ゴメンねぇ。 

2004年08月26日(木) 20時31分
昨日は更新できませんでしたぁ〜
可愛いんだけどね、やっぱり重いからいつかかえるかもしれへんわぁ
ぅ゛〜ん。。
また考えますッ
明日は大会頑張るでぇ〜円盤にでます
そうそう、今日はね姉妹で写メ交換しました
これでいつでもどこでもさぇあれば見れます
そうそう宿題今日でおわりまーっす
あとゎ、写真と平和新聞と読書感想文だけぇ

ウヒャヒャ☆ 

2004年08月24日(火) 20時12分
なんてまたまたな題名で始まりました
皆がくれたコメントの返事、ココでしますッ
ユウカッ
ホントに今までありがとうねぇ
これからも高校生活、いろいろあると思うけど、
頑張ってね愚痴とか相談はいつでもきくし、
またしましょう
それに今度遊ぶかもしれんしねぇまた決めましょ
しほッ
宿題7月で笑 すっごいゃん
かょはね昨日ちょっとやって、英語37ページまでいった
あとね、美術の写真と、英語60ページまでと、
読書と、平和新聞だけ
だけっていうか多いけどね
でもまぁ書くのは早い方なので頑張ります
あひるッ
愛はパワーですもんねぇ
ホントみつかってよかったぁ
受験頑張るでも夏休みもenjoyします
ってもう終わるけどねぇ

今日はクラブでしたぁー
今日は宿題まだしてないから今から頑張りまーっす

スキン変えたよ☆ 

2004年08月23日(月) 20時21分
ずっとスキン追加されるのまってたら
今日みてみたら12個も可愛いの追加されてたぁ
やっぱり黒背景って落ち着くし、見やすいからぃぃわぁ
というわけでまたまた黒です
このスキンなんか良くなぃ
結構気に入ったぁ
そうそう昨日大事な大事なストラップ
どこかに落としてしまって・・
それでずっと泣いてました
ほんま取り乱してたぁ
でも朝さがしにいったらあったんです
来た道全部戻ろうとしてたけど家の近くにあった
ホントよかったわぁ〜
もうね、友達とかも皆絶対あるって☆とか言ってくれて・・
そのおかげです☆
だって・・愛はパワーやもんねぇ
今日はオリンピックばっかりみてたぁ〜!!!
宿題やりよったけど1ページくらいしか;
でもなんとかおわりそう
明日は久々に競技場でのクラブに参加する☆
最近競技場は休んでたからなぁ〜
でもみたい
どうなる事やら

嬉しいなぁー☆☆ 

2004年08月22日(日) 21時40分
最近ねぇ、書き込みが増えてて嬉しいかぎりです
レス遅れてしまってごめんねぇ
おねぇは今日遊園地だったみたいねぇ
ぃぃなぁーー
遊園地なんて何年いってないのだろぉか・・・
いきたいんゃけどねぇーUSJに
そうそう今日は陸上部でくらとボーリングにいったょ
めっちゃ楽しかった
やっぱぃぃわぁこのクラブ
親友さんもいるし大好きな友達もいっぱいいるし
ほんま皆大好きゃわぁっってこんなとこで言っても
つたわらへんけどねでもぃぃのん
くらでは爆笑しすぎたん・・そしたらうしろのおじさんに
お姉ちゃんたちちょっと静かにして
とかいわれてなんかきれられたぁ
むかついたよぉーー
もう爆笑しすぎてんなぁ・・写真もいっぱいとってたし
やばいわぁ
ボーリングは最初にかわいいかわいい子とペアなってんけど、
ぼろ負けやってんなぁ〜でもそれも楽しいんゃけど
それで二回目はななとくんだょ
それで結構よかったかも
でも最後のほうには皆、の写真とかに夢中で
ボーリングどころじゃなかったっていうか
なんか・・集中してなかったなぁ〜
ごめんょぉ皆・・ってこれもこんなとこで言っても
つたわらんねぇ
まぁいいや
とにかく楽しかった☆で・・宿題!!
どうしよー!!明日頑張る

むふふふ……((怪 

2004年08月21日(土) 22時20分
いやぁー!!昨日あなたの娘さんを下さい!!!ぢゃなくて、コメント下さい!!なんてバカげた発言をしたにも関わらず…
しほ・ユウカ・あひるッ
コメントありがとぉ
嬉しかったです☆ホントに☆☆
うふふふ
最近おねぇ((お姉ちゃん))とばっかり言ってるので
あひるって呼ぶのが結構変な感じがしたりしなかったりな今日このごろ。爆
うふふ←実は最近の口癖。でもいいのよ
おねぇはおねぇに変わりないッ
ずっとかょのお姉ちゃんですッ
今日は地元の地蔵祭りでした☆☆タダでお菓子くれるの♪
そんで食べ物も…100円100円100円☆
金欠絶校長((笑))には嬉しいかぎりゃわ
そうそう明日はねぇ…大好きな大好きな大好き陸上部2年生で
ボーリングとくら寿司にいきます
ホントたのしみやぁ☆☆

宿題ー!! 

2004年08月20日(金) 19時10分
ピンチッっていうかこの日記ホント重いんょねぇ。。
一つ投稿するのに大変だわ
さて、皆は楽しんでくれてるのでしょうか
ちょっと本音を言うとコメントを下さい!!!!!あなたの娘さんを下さい!!!!!爆笑
いやぁ〜でもアクセスは結構多いんょねえ
ホント嬉しいょぉ
ありがとうございますよぉこんなヘヴォイ日記よんでくれて
感謝感謝感謝の感謝祭
なんていったおかしなノリでこんばんわかょですッ
今日は宿題ちょっとした
頑張れば終わるだろうけどちょっと心配
平和新聞もまだだし
でも頑張るしかないしねぇ苦笑
受験で後悔は絶対したくないけど
今のままで大丈夫かなあ
ホント心配だし
でもちゃんとうからなおねぇと因島にもいけん
うぃ〜来年になってからじゃおそいけど
今から頑張るけど・・・・
夏休みくらいは見逃してくれぃ
誰にゆっとるんゃろね

お姉ちゃん☆☆〃 

2004年08月19日(木) 22時25分
頑張ってね☆妹はずっと応援してます☆☆
傍にいるからねぇ(*^∀^*)
ごめんねぇ、今日はちょっと明日朝も早いので
日記・レスは明日します☆☆

最近更新遅くてごめんねぇ; 

2004年08月18日(水) 23時21分
ということでこんばんわ
今日うれしい事があったんです
なんとっっ体重が1kg減りました
やったぁーーでも一日限定だと思います
だって今日ちゃんとご飯とかたべてなかったし
まぁいいやっちゅーことで昨日やっちゃいましたねぇ
トイ・ストーリーリニューアルどうでしょう
気に入ってくれましたかぁ
っていうかほんとまぢでノリ2,3時間でやっちゃったんですけど・・
あほだなぁ。。。っと思いますよほんとに
っていうか著作権が厳しいのでちょっぴり怖いです
でもおねぇのとこと合同ってかんじだし、
がんばりまーっすおねぇと共に
そしてそしてそして
企画のほうは正解者いませんでしたねぇ;汗
明日の10時から受け付け開始しますんで
応募まってまぁすどうなるのだか・・
とても楽しみです
今、ポルノチームと同じくマックユーザーのかょが
珍しくウィンドウズから更新してます
いやぁ読み込むの早いんですけど
タグうつってるんですけど
マックはねぇ、光る文字のタグとかもうほとんど
ウィンドウズではあたりまえに写るタグが
うつらないんだよね
それがですほんとに。。
っていうかアテネすごいねぇー
燃えてるよあたしも。笑 得に柔道とかかなぁ
でも甲子園にもかなりはまってます☆
天理ね、天理お兄ちゃんの友達いるしみたいな
頑張ってくださいねぇー
そして、ユウカッこれからも頑張るんだよぉ

トイ・ストーリー☆☆ 

2004年08月17日(火) 11時22分
昨日はよみこまなかったのに今日は楽々よみこんでるしぃ
エイリアン書き直したんですよぉ〜
おとといのはきもかったからけしちゃいました
←です足ののとこのつぶつぶはきになさんなって
なんかちょっとワケあるんですよねぇ〜勝手になるんょ
それで、次はトイ・ストーリーリニュというコトで、
BBSだけかえてみましたぁ
是非カキコおねがいしますね
てぃぅかお土産企画明日でおわりですよぉ
まだ応募してくれてなぃかたッ!!まってますんで
今から皆のところにカキコしにいこうとおもいます

皆さぁぁぁんPHOTOのコーナーみましたぁ
撮ってた自分もビックリしましたぁぁ
真っ白ですよ真っ白
そうそう、美香のダイアリーみてビックリした
コレで叫ばれた?B回目かな
おねぇに「かよ美容院」があって叫んでもらってぇ、笑
美香のとこで5000ふんで叫んでもらってぇ、笑
美香の日記の題名で叫んでもらってぇ
大好きなんてありがとうねぇ
人にこんなに愛される事ほど幸せな事はないッ
と妙に納得したかょでしたぁー
リニュ頑張るぞぉーーー
今日は勉強3時間くらい座っていて進んだの4ページくらい爆笑
あぁぁぁぁぁぁぁぁあ
でもなんとかなりますよ

入らなかったので↓の続き☆ 

2004年08月16日(月) 13時29分
そぅそぅ昨日は美香と久しぶりにおしゃべりしましたぁ
愚痴と相談をしてましたぁ
美香と話したのは久し振りだったわけだけどねぇ、
ホントとにかくスッキリしたよぉ
ホントありがとねぇ
美香おねぇももちろんだけど
ホント皆、こんなあたしと仲良くしてくれて
あたしは幸せものです
って日々おもってますッ
ありがとうございますッ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
皆のコメント(゚∇^*)
アイコン画像あひる
» スキン変えたよ☆ (2004年08月24日)
アイコン画像あひる
» 宿題ー!! (2004年08月20日)
アイコン画像しほ
» 宿題ー!! (2004年08月20日)
アイコン画像ユウカ
» 最近更新遅くてごめんねぇ; (2004年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pg10a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる