やっと遊園地だょ!!ぇ 

2005年03月28日(月) 13時50分
ずーっと雨で雨で・・・(´・ω・`)延期になり続けた遊園地・・・(つД`;)
明日やっと晴れて行けそうです!!wずっと楽しみにしてたんだけど!w
まったく雨は・・(何
絶叫系たくさん乗りたいなぁ(*´∇`*)ww
ジェットコースター乗ったら叫ぶべ。。。( ´艸`)ムププ

ポルノー愛してるー
って叫びたいとおもいます・・・(何
ということで今日は曇ってるけど明日はすがすがしい晴になりますように!!
では今日はこのへんで!
+.゚вауヽ(。ゝ∀・)вау゚+.゚(。ゝ∀・)ノ вау゚+.゚

(´Д`;)アアー 

2005年03月26日(土) 16時08分
昨日遊園地いけんかったー。・゚・(つД`)・゚・。
吹雪だからバスは動いてないとか・・・(´・ω・`)
ほんまにショッキングでしたよ・・・・・(ノ`△´)ノ キイ昨日はカラオケに変更・・(´・ω・`)
今日は家で暇人でした・・(;´Д`)'`ァ
暇人は嫌だってー(´・ω・`)ぇあ、でもポルノの曲聴いてたから凄く楽しくなりましたwwェ)
叫びたいです!!叫びますァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

ポルノ愛してるどーwwヾ(●´д`●)ノえへへ 壊o

あとあと・・
晴一さん大好きなんだよー。・゚・(つД`)・゚・。
凄く会いたい人にさぁ、会えないってめっさ辛いなーと思う、
大好きだから凄く会いたくて仕方ないというか・・・曲聴いてたら更に
アップイング(?)・・・・(´Д`;)
ということで壊れ気味ですが今日はこのへんで・・・・(ノ∀`*)
バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

むらっさき。DVDゲット!!ポスターも(*´∀`*) 

2005年03月24日(木) 19時19分
とうとう我が家に・・・
むらっさきライブDVDがやってまいりましたw(*´ェ`*)
"PURPLE'S" IN TOKYO TAIIKUKAN 2004ですょw
あとねあとね!CD出るたびいつも毎回買い行ってる馴染みのあるCDショップのおじちゃんがネオメロドラマティックの宣伝用のポスターをくれたとですほんま嬉しかったーwwかっこいいんですってww早速貼りましたよww

DVD見ましたーw最高ですwやばいですw2人、サポートメンバーの方々素敵ですwwカッコイイ!!!!!んですぉwwでへへ(*´∀`*)
昭仁さん・・最後のジレンマのとき可愛すぎ!!!ですから
σ(・ε・●)の大好きな天気職人もは入ってて・・・♪本当にライブの生の演奏(DVDだけど・・)を見れてそして実際には行ってないけど凄く楽しめました更に行きたくなったね!!本当に!!
ライブの彼らは本当に一生懸命で音楽を楽しんでやってます。見てて分かります。聴いててわかります。(*´∀`*)
そんな彼ら「ポルノグラフィティ」があたしは大好きです心打たれまくりでw誰

もう本当に・・・・・・・・・・・・

ポルノグラフィティを愛してます(*´∀`*)


あー・・ライブ行きたいな・・・本当行きたい・・・
そればかり思うんよねー・・・(´・ω・`)
絶対に行ってやる!!!!絶対今年は無理なら来年・・・会いに行くけぇね・・・

あ、明日はSと遊園地にいきまふ。(*´∀`*)
やっとみたいで良かったA(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉
では今日はこのへんでヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡

てぃっ!!!! 

2005年03月23日(水) 9時29分
ていっ!!笑 まっちゃん大好きですょ(ダウンタウン)

新藤さーん!!<ハーイ(壊)
最近新藤さんへの愛がアップイング(?)してるのれすよwww壊

大好きだぉぉー!!(叫)愛してます!!萌えです!萌え・・w

叫びたいーっていっても親いるから叫べないの
アヒル口にやられっぱなしで喋りにも・・・・(*´∀`*)でへへ。
ねぇ晴一v(あの声でお願いしますw)
というか今もうテンションが・・でへへ(*´∀`*)っていうー。

昨日は真面目に書いたのに翌日こんなテンションで「ハァ??(゚Å゚)」って思われる方ごめんなさい・・・(´・ω・`)何

何でだろうー・・最近本当新藤さんへのが上がってるの(*´ェ`*)

大好きすぎすぎてドキがむねむね(分かる人にゎわかる笑)するのー(ノ∀`*)壊今までもしてたけど爆 今まで以上に・・・
昭仁さんみてもドキドキするけど新藤さんみるドキドキとは違う!!
あ・・今落ち着いたみたいですw ははは(゚Å゚)

今日は雨で遊園地が25日に変更!!怒 雨の馬鹿!!。・゚・(ノε`)・゚・。

あっでも・・雨男は大好きなんですょ

でゎ今日はこのへんで!!+.゚вауヽ(。ゝ∀・)вау゚+.゚(。ゝ∀・)ノ вау゚+.゚

改めて考えて 

2005年03月22日(火) 9時39分
うん。去年の6月から半年以上たったね。あと何ヶ月かで1年立とうとしとるよ。
すごく大きな出来事があったよね。そのショックと衝撃と寂しさと悲しさにおちいったことは最近のことのように覚えてる。
学校でも泣いた。
何日も放心状態が続いた。親にも心配掛けたぐらい・・うざいぐらい続いたとMからも説教された。でもこんな気持ちのファンの人達は何十人もいたと思う。あたしだけじゃなかったと思う。
去年の6月23日・・・
ポルノ大好きな人達、ファンの人達には衝撃だった
タマちゃんの脱退・・・
今更何で言い出すのか?何で?と思う人もおるかもしれないけどあたしは
「タマちゃんがいた頃のポルノ」と「今現在のポルノ」とある人に聞かれた
から何か深く考えちゃったんだよね。
「好きな気持ちは変わってないの?」とね。聞かれたから。
「もう2人のことしかいってないよねハチは。タマちゃんの脱退は今ではもうどうも思ってないん?!」と。
今新藤さんと岡野さん2人で頑張って続けているポルノグラフィティも
大好きでたまりません。愛しい、一生ついていこうと思う。
3人だったポルノグラフィティも今でも大好き、愛しいと思ってる。
昔の雑誌とか開くと凄く嬉しくてタマちゃんがおる、実感しているんだよ。
どうも思ってないわけないじゃん、
当たり前に「タマちゃん」という存在がおったから、凄く大好きだから今でも。
TVとかで昔の映像でるとタマちゃんを見入ってしまうよ。勿論2人も。
3人でこそポルノグラフィティと思ってます。今でも。
タマちゃんが戻ってきて欲しいと心底思っているから・・
戻らないかもしれない・・という可能性の方が大きいから本当に
辛い。あの日のこと思い出すだけで涙出てくる。
一瞬ポルノへの愛を見失ったころもあったし、だけど結局は嫌いにはなれなかった
2人も大好きだから。凄く大好きで、大きな存在で、特別な存在だから。
タマちゃんも個人活動を今がんばっていると思う。
タマちゃんの情報は全然入ってこないからわからないけど、
笑顔で幸せに頑張って行って欲しいと思う。
結果的にはポルノグラフィティタマちゃん
も同じぐらい大好きだから!!!!!

ヽ(=´▽`=)ノ 

2005年03月21日(月) 11時06分
暇人なσ(・ε・●)です・・・ぇ
昨日ゎYチャソとMと久々になかよす3人(笑)で遊びましたょ
この2人もポルノさん大好きで((●´エ`人´Ι`●))最高だょ
でもでも2人とも昭仁さん大好きですね・・・( ´艸`)
まぁでも好みゎ人それぞれということで・・いいもん晴さん独り占めw違

昨日ゎー・・ずーっとお喋りをしてポルノについて語ってその他もろもろ(´_ゝ`)
楽しかったですょヾ(●´д`●)ノ

さてさて明日ゎ髪切り行きます(*`・ω・´*)ノ春だしイメチェンを!!ぇ変わりたいなと( ´艸`)ムププ

個性的な髪型が好きなので個性的に・・・・アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
んで23日ゎSと遊園地行くとです!!お金かかりまくりじゃない!誰
でもでもかなり楽しみなんだぉ( ´∀`)σ)∀`)遊園地久々じゃしー♪ヽ(=´▽`=)ノ
絶叫系ゎぜひ全部制覇してきまっする 何
お化け屋敷入りたいけどSが本間に嫌がってたんでやめました(´・ω・`)

今日はこの辺でーバイバイ♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~

今日から春休みヾ(●´д`●)ノ 

2005年03月19日(土) 13時58分
今日から春休みダョ((●´エ`人´Ι`●))
無事留年せずに高校2年生だぉ
昨日修了式だったーウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
休みウレシイんだヶど・・・暇人・・・・・・

暇人ゎ嫌なんデツ・・・。・゚・(つД`)・゚・。
遊びたいけど友達バイトしてるし、σ(・ε・●)もバイトきゃりたいヶド親が微妙な顔するし・・・・

意味わかりませんヵラoo
捜してもなかなか見つからないんだよね・・・高校生のバイト・・・


   日本のばかやろー!!!!

って叫びたいんですヶド・・・・(ぇ
学生ゎお金がなぃんだぉー。・゚・(つД`)・゚・。不景気だからって・・・・クソだ
最近口癖になってしまった「クソがっ」ってァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、

M仔ヵラゎ「女の子がクソとか言ったらいけないよ
って毎日のように言われてますァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
言いやすい??(死)んだょね( ´艸`)ムププ

4月になってもσ(・ε・●)のクラスゎ変わりません・・・・(;´д`)トホホ
クソムカツク奴ぉるけぇ嫌ー(つД`;)ぁぃつらゎ絶対好きになれません心底大嫌い
です・・・・・(ノ`△´)ノ
人の悪口しヵ言えない2人組サン ぶっちゃヶдНО..._〆(´ω`*)
σ(・ε・●)ゎあんたら許しません
絶対許せません
いじめという最低な事やった人に生意気とか言われたくぁりません

思い切り愚痴でごめんなさい(´・ω・`)

でゎでゎ今日ゎこのへんでばいばいっ

C1000タケダ(*´ェ`*) 

2005年03月17日(木) 15時37分
日記が今日から変わりますヾ(●´д`●)ノ

そうそう!3月14日から新しいC1000タケダのCMが流れてるのご存知でしょうか?ww
そうなのです・・・我等が(ぇ

ポルノグラフィティ出演

なのですょ

勿論見ましたwww(*´ェ`*)
めちゃかっこええんですよっこれがまた
ROLLを歌ってます♪

晴さんのギター弾く姿・・ほんまにかっこぇぇ・・・(*´ェ`*)
昭仁さんの歌う姿・・・素敵すぎですよ・・(*´ェ`*)

2人がC1000タケダを飲んでるんだょ!!

かっこいい!!
一言・・・
最後に昭仁さんが

「C1000タケダ♪」といっとるんですがその声がまた

カッコイイ
一言・・・(何)
もうぜひ見た方ゎBBSにかいて教えて下さい

でゎ今日ゎこのへんでばいばいっ!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pg981999l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる