合否 

2007年02月21日(水) 20時39分
えー、合格か否かの報告遅れてすみませorz
・・・さて、どうだったと思いますか・・・・?



合格しました!

何か余りにも簡単すぎて絶句。
これだったら私立でなくて公立でも
凄い余裕だったと思う(ちょ
もうちょっと上の学校狙えば良かったかな
しかも何か宿題まで出てる・・・orz
折角勉強しないと思ったのに(´・ω・`)
取り敢えず身の回りが落ち着いて
絵が描ける位に成ったら更新スタートて事で!
では!

おやすみ★゜ 

2007年02月02日(金) 8時50分
全然更新してなくってすみませんっっ(誰も見てないか
えーと、実は只今受験生真っ最中なんです。ワタクシ←!?
2月10日に入試が在って、次の日に結果が出ます
で、無事合格だったらまた更新したいなぁ。と思ってます
も、萌えるのも今は我慢・・・・・・・・!
良い結果をまた此処に書きにきますね
まぁ馬鹿私立なので受かると・・・(しーっ!

えいが! 

2006年12月06日(水) 11時28分

友達にデスノート前編のライトの「いいんだよ」の声が
「グリーンだよ」に聞こえてうけた!と聞いたので
youtubeで早速見てみました。

い(↑)ーんだよ(↓)って発音で(わかるかな)
なかなか面白かったですw
でもぶっちゃけその後の
「ごちそうさま」の方がナルシっぽくて笑ったw

おまけ画像
前編のプリティキューティえるる

 

2006年11月28日(火) 16時00分

最近ですね、ハンタをまた1巻から読んだわけですよ。
そしたらなんだ、もう。
涙ポロリですよ。
キルたんのけなげな姿に涙ボロボロ。
あああ、もう!キルたん!愛しいよ!!
死にそうだったのに最後までゴン様ですか、そうですか
ゴン様メレオロンとご飯中なのにですか!
キルアもうがんばりすぎだよー、休んでよー(ボロボロ
まだ23巻持ってないんでほしい-(´∀`)

そういや涙といえば
あと4ヶ月で学校卒業って考えたらウルっと来ました。
・・・・・・・あと4ヶ月!!!!!!!!!!!???????
え、冬休み挟んであと4ヶ月!?
嫌だ〜、嫌だ〜、卒業したくないYO!
このクラスが一番好きなのにー!
うあああああああん
今年はクラス全員にハガキ出そう!

111代目進化ばとん! 

2006年11月24日(金) 10時59分
うわーい!ゾロ目だぁい★
うにゃ久々なバトン有難う!

111代目進化バトン
■ルール■
・この中の質問を2つだけ削除する。
・新しい質問を2つ考えて付け加える。
・○○代目のところのカウントをアップする。
・5人の人にまわす。

●貴方は絵を描きますか?描く人はどういった絵を良く描きますか。
ショタとロリをよく書きます。
危ないですね、はい。

●あなたはS?それともM?
うちはLですね。←?
ぶっちゃけ言うとSと見せかけMです。
見せかけてるのに皆にMだと言われます
つまり見せかけきれてないんですね。うん。

●これが無いと生きていけないものは?
うにゃ同様に友達とか、家族とか。
お金も考えたんですけどお金があっても
品物がなけりゃ無意味でした。
あとは音楽ですかね。

●好きな食べ物・嫌いな食べ物はなんですか?
好き↓
和菓子・グラタン・ちんすこう(←ちょっと反応した人は手を上げなさい)
嫌い↓
カスタード・レバー・にんにく

●この世界やってて一番楽しいことは?
この世界ってどの世界だかわからないので
全部答えさせていただきます。
同人世界↓
好きなキャラのカンワイイ絵とか見たときですね。
HPが更新されるたびにホアーンと来ます。
綺麗目な絵も可愛目な絵も大好物
現実世界↓
友達と話してるときとか音楽聴いてるときとか!
祭りとかイベントがあるトコも好きです。
日本人でよかったです。
新世界↓
Lたんとキラの殺しの中継が萌e・・

●既に笑い話になった悲惨な出来事を教えてください。
数学のテストで3点を取ったこと。
そのときは1年生だったからまだしもw

●今叫びたいことは?
ヤプログ重いんだよクソー!!!!!!!!
うちのタイピングについていけてないじゃないか!
そんなに早いほうでもないんだぞ!?

●最近買った漫画は?
バンド漫画のBECKです。
今ハマってて集めてます(*´ω`人)

●最近買ったCDは?
モチロンBUMPの涙のふるさとですw
昨日GETだぜ!しました!(何?いまの。)
だてに6年ファンやってないぜ★

●回す人
良かったら
鈴子さんと
鈴子さん
鈴子さん
あと鈴子さんと鈴子さん
お願いしますー(あれ?)
うざかったりめんどくさいときは
スルーしちゃってください。

ですのーと後編! 

2006年11月24日(金) 10時45分

見ましたよー!後編!(大分前に)
Lたん可愛いかったああーw
ひょっとこのお面面白かったですw
ていうか可愛いかったYO!!
今回はギャグ豊富でした!
あとシリアスな部分のあった。
「私は親と言うものを知りません
でも夜神さんは立派な父親でした」
みたいなのにポロリしそうでした。
(↑もっと良い表現がなかったのか。)
そうだよね、Lたん親いないんだよね。。。
うちがママになってやろう!←危

背中チラリしてるとこがあったので
バッチリ見逃しませんでした。
月君との殴り合いのシーンがもし入ってたら
ヘソチラGETできたんだろうか・・・ドキドキ
Lたんをそんな危険な目にはあわせたくないけど。

あ、デスノはヲタでなく一般の子と
みにいったんですが、L可愛いってー!
やっぱりノンヲタから見てもL可愛いんだなぁw
あとクラスの男子も言ってましたw
やべー、男子からみてもL可愛いんだなぁ!

キャラバトン! 

2006年11月03日(金) 15時42分
な、なんとッ!ああああ、
あのあみんサマからいただだきました!←噛んだ

1、好きなキャラを5人答えてください
*キルア(HUNTER×HUNTER)
*L(DEATH NOTE)
*ニア(DEATH NOTE)
*グゥ(ジャングルはいつもハレのちグゥ)
*のりこ(浦安鉄筋家族)

2、その中で一番好きなキャラは?
一番なんて決められないから
Lたんとキルたーんv←欲張りめ

3、そのキャラのどこが好きなのですか?
じゃあ性格で好きなところをw
キル→ゴンサマ一途なとこ(此れは譲れないよね笑)
エル→ツンデレなとこw

4、そのキャラに着て欲しい服を3つ答えてください。
キ ナースとか??ロリもいいかもしんないv(ニヤニヤ
エ 標準で!w其れかワンピースでもいいv

5、バトンを回す方5人の名前をあげてください。
うーん・・・・・、御自由にどうぞw

えるる 

2006年10月28日(土) 0時10分

はああああんvv
可愛らしい!!!!!!!!
デスノちゃんと見ました★
相変わらずえるるは可愛いです。
ミサミサの捨てた鼻ティッシュをADが拾うの共感するよねvV←しーっ!
うちもえるるが鼻咬んだティッシュ拾うと思う。うん。
えるるのお菓子串刺しとかコーヒーを飴でぐるぐるとか
萌えシーンカットされてなくてよかった!
えるるはDEATH NOTEの初登場時にもう受けだ!
っ認識してたので実写になってもやっぱり受け意識強い
てかアイツ受けだねvV←自分でも何云ってるかわからない
明日は学校の体験学習ですぁ!
うはうは!

ばとん! 

2006年10月22日(日) 7時36分

空閑さんからいただきました!
ちょう面白いんですけど!笑

Q1:どぶに何回落ちたことある?

覚えてるのは2回(何故落ちる!

Q2:どぶに落ちたらどんな気持ちになる?

あー・・・・・やっちゃった。みたいなw

Q3:落ちてみたいどぶはどこのどぶ?

不思議の国のアリスが落っこちたどぶに
落ちてみたいです。うん。
↑ドブじゃねぇ

Q4:どぶには何が流れていたら嬉しい

エルたんかキルたん(もしくは両方)が
流れてたら喜んでお持ち帰りしますが何か?←!?

Q5:どぶに今後落ちる予定はある?

空音 事故死
16日後受験勉強で物凄い疲労に襲われた空音は
道を歩いている途中足を踏み外しドブに転落し、死亡。
16日後気をつけなきゃ★

Q6:必ず汚友拉致6人に回してねw(「勝手にもってけ」はなし×)

勝手にもってけ←!

いちやかいだん! 

2006年10月17日(火) 23時23分

お も す れー!!!!!!!!!!
歪アリも面白いけど
一夜怪談も面白いvv
うちは萩間×浅葱派★
全部のエンディング見て
エキストラもしっかり
見ました*('V`Pq★*$。
何在れ…
新 婚 さ ん で す か ?
「浅葱さん用のなんですから-!」←確かこんな
浅 葱 さ ん 専 用 で す か ?
いや、まあお母さんが
そう云ったんだらうがw
ていうか、野々宮て誰?笑





うああぁっうぅ-!!
さっきからメ-ルが
恥ずかしいでふw
Mと話すと調子狂うw
此が恋なんでしょうかww
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 111代目進化ばとん! (2006年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pg3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる