ふざけんなや 

January 21 [Mon], 2008, 22:54
・・・と、思うことがあるのですよ

いや、身近な人じゃないから誤解しないでね


んで、なんかね〜


礼儀ってものがあるじゃんと思ってしまう。


あたしも最近こまめにメールしない方やからあれやけど、


例えばクライアントや消費者から苦情来たら、すぐに対応するでしょ
だってそうしないとその企業の信頼なんて一気に崩れ落ちちゃうし


それと一緒やと思うんです。


正直、結構かっちーんときてますよ、はい



まじで言おうかと思ってたくらい

でも、きつく自分の思ってることそのまま相手にぶちまけるのは、例え自分が正しくてもどうなのかって思う。
言い方ってあるし


言うけどねww

でも、きつく自分の意見押し付けるようには言わないように気をつけようと思う。

もう20なんやし、大人の対応でいきたいと思う。



ただ、


もしあたしに言いたいことがあったとして、それを直接あたしに送ってこなかったり、問いかけを間接的に返すようなら、


ほんとにかっちんときますよってこと




本音言います日記なっちゃったけど、そういうことです



失礼しましたm(__)m

おめでとうと言える日・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 1:02
mixiではあんまり語らなかったけど、ここでは思い切っちゃおうかな。

てか、久しぶりにここから更新するなぁww


あたしは今、ラバッパーじゃないから会報来てないんやけども

昭仁くんのを知ったのはmixiのコミュだったん


なんかねぇ、公発表前でいつもとその投稿内容に違いを感じたので、おかしいなとは思ってたのさ〜
んでま、読んで見たら

岡野昭仁くんが結婚するって


最初は本当、「そっかぁ〜、いよいよか」って感じでした。

何人かも書いてたみたく、ジューンブライダーしかり、リンクしかり、最近の昭仁の曲には愛が前よりもこもってるなって思ってて、大切な人がいるのかなって思ってた
そろそろ結婚かなって予想してたけど


けどけど!!

やっぱ現実なるとさ

13歳からファンやってて、ずっと大好きやったあたしとしては、やっぱ寂しさは隠せません

ごめんね、本当は心からおめでとうと言いたいけど


今は、100%はちょっと難しいや


でも、結婚して、お父さんになったことで、良い意味でこれからとは違った音楽を届けてくれること、楽しみにしてるよ


あたしはライブでしか昭仁に会ったことないけど


絶対に良い人だなってのはライブ通して分かった
これは間違いないと思う

ファンのこと一番に思って
マスコミより、どこよりも先にラバップ宛に報告してくれた
そういう所がみんな大好きなんやろね


本当、今回ばかりはラバップ早く再入会しなかったのを後悔したなぁ苦笑


昭仁くん、今はまだ100%の気持ちではないから、言いません
でも、2月20日の富山初ライブの時には

心から「結婚おめでとう」って言いたいと思います。


すごく長くなったけど

これからも岡野昭仁という人間、そしてポルノグラフィティの音楽が好きであり続けることは変わりないと思う


だって、ポルノは私の人生に欠かせない大切な存在だからね

昭仁のことばっか書いてたけど

晴一ももちろんそうですよww


ありえん… 

August 02 [Wed], 2006, 13:55
電車28分遅れてるとか…こんな暑い日にそんな待っとれんてーヽ( ̄△ ̄;)

つらい… 

July 23 [Sun], 2006, 20:49
正直つらくなった…ここで弱音吐いちゃダメなんだけどね;
なんでこう上手くいかないんだろな…
晴一の言ってたように無理にでも「嘘でも前に」いってみよう。。

ホントただ君が好き 

July 06 [Thu], 2006, 0:08
どもっ気づけば7月で、期末試験も迫ってきます。。なんでこんなに月日が経つのは早いの

あ、タイトルには深い意味ありません笑)最近、ジューンブライダーのこのフレーズにはまってるんです昭仁のストレートな歌詞めっちゃ好きだぁほんと、こんなん言われたら感動しちゃうかもってくらい

さて話変わって。今日はサークルで今週土曜日に行われるスピーチコンテストの選考会しました。いつも以上に張り切って英語話したからめっちゃぐったりやった頑張りました、自分。んな訳で、選ばれちゃいました。でもまだまだまだまだ納得いってませんまず英文覚えなければっあと2日、めちゃんこ練習してベスト尽くしたいと思います




あ、今日やっとデスノート最終巻読みました・・・・・怖かったー確かにライトかっこよくなかったね。というかちょっとおかしくなってたよね。。。ほんとにあんなノートあったらと思うとゾッとします。ってあるかいな(ベタなツッコミ苦笑)

不定期更新 

June 20 [Tue], 2006, 23:33
 最近ミクシィやり始めて、さらにこっちが疎かになってしまっていた自分ホント駄目人間です・・・

先週の土日にはサークルで泊まりがあり、他大学の人たちと英語でいっぱいディスカッションしたかなり楽しかったですそして、新たな事実が判明しましたあたし、どうやら飲んだら笑い上戸になるみたい。・・・・・・・・・・・・・・・・


同じ1年の仲良い男子にさ、「からむなよぉ〜」と言われました笑)でも自分でも酔ってたと思う^^;だって、「それ(ウーロン茶の入ったコップ)何?」って聞かれて「ウーロン茶ぁ〜、あははは〜」って笑い出したんやもん。。。あっきらかにおかしい!!「帰れお前〜!」と言われてしまいましたさ爆)や、けど楽しかったよ。他大学の子とも仲良くなれてさ次は夏に会うと思うけど、今から楽しみ




さて、明日がスピーチの締め切りということで、いよいよこっちの方も本格的に始動してきます。大変だけど頑張りたい



最近思うこと。人生って上手くいかんのね、、、悲しいなぁ。。。

負けちまったよぉ、、、 

June 12 [Mon], 2006, 23:59
「サッカー興味ないから今夜の試合も見んと思うわぁ〜」と言っていたのが今から約6時間前のこと




ちゃ〜んと見てたよ、今の今まで


見んとか言ってたけどさ、実際見出したらかんなりハマったね前半らへんは良かったけど、ロスタイムでの失点はいかんなって思ったな悔しい〜〜〜><

でも、川口選手のあのプレーは本当にすごいって思ったなんであんなに死守できるんかって、何回も思ったよ


次は勝って欲しいなぁ。。頑張れニッポンそして、頑張れ、柳沢地元民として応援してます


さて、明日もあるし、そろそろ寝ようかな今頃、部室はどうなってるんだか・・・(※今日は部室でサッカー観戦してるそうです、部長さんの提案で笑 明日授業なかったら行きたかった〜)


2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mtsuji
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
私の音楽の原点は、ポルノグラフィティ そんくらい彼らを愛してます
Yapme!一覧
読者になる