です。

ホワイトデー! 

2005年03月11日(金) 22時05分
どもども、アヤノです。
来週の月曜日はホワイトデーですねぇ
バレンタインデーやクリスマスは、お客さまへのプレゼントを用意している女の子が多いですが、皆さんちゃんとお返ししてますか?
←私からのオススメお返しプレゼント、COACHのキーホルダー!
可愛いでしょーっ!!!女ゴコロをくすぐっちゃう感じです。
ちなみに私は自分で自分に買ったんですけど(涙。
写真だと分かりづらいですが、小さいハートはピンクで、大きいハートが赤いのです。
私の新しいケータイも赤なので、くっつけるととてつもなく可愛いっす。うひひ。
さぁ皆さま、いかがでしょうか?定価12000円を私はネットで少し安く買いました。売り切れ続出みたいなのでピンと来た方はお早目にー。
(別に売れても私にマージンが入るわけではありません)

夢の生活への第一歩 

2005年03月10日(木) 23時18分
一昨日の火曜日、22時半に帰宅。
お風呂に入って、ワールドビジネスサテライトを見て世の中の動きを知り、24時にお布団に入って寝ました。
普段の私からしたら、なんて有意義なんだろう!としみじみ。。。
毎日のニュースソースは「トクダネ」と「Yahoo!トピックス」のみの私にとって、WBSはちょっと大人の番組。
こーゆー番組を見ないとダメだと思いつつ、しかしながらその後が続かない(涙。
とりあえず、夢の生活への第一歩として、WBSを見る生活を目標とすることに決めました。
まずは週1日から!!がんばろうっと。

初ブログ! 

2005年03月08日(火) 18時48分
どもども、アヤノです。
ついに初ブログです。
でも、やり方が全然わからないのよねー。
トラックバックって何?って感じです。

流行りのブログ、前から気になっていたんですけどイマイチ理解できない。
4月から今関わっている仕事で使うことになりそうだし、とりあえず自分で始めてみれば仕組みが分かるかなーなんていう動機が1つと、

この前早紀チャンの紹介をしたら、ココからビックリするほどリンクが飛んでて、まだまだ私も忘れられていなかったんだーと感動してヤル気が出たため、ケイタイからでも更新できるブログにチャレンジしてみようかなという動機が1つ。
そしてオマケとして、コメントついたら楽しいかも・・・と思ってます。
(ちなみに、いつまでもコメントつかなかったらこの一行は恥ずかしいので後で消します)

というわけで、これからもよろしくお願いします。
最近の私は、「女の格を上げる技」を読んで勉強中・・・と言いたいところだけど時間がなくて読んでない(涙
早くステキな女の人になりたいものです。

G+パイ●ン+ノー●ン! 

2005年02月25日(金) 16時01分
どもども、アヤノです。
そう言えば、今年の初めに「チョー面白いブログを見つけました!」なんて書こうと思っていた「実録鬼嫁日記」は本になり、TVでもたくさん取り上げられて新鮮味を完全に失ったなー。
喜々揚々と本を手に入れたものの、やっぱりアレはスクロールするからこそ面白いと思うのは私だけでしょうか?

鬼嫁日記ではないけれど、面白い日記を書いているのがマンダリンの早紀ちゃん
「早紀の手に持たれるチ〇チ〇はきっとかなり大きく感じて・・・」
「やっぱり!ノ−ブラ&ノ−パン!!!これが一番イイ〜!」
「竹千代さんとビ−ルをチョット飲みながら(^^: ・・・」
などなど(すんません無断転載)、彼女のキャラがよく表れている、面白くてエッチな日々の出来事が綴られてます。
今回この個人サイトを作らせていただくにあたり久々に早紀ちゃんにお会いしたのですが(以前カバーガールの取材をさせてもらったことがあるんです)、ちゃんと私のことを覚えていてくれて感激でした。
その後数回お会いしたんですけど、早紀ちゃんという人は「気遣い達人」です!具体例を書くとものすごいコトになっちゃうので割愛させていただきますが、いやー、こういう女性になりたいものです、恐縮です、ハイ。

現在日記は文字オンリーなのですが、写真もアップできるように頑張ってもらっています。
先週の日記にも「日記の写真をアップするやり方を教えてもらったのに実際お家に戻って一人でやってみたものの・・・(==?ダメじゃん・・・。」と書いてありましたが、本日も「写真がアップ出来ない(涙!」とTELがかかってきました。
近日必ずやアップされる予定ですので、その際は皆さま「オメデト」メールを送って差し上げてくださいませ。
エッチィな写真や携帯サイトも広げていく予定ですので、サイト全体もチェックしてくださいねーっ!
ちなみにこの写真は新しいケイタイで撮った写真です。この日も当然ノーパンですから、ミニスカートの奥は・・・うふふ。目を凝らすと見える・・・わけはないっすね。

カメラ付きケータイ! 

2005年01月27日(木) 15時58分
どもども、アヤノです。
本日、たぶん5年ぶりくらいにケータイを買い換えました。SH901iC。初めてのカメラ付きケータイ、しかもお財布機能付きよ!ドキドキ。
早速使ってみようと思ったんですけど、ぜーんぜん使い方が分からないの(涙)。
ボタン音を消すだけで15分(汗)。こりゃダメだと会社で楽しむのを諦め、家に帰ってから説明書(ぶ厚過ぎて倒れそう・・・)をじっくり読もうと思います。
着信の際に相手の顔写真が出たり、デコメールを送ったり、テレビ電話が出来るのは一体いつになることやら。こんなことなら、会社の皆が持っているP900iにすれば良かった・・・。

今回のご登場は、グランプリの岩佐真悠チャン。どうして「子」がつかないのかは不明。さっきまで「真悠子」だと思ってたから、危うく間違えて登録するところでした。
そんな話はさておき、去年の12月終わりに入店した素人新人さん。
風俗の経験一切ナシ、「1年位前にお金を貯めたいなーと思って、ヘルスの面接に行ったんですけど、仕事内容とか説明されて【ムリムリー!】って思って帰ってきちゃったんですよ。でも、やっぱりお金を貯めたいと思って、何をする仕事か分からなかったんですけど書いてあるお給料が良かったし、何をするところか知りたかったから面接に来てみたんです。話を聞いたらヘルスと違って時間が長いし、ヘルスほどハードじゃなさそうだし、お店の人がとっても優しかったので【やってみよう】って決心しました」といきなり吉原にやってきたのだそう。ビックリ。
ちなみにお料理が得意な真悠チャンは、小料理屋さんを開くのが夢だそうで、そのために頑張って働いているんですって。

年末に入店したので素人新人なのに1日に5人もお客さんがつく日が続いたのですが、「私、エッチ好きなんです(ハート付)」と言うだけあって辛いとか辞めようとは1度も思わなかったと言うからこりゃ大物の予感。
話を聞いていると、お客さんが皆驚くという「感度・濡れの良さ」も相当スゴイと思われ、また、これだけエッチな真悠チャンが「私、一途なタイプで尽くすのが大好きなんですよ」と言いきるという事は、相当エロい時間を過ごせることと思います。
あ、エッチ好きなだけあって、外より中の方がイキやすいそうですよー!皆さまファイト!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アンフィ
» ウマイ・ウマイ・モンブラン (2005年05月08日)
アイコン画像アンフィ
» ホワイトデー! (2005年03月14日)
アイコン画像アヤノ
» ホワイトデー! (2005年03月14日)
アイコン画像アンフィ
» ホワイトデー! (2005年03月12日)
アイコン画像アヤノ
» 初ブログ! (2005年03月10日)
アイコン画像アヤノ
» 一足早い春の笑顔 (2005年03月10日)
アイコン画像JUN
» 一足早い春の笑顔 (2005年03月10日)
アイコン画像アンフィ
» 初ブログ! (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pg_ayano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる