充実した1日だったよ。 

2006年03月12日(日) 21時33分
朝6時に起床して風呂入って、
7時25分に家出て部活にいってきましたよ、午前中は。
課題曲(になるかもしれない)の「海へ」が全然できへん↓↓
マレット早い・・・!

んでもって帰ってきてから友達と「マリン・アントワネット」だっけ?(コラ
の展覧会見にそ●うに行って、帰ってきてからは「どこでも●っしょ」のトロ育ててます。
めッさ可愛すぎる。どうしよう。
とりあえずポルノ関係の言葉は覚えさせてますよ。ぉ

トロの部屋の天井には昭仁さんの形のシミがあるそうです。笑

んで今は新入生歓迎会でやるベイサイドサン●の練習。
楽器はベースですよ・・・。
友達のU木ちゃんがやりたいと言ってたんで、私もやりたいとねだったら先生が楽譜くれた。
ヤッタネ。でもね、難しすぎるやっぱり初心者には。
引き方ぎこちなくなるし、音汚くなるし(安いベースだからってのもあるんだろーが)、コードも覚えてないのは当たり前だから楽譜読むので結構体力使ってしまう;;んでもって指の表面が痛い。弦ですり切れて。だから絆創膏貼ってなんとか耐えてます。

でもね、それよりスプリングコンサートの方がヤヴァいんだけどね(ニコ
今週の木曜日です。
いっぺん死んできます(吐血

 

2006年03月05日(日) 18時36分
バレた。

ブログ更新よりお絵かき掲示板の方が更新多いんでそっち見てください。死 

2006年03月03日(金) 18時47分
なんかね。
文章書くの苦手なんだよね。

そういえば今日席替えした。
隣はいっつも授業中寝てる奴なんで私にとっては楽だ。
絵描けるし、うっさくないし。

ただ友人の隣の人がよく喋る人で、無双も知ってるんで
絵を描けないらしく(無双の)可也凹んでいた。

無題 

2006年02月23日(木) 19時07分
「あれ?亜衣縮んだ?」

隣の男子Oに言われた一言。

私は縮んでねぇよ。お前が伸びたんだYo!!
小学生の時は私のが大きかったのに・・・(;□;)
私そろそろ成長止まんのかしら・・・orz

無題 

2006年02月20日(月) 18時34分
朝起きたら目がぼってぼてに腫れてて、
普段は二重の目のはずなのに一重になっててびっくりした。

昨日の朝泣いて、その後は友達と遊ぶため浅草まで行って、少し楽になったけど
結局帰ってきてからはほとんど落ち込んで泣きじゃくって・・・

だからだろうな。こんなに腫れたの初めて。

辛い。

でも、今はだいぶ忘れかけてきたから大丈夫だ。
いつまでも落ち込んではいられないぞ私。

うわーぃ。 

2006年02月08日(水) 19時16分
友人がブログを変えてたんで、
『よっしゃ、私も変えちゃる!』てノリで変えてみた。爆
でも、テスト前だからそんなに更新できねぇけどな!!!

部屋に篭ってきますよー。
でもなんだろ、ヤル気が出ないんだよね。
成績下がったら2週間も楽器触れないのに・・・!

がんばらないけんさ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ノワール
» 充実した1日だったよ。 (2010年01月23日)
アイコン画像那弦
» うわーぃ。 (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pg_1974ahm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる