もう12月・・・ 

2005年12月02日(金) 3時29分
はぁ〜ココも9ヶ月ぶり。
今日は亜未がいないので、夜の8時に寝て1時に起きました
部屋がいつものことながら、ぶっ散らかってますけど、
片付ける気力?もまだ湧かないので、仕方なく日記でも書こうかなぁ〜

今日は幼稚園へ、運動会の写真を見に行きました。
お友達ママに車で迎えに来てもらい、亜未タンと一緒にね!
写真見てたら、隼斗達のクラスが廊下に出てきた。
こっちに気がついた隼斗は、ちょっと恥ずかしそう
2時間前くらいに、別れたばかりなんすけど〜
同じ体操服を着てる子供達が、ウジャウジャいるのに、
亜未はスタスタと、隼斗のトコへ迷いもなく歩いて行ったれす。

それから、隼斗は外で元気にお友達と遊んでた。
なかなか園の様子は見れないので、安心したよ
もうすぐ発表会オオカミさんちゃんとできるかな〜
って、5つくらい↓の日記に去年の発表会のことが

う〜もう4時。もう眠くないのでこのまま起きておこう。
ず―――っとネット落ちしてて、といっても知り合いとポルノのサイト
だけは、毎日のようにチェックはしてたんだけどね・・・
ごめんよ、みなさん。読み逃げしてました
その間私は、ドラクエにはまってまして。
ドラクエZを終え、今はX、それが終えたら[が待ってます。
今は攻略サイトで、簡単に調べられるので昔に比べて断然ラクになったなぁ〜
では部屋を片付けでもしようかなぁ

また気が向いたら、日記書きます

ネオメロドラマティック/ROLL 

2005年03月02日(水) 23時31分
17thシングル「ネオメロドラマティック/ROLL」買ったよ
デイリーチャート1位だそうで
ウィークリーでも1位がとれるかもね?
やっぱり「ROLL」がだんとつスキ〜3曲目の「プッシュプレイ」もイイ!
久々3曲全部スキ

それはそうとCMまだ見れてない。
いつもポルノのCMあんまり見れない。
同じソニーのハイカラやクリスタルケイとか、よく見かけたけど・・・
それに「ダイハツMOVE」のCMも数回しか見てないし。
「C1000タケダ」だけは見逃せない!

大きいプール 

2005年03月01日(火) 23時10分
今日は隼斗が待ちに待った!!スイミング
小さいプールからやっと大きいプールへ。
仲良しのお友達と一緒に泳いで楽しそうでした
亜未が歩き出したので、プール見学の間もウロチョロして
目が離せません

11ヶ月から歩き出し、もう9割方1人歩きなのだ。
まだヘタクソなんで、酔っ払いの千鳥足みたいで笑える。
足は隼斗同様強いみたいで、ソファーやコタツの上に登り降りが
1人で出来るんだけど〜どうやら隼斗に比べ鈍くさいらしい
隼斗は小さい頃から今でもそうだけど、
ホントに転ばないし怪我もあんまりしない。
亜未は・・・派手にコケるんだよね〜只今両頬に青アザが出来てます。
色が白いんでスゲ―目立つ
もうすぐお誕生日なのにね〜

チケット引き換え&PJ 

2005年02月25日(金) 1時15分
ローソンへ行き、ポルノのライブチケット取ってきた
前回(18列)より良い席を期待してたがっ!
1階23列でした ガックシ。。。。
今回は2DAYS行けないし〜

ポップジャム
久しぶりにお二人を見た。おっ!昭仁髪型いいじょ〜
BSであった年末ライブの時は、長くてあんまり好きくなかったし。
「ネオメロドラマティック」まぁ〜良いんじゃないでしょうか。
ライブでは盛り上がりそうだし。
私はダブルフェイスのもう1曲の方「ROLL」が好き。
CM出演が待ち遠しい今日この頃。

わ〜い! 

2005年02月22日(火) 23時22分
やっと―――――!!!
次のワッペンが貰えましたっ。ふぅ〜良かった
隼斗もすご〜くウレシイようで、
「今度から大きいプールに行けるね」と毎日言っています。
「早く火曜日にならんかな〜はやとプール行きたいなぁ〜」とかも。
1人だけ違うベビープールでよう頑張ったっ。

ポルノの7thライブサーキットのチケットが取れました
まぁ〜福岡会場は余裕だね・・・
他の大きい都市は、落選があるみたいだけど。
5月が楽しみだ

参観日 

2005年02月20日(日) 0時36分
何か知らんけど、日記が表示されません
たまに更新しようと思えば、いつもそうなんだ。
ブログは興味なかったけど、、簡単そうだし
このスキンの素材が、一目見て気に入りました。

土曜日は、隼斗の幼稚園の参観日だった。
旦那と亜未と3人で行ってきたです。
ひなまつり製作だもんで、また製作〜!?
年2回しか参観日がないけ、他の事すればいいのに。
相変わらず先生の話を、全然聞いてない隼斗。
活動が始まっても、ボーっとしている。
私が時々側に行き、手伝いまくり完成させました。

隼斗の先生は3年目だけど、子どもの様子など
きちんと見てくれて安心はしてるけど、
もう〜ピアノの間違い方が、半端じゃなくひどく〜
苦笑モンでした。
私は活動の導入とか、説明の仕方とか、
気になった面があるけどね〜

突発性発疹 

2004年12月23日(木) 13時10分
私と亜未が風邪ひいてしまいました。

亜未は土曜から調子悪く、夜に熱が出るんだけど
昼は下がったりで〜大丈夫かな?と思いつつ…
でも不機嫌・食欲無し・下痢などの症状あり。

月曜に病院へ行ったら「突発性発疹」だった。
服を脱がすと湿疹が…それまで全然気がつかず。
ごめんよ〜亜未たん。
風邪もひいてるので、薬をもらいました。

私も日曜から風邪ひいて、ようやく今日体調が
戻りました。まだ咳がでますが〜

明日はクリスマス・イブだねぇ〜
忙しい1日になりそう。

久しぶり 

2004年12月17日(金) 15時09分
1ヶ月も書いてなかったぞ〜まっ、いいか。
思い出し日記を書きます。

隼斗…5日の日曜に「保育発表会」があったれす。
劇「ももたろう」キジ役。衣裳が可愛いっ☆
  恥ずかしそうにしてたけど、ちゃんと台詞言ってた。
  多少声がうわずってたけどね。
  ステージ上で鼻ほじったり、寝転んだり・・・
  私が先生の立場なら、睨んで怒りのオーラを
  発するトコだが、我が子なら許す。
  いいのよ〜楽しんでやってるようだから。

歌と合奏…隼斗はトライアングル。
  適当に叩くんじゃねぇか〜?と思っていたけど
  意外にも、皆と同じように「チーンチーン」と
  していました。これには感激っす。

  スイミング、頑張って行ってます。っが!
  仲良しさんの2人が、4つ目のバッチを貰って
  次のコースに進んでしまった。
  これには隼斗も、ショックだったようで…
  でも嫌がらず頑張って行ってる。偉いぞ。

亜未…9ヶ月になりました。恐怖の3回食突入。
   隼斗と違って、かなりのいやしんぼ。
   誰かが何か食べてると、つかさずやってくる。
   でも好きキライなく、何でも食べる良い子。

   今のところ、ハイハイと伝い歩きが移動手段。
   ホントに目が離せなくなくなった。
   隼斗はハイハイせず、伝い歩きのみだったので
   ハイハイする後姿が、超可愛いんだよ〜

   バイバイ・いないいないばぁ・バンザイとか
   できるようになった。こういうのするように
   なると、ますます可愛くなってくるね〜

私…明日で32歳になる。がくっ〜
  ちょっと自慢を・・産後11キロ減りました。
  隼斗妊娠前の体重まで、あと4キロです。
  これはもうムリそう。
  あっ、まだバレーボール続けてます。

  ポルノが久しぶりにTV出た。
  昭仁は少しふっくらしたかしら?
  次はクリスマス・イブだっ。

ママさんバレー 

2004年11月15日(月) 15時08分
幼稚園のママ友、Oさんから誘われ、
バレーボールをしてきました。
小学生の頃に、町内のちびっこバレ−で
練習して以来、ほとんどした事ないんだけど…
行くと言ったものの、大丈夫か内心心配だったです。

夜の7時からなので、その前にお風呂と夕食を
済ませました。
Oさんが「亜未ちゃん、ウチのお母さんが
     見るけ大丈夫よ〜」と言ってくれたので
お茶やお菓子、歩行器も持参しました。
幸い人見知りはしないので、お利口にしてました。
隼斗はOさんの子どもと、いつものように遊んでた。

私はコーチ(Oさんの父)から、直々にレシーブや
トスを教えてもらい…こんなんでいいのか?わたし。
と、多少不安でだったけど、何とか2時間が過ぎた。
サーブを打ちすぎて、右手が腫れてプルプル震える。
亜未を抱っこしたら、痛くてつらい。
でも、久しぶりに真面目にスポーツすると、
結構楽しいもんです。

FCUW2 

2004年11月11日(木) 2時00分
ポルノのファンクラブ会員限定ライヴ、
「FANCLUB UNDERWORLD 2」へ行って来た
我が家に母と叔母に来てもらい、子ども達の面倒を見てもらった。

が降ったけど、傘を持って出ずびしょ濡れでした。
受付けギリギリだったので、ポル友お二人とは、
開演前少ししか会えず・・・でも
ABCマート?だっけ、そこでサポメンの方達を間近で見た

席と言うか、場所は割りと良くブロックで
人数制限されてるので余裕もあり、ゆっくり見れました。

あ〜でも歳ですね、2時間も立ちっぱなしだと
腰にきてガクガクです。
次曲のセッティング待ちで、場をつなぐ為、
変な踊りや歌を歌ったり…はいいけど
異常にMCが長く…早く次へいってくれ!
と、思ったり〜思わなかったり〜

でも普段のライブでは、あまり聴けない曲もあり
「Search the best way」この曲が聴けただけでマル
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちご
» もう12月・・・ (2006年02月12日)
アイコン画像いちご
» もう12月・・・ (2005年12月13日)
アイコン画像かおりん
» もう12月・・・ (2005年12月05日)
アイコン画像ミント
» もう12月・・・ (2005年12月03日)
アイコン画像いちご
» ネオメロドラマティック/ROLL (2005年05月10日)
アイコン画像いちご
» ネオメロドラマティック/ROLL (2005年05月10日)
アイコン画像かおりん
» ネオメロドラマティック/ROLL (2005年04月22日)
アイコン画像のあん
» 大きいプール (2005年03月04日)
アイコン画像のあん
» チケット引き換え&PJ (2005年03月04日)
アイコン画像ゆきぴょん
» わ〜い! (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pg_aht
読者になる
Yapme!一覧
読者になる