主役が君と僕の 脇役のいないストーリー 

2006年05月27日(土) 22時58分
うっがあァあァ!!!!!どどどーしよよよよよよ・・・・・・・・


携帯ぶっ壊れた・・・!!!!(死

ウチのともいえる携帯が、うどんの汁をこぼしたことによってぶっ壊れてしまった・・・・・!!!!!!!

何か電源つけてもすぐブチッって消えるし・・・データとか消えてたらどどどーしよ・・・

もうコレまでにないくらいのショックです・・・・
せっかくてつとメルしてたのにー・・・・・

明日ママンに言ってみます・・・・怒られそうだな・・・・(そらそーだ

この際新しいのに変えようかな・・・でもこの携帯、まだ半年も使ってナイんですけど(死ね

はああああマジ鬱ですわ携帯依存症だ・・・! 笑笑うな

やっぱ最近突然(え)現れたでんが気になってしょうがないです・・・

金曜日学校で終礼後に頭髪検査があったんですよそのとき体育館に1年は集合したンですけど、でんを無意識に探しちゃって

でんが女の子を喋ってる姿を見るとすんごくだし・・・
友達は『ソレはだろ』っていうんですけど、そんならてつへの気持ちはどーなるんだろ・・・・って考えちゃって。

このまま2人好きでいてイイのかな?でもそーしたらどっちも中途半端な気持ちになっちゃうんじゃないかな・・・そんなの2人とも好きでいる資格ないし・・・・
何より2人に失礼な気がして・・・!

続きは中に

まだ見ぬ全てを信じて はじめようか 

2006年05月25日(木) 22時45分
久々でございます〜ぽぽぽぽんたです・・・・・・ (ぇ

この前はこめ返しできなくてスイマセ・・・! (死

+☆(●*'ω`o華 さま

コメが遅れて大変申し訳ないですー(へこへこ

先日はふみで絡んでくれて本当に感謝です(愛←やめれ

遅くなるかもしれませんが、是非ブログにも行かせていただきますネ

コメありがとうございました(d'v`$)

あいりさま

コメ返し遅れて申し訳ありません (ぺこ

こんなとこにまた来てくださるのですかー!? (何) かかかか感謝ですッ

わたしはいつもふみにいますので、見かけたら声かけてやってください (ぇえぇ

コメありがとうございました(*'З`)


やばいです・・・・・・なんか最近他クラスに気になる人出現・・・・!!!!!! (ちーん

なんでででで!???自称一途(自称かよ)の私がてつという人がいながら気になる人ができたなんて・・・・・ありえない・・・・・・・・

でも本当に気になるんですトクベツカッコいい人じゃないし、ウチはちょっと友達からその人のこと聞いて知っていたけど、あっちは全然ウチのこと知りません

でも昨日メアド聞いちゃったけどな (おま・・・!

面白い人なんですよ(同じクラスの仔によると)でも結構モテて・・・・・女の子に結構メアド聞かれてるらしーです

その人のあだ名はでんにしますbb (ぇえ

てつはもちろん好き・・・でもなぜかでんも気になってる・・・・もや02してます
コレはいけない事ですよね

あ、でも今日てつからメルがきて超ハッピーでした(なんだそのシメ!

だからお願い僕のそばにいてくれないか 君が好きだから 

2006年05月23日(火) 19時54分
どーもこんばんみ (ウザ

今日は何だかてつに怪しまれたかもです・・・・! (えぇえぇぇ

まァいつものことなんですけど・・・・・ (ソレもどうかと

何か帰るときにてつはチャリだったんですけど、めっちゃガン見されたンですよ・・・

目がかんなり怖くて・・・!ひィ・・・

やっぱてつの教室の前でキャー02言ってたのがまずかったか・・・・ (ちょ、おま・・・!

ホント目が怖かった・・・絶対変な奴としか思われてナイょコレ!!! (自業自得

でも今日はメル送りますよーシカトされてもいいからね
今日は 『好きな子いる?』と『学校で話しかけてイイ!?』と2つ聞きます

好きな子とか聞くのカナリ怖い〜!!
『いる』て言われたら・・・・!

てかウチは聞く前からこーゆう事考えちゃうのが悪い癖なんですよね

ポジティブでいきます


では中にはコメ返しいきます〜

誰が何を言おうと関係ない あたしは見方よ そんなの当たり前の話よ 

2006年05月21日(日) 16時16分
ヒマ――!!!(´Д`●) (うるさ

今日はホントヒマな一日・・・こんなだら02過ごしたの久しぶりだ・・・!笑

しかも書くネタもないしなぁ・・・(最低

今日はふみにずーっとロムってました(*'A`*)

よく片思い板にいるンで、見かけたら絡んでやってくださいね (拒

あ〜明日は学校か・・・何か最近みょーにてつに告白したい・・・・!

ってのも最近うちの友達がみんな彼氏作っちゃって・・・!

中学の時の友達ももう3人彼氏持ちですよ!?

あああありえねー!ちょっと焦っちゃうじゃなぃかYO! (誰

でも今告白しても砕けちるだけですけど(It is 自爆

明日は恐怖のテスト返し・・・赤点確実 (死
留年は防ぎたい赤点とったら夏休み補習に出なきゃいけないんだよなぁ

ソレと音楽の歌のテスト・・・!みんなの前で校歌1人ずつ歌わなイカンのです・・・!

差恥プレイだよこれ・・・・!

しかも出席番号1番から・・・・あたし一番ですけど 何か? (号泣

超オンチなのに・・・・・しかも校歌覚えてないよ(´∀`*)にk (開き直った!

やっべー学校行きたくなくなってきたよママン・・・ (自業自得だね

では後程続きにコメ返ししまーす

今日も見つけた君の姿 つい見とれて前も見えない 

2006年05月20日(土) 19時05分
こんばんは〜って超久々やーん!(死

さぼってスイマセ・・・!いや、テスト週間でしたん・・・ (言い訳か/何

昨日まで中間テストでしたぶっちゃけ超やばい(ええー!?

赤点いくぜ こりゃ・・・・・・・ (チーン

てなワケで(どんなワケ)今日からちゃんとブログ書いていきます

この1週間てつとはなーんにも進展ナッシングでした (オイ

ン〜テストだったしあんま会えなかったのもあるし、メルができなかったのもあるし

アイサツとか頑張ろうって思ったけど、どーしても緊張する・・・・!!!!!

口から心臓が『うぼえうwれあsd』って出る・・・ (汚!!/つかいっぺん死んでこい

昨日久々にしてて・・・で、『次の返事が来たら学校で話しかけてもイイ!?」って聞こう!』て決意してたのに

返事来なかった(・∀・) (はいありがちー

めったショックじゃゴルァアァァァ―――!!!ウチへたれだから了解とってからなら話しやすいかな〜とか思ってたのに・・・計画台無しやーん! 笑

月曜から普通授業なんで・・・・また頑張りますや(・∀・) にk

続きにはコメ返し(遅くなってすいませ・・・!)&友達のことについて書きます

誰の真似もすんな 君は 君でいい 

2006年05月13日(土) 19時38分
こんばんは〜

最近サボっててすいませ・・・!煤i≧Д≦)

昨日めっちゃ長いの書いたンですけど、間違って全部消した (馬鹿だろお前

もうカナリ号泣です頑張って打ったのに・・・・!!! (死

昨日、てつ『ばいばい』って言うことができました〜

帰り際に思いっきり校門の前に待機して、(ぇ)てつがチャリに乗って出てくるとこを狙いました (ばれ02やん

で、出てきたところを『てつ君ッ!ばいばい!』って言っちゃいました(´∀`*)

でもてつはカナリびっくりしてて、(そらそーだ)

『えッ・・・あ・・・あはッ!』て感じですたbb 爆笑

でも言えた・・・!やったぜママン!! (誰

そンだけなんですけどネ・・・!クラスも離れててメルしかしてないウチにとってはカナリ頑張りましたから・・・! (ぇえ

実はふみの片思い相談(?)みたぃなとこで相談したンです。

【メルしかしてなくて学校でも全然話せないンだけど、あいさつくらいしたい!でもウザいとか思われたら嫌だな・・・って思われるのは嫌。どうしたらイイかな】 みたいなことを

そしたら心優しい方(名前は出しませんが)がアドバイスしてくれたんですが、それで勇気でたンです

『時間がたてばたつほど声掛けにくくなっちゃうよ;;
「メールだけの関係」になりたくないなら、
自分から動かなきゃだょ!!』

・・・もうそのとーりだと思いました!(>∪<**)自分カラ動くのが大切だって

ウチの友達にも 『このまま動かなかったら、他の子にとられちゃうよ!?ぽんたがてつのコト一番好きなら、一番頑張らなきゃいけないでしょ!?』って言われました

続きには片思いの子に伝えたいこと書きます

大好きだから踏み出せない 大好きだから臆病になる 

2006年05月08日(月) 20時28分
どーもこんばんみ(うぜぇ

ぽんたでございます (何

やぱGWあけの学校はダルかったです。゚(゚ノД`゚)゚。

でもてつがいるから頑張ってました (キモ

あ、コレから好きな人のことをてつと言います

実際は名前で呼べるほどの仲じゃないです!(笑) 今日はてつとMeの出会いをちょっと(いらね

てつと初めて会ったのは、高校の入学説明会(3/15)の時でした

バスの中でたま02一緒になったンですけど、ウチのおかんが『あのコかっこイイね〜』って言ったのがてつだったンです(ゝω・o)
そのときは『あ〜まぁカッコいいな』くらいでしたbb

で、高校の体育館の中に入って、入学説明について話を聞いてたら、ウチの後ろに座ってたのがてつだったんです!

で、名前を名札でチェックして、(ぇ)それから入学式までずっとあえませんでした

で、入学式が終わって1週間くらぃたったあと、友達(以下はるちー)のクラスにてつがいることが発覚!!!

続きは中にッ

はじめましてー♪ 

2006年05月07日(日) 11時41分
はじめましてぇー!!(うるさ

今日から片恋ブログをつけていこーと思います

一応(一応?)ここの管理人の(σ'x`*ぽんた)といいますー(アホ丸出し


主に学校恋愛が主になると思いマスbb

じゃここでちょっとした自己紹介を・・・(いらね


名前: (σ'x`*ぽんた)

歳: 15の高1 精神年齢は11歳です(ぇ
   私立高校にかよっとりますー

好きなもの: ポルノグラフィティ() 友達(これまた) 片恋中のてつ(3番目!?) イチゴオーレ(あっまーい) 愛犬(めさぷりちー/親ばか) 乗馬(かれこれ8年目くらぃ・・・)

嫌いなもの: クモの巣が顔にひっかかること、がびょうが足に刺さること、じこちゅーな人、人ごみ、勉強(ぁ


こんなもんです(何)コメなどくれると本気で舞います(真顔)

相互リンクさまもボシューしとります
是非おともだt(ヤメレ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pg_90ers-no11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる