髪切ったヨ。 

February 19 [Sun], 2006, 22:11
ちょっとね。

むしろ切られた?


今日は午前中に水道管の点検がきたん。

そんときにじぃから電話かかってきたんよ。

おかんのかわりに電話でたら「あとでかけ直して」って言うからそれをおかんに伝えて、おかんがあとで電話したら「ランチ行こう」って言われたらしくて連行されました。

ランチって言ったけど、ちょうど混んでる時間帯だったからコメダだったけどね。

その後髪切に行ったら切られちゃったよー的な。

じぃさんに「なんか欲しいものあるか?」ってきかれて「ない」とか言っちゃったことを後悔・・・。

いや、でも良い子だから、「欲しいものは金!!」なんて言えないしさぁ。

欲しいものはDVDプレイヤーかな。

今更言っても遅いけど(笑)

おかんには「服とか欲しいって言っとけばいいのに・・・」って言われたけど、服なんて欲しいものリストに入ってないもん(笑)

つか服欲しいのはおかんだろ?


明日から何しようかなぁ。
ひきこもりライフだぜー。

焼肉だぜぃ。 

February 18 [Sat], 2006, 23:07
今日の晩御飯は久しぶりの焼肉だった。

焼肉行くと食べ過ぎるから嫌なんだ。


焼肉行くとテンション上がるよね。


なんかずっと笑ってるもん。



〜今日の会話〜

注文したサラダが届いた。

「玉葱食べたい。取り皿に取っといてー。」

妹(上)「いらんやつ全部入れとこ

妹(上)取り皿に取り分け中。

「肉焼けとるよー?
・・・ってトマト入れてんじゃねぇよ!!

妹(上)「えーだっていらんし・・・食べやぁ。」

食べれんし!!口内炎!今できた!!

妹's爆笑。

何なん?笑うなやぁ。

トマトは食べないの!!

口内炎あるとトマトしみるだろ?

だから口内炎あればトマト食べなくていいと思ったんだよ!!





今日も元気です。

怒りますよ、そりゃぁ・・・。 

February 18 [Sat], 2006, 15:50
だってホワイトチョコ食べられたんだもん。

楽しみにとっておいたのにさぁ。
(小学生かお前は)

気づいたら無くなってんの!!

くっそう!!


「おい、お前チョコ食べただろ。」(疑問系ではなく断定系)

妹下「食べてない。

「嘘つくんじゃねぇ。証拠はあんだよ!!」

妹上「何?」

ごみ処分してない。お前のとこにあった。」

妹上「ざーんねーん(笑)」

妹下「そんなんどこにあった?どこに置いたか知らん。」

妹上「あ、否定しない。食べたんだ。」

「おめぇまた嘘つきやがった!!死ね。」

妹下「だって誰のか知らんもん。」

「うざっ!!」


こんな会話が繰り広げられました。

え?チョコひとつで怒りすぎだって?

そんな言われてもいつもなんだもん!!

いつも気づいたら無いんだもん!!

一度や二度じゃないんだよ!!

怒るよ!!



でもさっき読んだ小説が六弦さんが歌さんの小枝食べちゃって怒られるって内容だったからちょっと笑った。



それにしても口悪いな・・・。

ただいまー。 

February 17 [Fri], 2006, 16:01
散歩から帰宅。

あれ?結構時間経ってる・・・。

今日は1万ちょいちょい使ってきたよ。

DVDとCD2枚を予約して7千円ちょいちょい。

そのあとコンビニに振込みに行って3千円ちょいちょい。

合計1万円ちょいちょい(笑)

使いすぎだー。

雑誌は2冊ともどこに記事があるのかわかんなかったから買ってない。

つかKERAってパンクとかロリとかゴシックとかの雑誌だったんだね。

そこにポルノが載っててもなんか不自然だよなぁ。

まぁいいや。

とりあえずDVDとCDの発売が楽しみー。

久しぶりに動く昭仁さんと晴一さんが見れるよ!!

もうこんな時間だよ。 

February 17 [Fri], 2006, 14:26
朝(つか11時ちょい前)に起きて風呂入って洗濯して昼ご飯食べたらもう2時半だったよ。

今日は天気もいいのでちょっくら一人で散歩行ってきます。

まずは本屋行って雑誌を立ち読み。

ポルノの記事の量によって買うか買わないか決めるよ。

ほんとは少しでも載ってれば全部買いたいんだけどね。


なんか今日朝起きたら左耳が聞こえにくかった。
たぶん明日になれば治っているだろう。
昭仁さんの声がよく聞こえないのは残念だ。


とりあえず行ってきまー!

びつくりした。 

February 17 [Fri], 2006, 11:23
今晴一さんのブログ見てきたら更新されてた!!

TB数がまだ3だったよ!!

TB数がこんなに少ないの見たの初めて。

ってことは更新されてからそんなに時間経ってないってことだよね?

てか晴一さんジャマイカ行くんだ・・・。

ジャマイカってどこだっけ?

あ、こんなときこそ地図帳(ブータンに赤丸付)の出番だね!!

赤丸の数が増える(笑)

3回目キタジマー!!! 

February 16 [Thu], 2006, 18:47
グッズ届いたよ!!


トラックジャケット。


これ入金したの8日なのに・・・届くの早っ!!


1ヵ月前後かかるって書いてあったのに1週間で届いたよ!!


ファンクラブ会員限定だったから注文数少なかったんかな?


つかこれサイズMとLしかないんよね。

もっと小さい人とでかい人はどうすんだろ?

まぁいっか。

1時間前に起きた。 

February 16 [Thu], 2006, 11:53
今お昼のニュースでアナウンサーが「観光客は〜」ってのを

観きょ・・・観光客は〜」

って言ってた(笑)


昭仁さんがかむと可愛いけど、普通のおっさんがかんでも可愛くないなぁ・・・。
ってのが言いたかっただけです。

でーきたっ。 

February 15 [Wed], 2006, 18:57
カレーできたよ。

今食べながら書き込み中。


ままんに2千円もらっちゃったさー。

先週ビーフシチュー作ったときはなんもくれんかったんに・・・。

カレーとビーフシチューの何が違うのか・・・。


まぁ損したわけじゃないからどうでもいいけどな。


なんかテレビアイシーがついちょる。

久しぶりに見てみるか。

好きくないけど。

おなかすいた・・・。 

February 15 [Wed], 2006, 16:55
昼ご飯食べるタイミングを逃して昼ご飯抜きです。

そろそろカレー作り始めようかねぇ・・・。

あーその前に食器洗わなきゃ・・・。

面倒!!

眠いし・・・。




学校に行くのもあと2日かぁ。

早い早い。

つか、卒業式の予行練習とかイラネ・・・。

ぶっつけ本番でお願いします。





休み中は何しようかねぇ。

ひきこもって本読んでればいいかな?

テスト中読んでなかったのに追加して本買ったからストックが5冊ちょいちょいあるしな。

今年に入って雑誌入れずに文庫本だけで軽く5千円は使ってるし。

アホだー。




あー今考えたらポルノにハマって1年ちょいちょいでポルノに5万円以上使ってるよね。

多いのか少ないのかわかんないけど。

ライブ行ってないぶん不通よりはすくないんかな?

いや、普通がわからんのやけど・・・。
(セルフつっこみ)

3月はポルノのライブDVDと再リリースのCDが2枚フォトブック雑誌代で2万は使うよね?

アレ?もうお年玉残ってn(ry)

いっぺんに沢山出さなくてもいいじゃないか・・・。

学生に優しくないね。

でも好きだけど(笑)





これマジでひとりごとやん。

ってことでカレー作りに行ってきま!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pg1974
読者になる
Yapme!一覧
読者になる