いいなー 

2006年04月09日(日) 16時49分
おとんが転勤になるらしい
三日前あたりにゆ-とった
単身赴任らしい^ゝ^期間は不明

でそん時おとんに{お前喜んでるやろ}て言われた

はイ喜びました^凵Oひど
でもおとんも嬉しそうでしたっと'σЗ`
気軽に暮らせるカらねえええええ


晴一さんのブログ話に行こうカ

ぎゅーぎゅーって表現がかわいいですね^ゝ^ええ
あたしギターとかよお分からんけど行ってみたイなあ★
今回わ真面目なブログでしたねヽ(^ゝ^)ノぶ

明日がら学校かあ
宿題に手つけてないのわ秘密b

クラス替えどきどきやわあー

はっさく 

2006年04月03日(月) 17時16分
晴一さんのブログが更新されてるっ!!!!1


まあ昨日からされてますけどね わらい

まためっちゃおもろかったです
PCの前で一人で笑ってますから いつも^σω^きも

自分のアトリエにポスター貼ってる晴一さんを想像するとなんだか可愛くて微笑ましくなってくるよpω^
コブクロの名曲のストーリーまじおもろかった!
隅田川とかwwwwwwwww

でも登山家のくだりが分かりません
でもおもしろいからいいですヽ(^ゝ^)ノなに

なんだか、そんな自分がなんかおもしろいからです。

それわ良く分かりまする^ゝ^
あたしだっておもろいさ
aikoちゃんも出たーー は

そろそろしないと30分たつな じゃあね

すいっち 

2006年03月29日(水) 15時42分
えっとね-
DVDがね-

まだ来ない´ω`
ああ遅すぎるメールわちゃんと着たのに
早くみたいよおおお

でまあはるじぇーぴー更新されてたからトラバしよウ
最近ちゃんとトラバしてるかも(?
だってブログ書くのめんどイんだもん あ


財布カあ-あってよかったですね!
あたしわ良く眼鏡をなくす
多分5回わなくしたなあ^ω^多い
でも三日前くらいになくしてからわもお見つかりません
それまでわ見つかってたのに
でも今週の土曜日にちょうど眼鏡新しいの予約したからちょうど良かった
裸眼のPCにも慣れてきました
最初は目くらみまくりやったけどヽ(^ゝ^)ノ

で、何で晴一さんのブログって毎回こんなおもろいんやろう
オリコンのランキングにも入ってたね^∀^
有名人ブログランキング一位やったしすごいと思うよ だれ

それでわDVDを心を落ち着けて待ちます 何

見えないよ 

2006年03月26日(日) 21時53分
めがねなくした
画面見えねえええええ
かなり画面ぼやける^凵O
家にいる時わめがねかけるんよお
あと授業中と
ああいやだなあああああああああ

昨日ドコモショップとめがね屋行ったんよ♭
でね!でね!
F902iの赤買おうと思って
でも来週やったら5000引きやから来週もっかい行く
早くほしいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しみすぎるpω^


でその後めがね屋行って
新しいめがねを買いました
こちらも来週出来上がるそうで
かなりデザイン気に入ってます
結構しゃれてていい感じ^∀^
来週この二つ取りに行くの楽しみですよ

ああ目がぼやけるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すらっがー 

2006年03月23日(木) 18時54分
とらばとらばpω^

WBCの話題今するとカかなり遅いよ〜
あ.あたしがね

とりあ優勝おめでとう!本間すごいよ!
イチローもなんとかメンツ保てたね^ω^ぶえ
すごいすごいb



それにしても今日は髪の毛の調子がう〜ん´ω`
悪いな
美容院行った日って髪がいい感じになってかなりすき


そういえば!
今週の土曜日新しい携帯買いに行くンやああああ
まじ楽しみすぎる!
ぱけほぱけほ!
ムーバとはおさらば
アンテナ取れたのとおさらば
傷だらけとおさらば
着うた聞けないのとおさらば

いと嬉しいわあヾ('ε`)ノ

(よいしょ) 

2006年03月19日(日) 15時59分
明日学校だよー
一週間ぶりや
生活パターン変になリそう
つうかなってます

夜わ3時に寝て
昼は1時2時に起きます
でも今日わ頑張って早く寝ないと´ω`
長期休みって絶対こウなるんだよねえ
だめだなあ.......


昨日のCDTV良かったよ!
もうはよDVD欲しくなるわ!
でもamazonやから発売日にしか届かないorz
だってamazonやったら1000円も安いんだよ!
千円わ大きいよヾ('ε`)ノあそ

あと昨日ファンクラブ買ったよ^∀^
路地裏とかセンスレスが特に良かった
CDケース出した時ジャケにちょっとびくりした
パスワードの謎も解けたし^ゝ^
あとCDのどこにもごっち達がいませんでした
歌詞かーどにもどこにも
なんとアジカンらしい^3^
今度ソルファ買いますb

最近親がバイトしろってうるさい


なぜ?

ぽかりすえっと 

2006年03月18日(土) 15時52分
おひさしぶりです^ゝ^ええ
パスワード分かんなくて書けなかった わらい

晴一さんとこまた更新されてるからとらばします^ω^

今回のやつ前回よリおもろかったです
リアルに笑いました^3^
最初わ彼女に向けた詞カと思ったんですよ
そしたら5行目でさあ…

晴一さんらしいな!

と思いました♭

最初わ哀愁ある感じやのに後半ラップ調なのわなぜですか?
しかもかわいいですよ!!!!!!!!!!!ぶは
繰り返しって^σω^

この歌是非聴きたい
曲も作って昭仁さんに歌ってもらって下さいなb
すごい笑えそうです
カップリングとかでいいですので★!

ポカリ飲もうかな(よいしょ)

青いギター 

2006年03月15日(水) 20時34分
久しぶりすぎてブログの存在忘れてた^凵Oぶあ

えっと-
とリま晴一さんのブログにトラバします
なんでその話題^ω^


あー晴一さんテンション高いなあ 楽しそう♭



女の子にギターばっかり弾いてるって怒られた事はあるが

この文で思い出したよ今週のラジオの話

あたしと仕事どっちが大事?って聞かれたら
息を吸うのと吐くのどっちが大事?みたいなもんだ ってやつ^ゝ^

確かにそウカもね
でも彼女わ大切にしないと だれ

それとあれだよ
どれくらい愛してる?って聞かれたら やっけ?

「それを分かってくれない君が寂しい」

って えええええ
なんか言葉上手いね
まあ上手いのわ知ってるけどね
惚れそうになるよ
いや実際惚れてるカな?ぶ


でででで話戻って

フフ」って笑うのってだれ?
でかさ違うけどそこわ気にせず
やっぱ大輔さんカなあ^σω^



追伸多すぎ わろす

あいうえあ 

2006年03月04日(土) 15時52分
ぶろぐ更新すんのめんどくさいけど名目上更新しとくわ
放置しすぎたんで

あーぽかりがのみたいね だまって


ばいばい はや

おめでとう! 

2006年02月18日(土) 20時59分
着々と進んでいるのね!
そしてジャマイカへ行ってらっしゃい!なに
そして助けて欲しいならいつでも呼びつけてください!
いつでも呼びつけてって何かセフレみたいだね^∀^ええ



今日おとんが帰ってきた
中国行ってたらしい^3^
帰ってこなくて良かったのに^3^ひど
だってきm(ry



ばいばあい
軽く自己紹介
$ HN 晴。
$ 高2 ♀ 奈良県
$ 好きな音楽 ポルノグラフィティ とかとかっ
カテゴリアーカイブ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/pg74/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像しまねこ
» はっさく (2006年04月03日)
アイコン画像樺依羅。
» 何でもないよな事が (2006年01月27日)
アイコン画像つぐみ
» にゃほ-イ (2005年10月01日)
アイコン画像porian
» ぶは (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pg74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる