サラサラな髪質改善のために育毛シャンプーを

September 02 [Mon], 2013, 16:50
遺伝もあって、私の頭はサラサラしやすい髪の毛でした。

リンスいらずなぐらいサラサラしているのですが、私はツンツンヘアに憧れていたので、どうにかならないかとメンズ雑誌を読んでいた時に、育毛剤の存在を知りました。

育毛剤という単語だけなら、頭のハゲた人が使うアイテムだと思っていただけなんですが、雑誌の説明に髪の毛にコシをだすとあったのに目がいきました。

つまり毛の太さを丈夫にさせてくれるというタイプで、今の私にはぴったりなのではないか、と思って注文しました。

まだ使って間もないので、はっきりと毛が太くなったことには実感がありませんが、少し髪の毛が抜けにくくなったように感じます。

髪の毛が細いせいなのか、毛根が弱いので毛が抜けやすかったのです。ハゲまではいっていませんが、抜けにくくなっただけでもありがたいと感じました。


参考サイト

家族のビックリ発毛体験談

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まな
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pg6sogfn/index1_0.rdf