ふおおおおおお 

July 17 [Tue], 2012, 22:04


おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


聞いてくれええええええええええええええ!


今日からぼくちん、

ラバッパーでええええええええええええええす!



これで皆さんの仲間入り!

よろしくお願いしまああああああああああす!


以上!

いろいろと報告 

June 20 [Wed], 2012, 22:48

今日学校でテストいくらか返却されました〜

な、な、なんと!


今んとこ赤点はありませ〜ん

心配だった数Tや日本史も赤点じゃないです!
言えるような点数じゃないけどね…

このままいけば私も夢だったラバッパーに…



そしてもう一つ、昨日からツイッター始めました

使い方イマイチわかんなくてまだあんま呟いてないけど、
やってる方いましたら、ぜひフォローを!!
リンクに載せておきます。


それでわー


ただいも! 

June 19 [Tue], 2012, 21:05

どーもー!

お久しぶりでっすー

今日で中間テストが終わったのでキリがいいと思い、書いちゃってます


はぁ〜キッツかったぁあああ〜

中学んときは多くても7教科だったのに、
いきなし11教科とかマジ無理げー

期末はもっと多くなるんでございましょー

死ぬ。殺される。学校側にやられる。


今回のデキはですねー、数T・数A以外は赤点じゃないと思います!!

あーでも、数Aはギリギリセーフかも・・・?
数Tはもう、願うしかねーな


実は今回のテスト、
私自分と約束をしております。

それは今回のテストでもし赤点がなかったら、

ポルノのファンクラブはいるっちゅーことなんです

だから赤点とるわけにはいかないのです


明日からテスト返却されるんで、ドキドキしてます

晴れてラバッパーになって見せます

どうか皆さんもお祈りください!






おーひさ。 

May 04 [Fri], 2012, 16:38

お久しぶりです


しばらくあけちゃってましたね


すみませぬ!


学校も始まって忙しくなってたんでつ


結構勉強とかキツイ学校で。。。


いつおいてかれるかわかんないので必死に食らいついてます


勉強のこととかも不安だったので文化部に入りました。


合唱部です



まあ、ぶっちゃけるともうスポーツやりたくなかっ(ry



ほかの学校いったみんなはどーしてるんだろー


また遊びたいなー。



そんじゃ今日はこの辺で!





風がすごいのぉ; 

April 04 [Wed], 2012, 11:33

昨日から台風並みの風ですねぇ〜=


築20年以上の私の家は

風に煽られぶったおれそうになりながらも

よく耐えてくれています。



でもやっぱ、風のせいでTVの映りも悪くなったり

ネットがつながりにくくなったりして大変ですた…


昨日なんて外で飼ってるぽんちゃんのごはんを

やりにいったら、なかなか小屋から出てきてくれませんでした



しかも重たいはずのあたしの前髪が風でぶぁあああああぁって

巷で噂のTMRごっこを思い出した

あれやる人ホントにいんのかなぁwwww

離任式ありーの 

March 29 [Thu], 2012, 11:18

今日は中学校の離任式がありますた(´ω`*)


私のとこからは11人の先生が


ご栄転またはご退職されることになりました。


中にはみんな大好きだった先生もいて。。。


春は出会いと別れの季節

またどこかで会えるといいなあ



そんでまたみんなと会えてちょー楽しかったぁ〜

でも今日がこんなふうに集まれる最後の日だったんだよね…

て今考えると、さみしくなっちゃう


でもでもメアドもききあったりしたから

また連絡とれるよー





昨日はとってもスペシャルな一日でしたねぇ

アルバムいいですね〜


インタビューとかで答えてた通り、

またいろんな面でポルノさんをみれた気がします。

聞くたびにもっと好きになっていく曲がいっぱいでした


ただ買うのに苦労した…

TSUTAYA行ったら売り切れでゲオ行ったら売って無くて(ただしヴォイスを購入)

イオンの中の湘南でやっと見つけてgetしました

お姉ちゃん連れ回してごめんぬ(´・ω・`)


ニコニコの生放送もみれて満足!

ANNはきけなかったけど誰かがうpしてくれるって信じてます。

一日入学 

March 26 [Mon], 2012, 21:36
今日は高校の一日入学がありますた

あああああああああああああ!

つっかれたあああああああああああ!

嘘です。そこまで疲れてないです。


国数英の学力調査があったんで、

頭の方がやられました


つーかあたしんとこの中学からここの高校に

女子4人しか行かないし

最初は志望してた人もっといたのにさ

なじむのに時間かかりそうだなあ…

こう見えても人見知りだったり。。。

早く友だちできればいいなあ…




はぁ〜昨日ってか今日のMラバまじさいこうでしたねぇ!!

相変わらずポルノはかっこいいし、

トークもおもしろかったあ〜

やっぱり迫力のあるライブですね。

熱が伝わってきます!

彩乃ちゃんのモノマネめっちゃおもしろい

のだめのマネは確かに悪意があるwww


あと晴一さんの「ヤダ!ヤダ!」って可愛かった

今日もカミスン出るし楽しみ〜


















ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青縁メガネ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティLOVE♥
    ・ゲーム-ルンファクシリーズ大好きです♪
    ・部活-合唱部なう♪
読者になる
ポルノグラフィティさんが大好きです。 2012年7月17日、晴れてラバッパーとなりました! 気軽にコメント、ヤプミー申請して下さい ヤプミー募集中です
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
blogram投票ボタン ぽちっとお願いします。
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像R.N"クマ"
» ふおおおおおお (2012年07月18日)
アイコン画像R.N"クマ"
» ただいも! (2012年06月20日)
アイコン画像あずさ
» おーひさ。 (2012年05月07日)
アイコン画像ポルラ☆
» 風がすごいのぉ; (2012年04月04日)
アイコン画像白田さん
» 合格発表 (2012年03月22日)
アイコン画像ポルラ☆
» 合格発表 (2012年03月16日)
アイコン画像ポルラ☆
» 卒業! (2012年03月12日)
アイコン画像白田さん
» けーたい買ったど= (2012年03月12日)
アイコン画像白田さん
» 卒業! (2012年03月10日)
アイコン画像miho
» 終わったあ〜 (2012年03月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/pg910/index1_0.rdf