転移のお知らせ☆ 

November 23 [Sun], 2008, 17:06
お久しぶりです、皆様!

しばらくこのブログを放置していてもうしわけありませんでした(>д<;)

このたび、私のブログを転移することにしました☆

もしよければ、また来て頂けると嬉しく思います。

URLは、【http://yaplog.jp/pg10-5-13-419/】です♪

では、ご訪問お待ちしております★


「夢の話」管理人 ゆき

おもいっきり祝福したいけど素直に祝福できないからあえて触れないでおく。 

October 25 [Sat], 2008, 11:52
この前、友達のNちゃんが遊びにきて

ゆきパソコンいじってたんですよ(´∀`)で、

お気に入りの中に、大好きな桜川ひめこさんのHPとか入れてて

それ見たNちゃんが、「あ!桜川ひめこじゃん!」って言って、

え!桜川ひめこさん知ってるの?

って感じで、桜川ひめこさんを知ってる人が同年代でいたっていうのが

ゆきの中で超奇跡で(゜∀゜萌)

まぁ、Nちゃんも体内に5ccほどヲタク成分が入ってる子なんですがwww

(ちなみにゆきは、300mlくらいwww)

んー(^ω^)やっぱりN氏とは気が合いますなwww

ウマウマ(゜∀゜)しちゃってww 

October 21 [Tue], 2008, 18:13
んー(−ω−)なんか最近、みんなゆきに愚痴ってきます。

しらねーよーって思う。

そんなストレス自分で発散してちょうだい。www

ねー、うざくない?とかー(´Д`|||)その人、知らないんですけどー。面識ないんですけどー

分からないわ。

今日は一日メガネなしで過ごしてみました。

3回くらいこけそうになったwwwww

のっくん(^ω^) 

October 18 [Sat], 2008, 14:12





【上】がのっくんで、【下】がしょこたんです(^ω^)


今日、家を留守にしているときに、近所の家のネコがうちに侵入したみたいで、

しょこたん達を襲おうとしてたみたい。まあネコは居なかし、二羽とも無事でしたが。

帰ってきたら、鳥かごの横においてあるものは全部落下していました(>Д<;)

絶対、うちのネコじゃないですよ!

だってうちのは、人間でいうと90歳近く。最近なんか家でオシッコ漏らしちゃうし

そんなんだから、当然、しょこたん達は気になってしょうがないけど

上の段においてあるから、あそこまでジャンプ出来る自信はないみたいだし(゜Д`;)



やめてよね。

来ました。 

October 16 [Thu], 2008, 15:51
ついに来ました(゜∀゜)
しばらく前に嵐の相葉くんのラジオに送ったメールが採用されて、ずっと待ってたノベルティが♪

むふふ(^ω^)

つい仲良しの先輩に自慢してしまいましたwwww

ギザウレシス(^ω^)

学校休み。 

October 16 [Thu], 2008, 11:27
今日は学校休みです(^ω^)
久しぶりに熱があります。(゜∀゜)

さっき病院行って来ました(^ω^)


暇ですね、家だとww猫とまったりしてます♪


ラーメン食べたい(^ω^)

まったりいこうや(^ω^) 

October 14 [Tue], 2008, 18:28
今日、バナナチョコ食べました(^ω^)チョコバナナじゃなくてバナナチョコですww

バナナのチョコレートですwwww

なんか〜・・・

うまかったwww((普通wwww


あと、最近貯金してるんですけどね 今7000円たまりました(゜∀゜)

貯めてもすぐ使っちゃうのがゆきなので。

使わないように頑張ります(^ω^)

ンーとか言いつつ、18日遊びに行くんですけどね(゜∀゜;)

あんまり使わないようにします!(`・ω☆´)


学校とブログじゃ大分キャラが違うけど、見つけちゃったみんな、きにしないでねwww

 

October 10 [Fri], 2008, 20:48
今日、通知票が来ました!
ヤバいです(^ω^)
アヒルさんNがいっぱいでした♪笑

あと、まるが一個しかなかったです


話変わるんですけど、ゆき今とっても無謀なことしてるって感じです(^ω^)

明日は友達と出かけます

久々。 

October 07 [Tue], 2008, 16:39
久しぶりの更新ー笑
ずっとネットが繋がんなくなってまして・・・(^ω^;)
やっとの更新です♪
昨日、同じクラスのYちゃんが、CATS観に行ってきたみたいで、お土産くれました(゜ω゜)

なんか小さいケーキ的なものでしたwww

とってもとっても美味でした(^ω^)てかYちゃんがゆきにお土産あげようって思ってくれたことがギザウレシスで(´;ω;`)

ンーやっぱりいい子ですYちゃん。
ポルノ友達としてもこれからも仲良くしてね(^ω^)

きのうのCDTV 

September 25 [Thu], 2008, 17:31
一部地域のポルノファンの方は、野球の延長のせいでとっても悔しい&悲しい思いを

したそうで・・・。んー、ゆきは見れたんだけど、やっぱり野球って延長すると

歌番組とかは特に、好きなアーティストが見れないって時 多いですよねえ。

2,3回そういうのあったんですけど、すーげぇ悔しかった!!!

だから、見れなかった方の気持ちがわかる・・・。

ふざけんなーってあの時なったもん。


あとー、最近Nの家行ってないなーって思いましたあw

なんだか、Nの兄ちゃん(現ヤン)が 誰か(知り合い)に安全靴で鼻を何回も蹴られて

骨折したとか・・・。

・・・なんかなー。あれよね。

なんでゆきの周りの人って普通にフツーじゃなかったりするんだろ?

で、なんかその兄ちゃんは相手の親に30万請求してるらしい。

((そういう場合、やった人が30万くらい罰金払うから))

しかも相手は、少年刑務所入っててそのこと警察に言ったらまた入るハメになるから

30万出さなきゃ警察に言うぞって脅してるみたい。(脅しっていうか・・・うん。


・・・あーなんか、書かなくていいこと書いちゃったなあ!

あと、また話し変わるんだけど

テストの順位がやばかったとです。

191人(受けた人)中、181位だったー!

理科とか0点だったー!

5科合計点が116点だって!

・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(´∀`)ノやばい。


今日はいっぱい更新しました(はぁと)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ポルノ好きな中一です
とくに昭仁さんが大好きです!(´ω`昭)
しょこたんも好きです(^ω^)
飼っているインコにしょこたんって名前付けるくらいです(゜∀゜)


↓の音楽は、紫色のがかかってます(^ω^)
ちなみに、曲変えられます♪(゜∀゜)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる