きっかけが掴めずに

January 16 [Mon], 2012, 15:55
きっかけが掴めずに友達のままでいるということはよくあります。

とてもいい人で将来的にも見据えることのできる相手だったとしても、恋とは違う感情のために次に進めないということ
もあるようです。

友達のままでいるということは悪いことではありませんし、無理に恋人になろうとする必要もないと思います。
ですが、
自分の気持ちをきちんと整理し、どういう心境なのかをきちんと明確にしておく必要はあるかもしれません。

というのも、出会いというのはいつどこでするものかわかりません。
もし魅力的な異性と出会ったとしても、異性の友達
のことが気に掛かり前に進めないということもあります。
そんなことを考える暇もなく恋に没頭できるような相手が現れれ
ばそんな問題もないかもしれませんが、そうそうそんな異性と出会うということはないでしょうから、やはりその友達に
対しての自分の感情はどういったものなのか知っておく必要があるかもしれません。

とはいえエロ体験談わからないから困っているという人もいます。
確かに気にはなるけど好きとは違う…そんな思いから悩む人も
いるかもしれません。
正しい解決策というのはないかもしれませんが、おそらく貴方がそう思っているということは、
相手も同じようなことを思っているかもしれません。
駆け引きというわけではありませんが、それとなく探ってみても
いいかもしれません。
他力本願というわけではありませんが、相手の気持ち次第で自分の気持ちが決まるということも
ありますから、直接的ではなかったとしても相手の気持ちを伺ってみるのもいいかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pg22d6sl
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる