最近買ったもの(・∀・) 

March 04 [Tue], 2008, 20:51


パソコン開いたから
もう1つ更新しまするるる(・∀・)


THE 最近買ったもの!



これはメイベリンのシャドー
700円ぐらいかな

いつもは茶色しか使わないけど
今年は茶色ベースのシャドーに
ポイントで目尻とかに
ピンクとか青とかのシャドーが流行りなんやて!
だから自分も挑戦してみようかなー的な



ぴあすですー
なんかかわいくて買ってしもうたわー




つけまつげー
上と下の部分用ー
いつもはつけないけど
どっか出掛けるときさん




エトゥセの化粧水と
化粧水を浸透させるやつ

これはニキビとか治す
薬用の化粧水
これはあたいに効果あり!




入浴剤っすねー
なんか薬用のやつで
特許も取得してて
ネットでよくみまするー

にきびや肌荒れ
便秘や冷え性などなど
いろんな効果のあるやつです

これでにきびや跡がなおるんだよ!
いやー、びびったね

それに
便秘じゃないのに
出る回数が増えました 笑

いいにおいがするから
いつも携帯いじりながら半身浴してます




こんなかんじでする(・∀・)

らんどどど(・∀・)ぱーと2 

March 04 [Tue], 2008, 20:20



ぱーと2です(・∀・)



ジャックスパロウになりきる石川くん 笑


そしてあたい 笑


ハニーハントなあたい

眠そうやな 笑


ランドのシンデレラなんとか

めっちゃきれいだったぞよよ(・∀・)


夜のシンデレラ城

かなりきれーやー



またいきたいっすー

やっぱ夢の国はいいすねー


29日(・∀・)ディズニーランドぱーと1 

March 04 [Tue], 2008, 20:08



29日に石川くんとランドに行ってきましたぴょーん

風もなかったし
いい天気いい気温で
よかったのう!


ヘタレ石川くんを
かなり連れまわしたはしもとさん

いやー
楽しかったぴーん(・∀・)



いりぐちちちちち(・∀・)

眠そうな石川くん 笑


ゴーカートで運転するあたい

楽しんでます 笑




石川くん
あたいを撮ってるかと思ったら
向こうの親子撮ってます 笑


晴天のシンデレラ城

いつ見てもでかい!


ぱーと2につづくうー



2月28日(・∀・)カラオケ 

March 04 [Tue], 2008, 19:31


こんちゃあ(・∀・)


関目が更新しろとうるさいので
更新してあげますー(・∀・)

記事4つぐらい更新するから
見てなさい(・∀・)笑



えーっと
28日に6組でカラオケに
いってきやしたん(・∀・)

みんなでカラオケなんて
初めてざますっ






これいつもの3人

暗くてよくわかんないけど
右があたい
真ん中が関目
左がひろぷに




これみんなで撮ったのん

この日のみんな
大人っぽかったにょ(・∀・)



これはねっころがってる関目 笑

いやー
邪魔です 笑


みんな歌うまくてびっくらこいた!

マイクの調子が悪かったりしたけど
部屋移動したりして
途中怖い話とかしたけど
楽しかったにょ(・∀・)


次は3月のクラス会だな(・∀・)


11ヶ月(・∀・) 

February 25 [Mon], 2008, 21:24



今日で
11ヶ月でした(・∀・)


もう次は1年か

はやいっすなー



おまけの更新 

February 25 [Mon], 2008, 0:11


暇だから
また更新します

今日はサービスだぞ(・∀・)きゃぴ


なんだ、お ま え (・∀・)

まあ、あたくし
冬休みに
「花ざかりの君たちへ」
略して
「花君」!!!!! じゃじゃん
小栗旬が言うには
「りの君」!!

はなざか(りの君)たちへ

りの君らしい 笑

まあ、花君にはまってね
んで
小栗旬は
花より男子で

「まーきのっ」

って
後ろから抱き付いてるころから
好きだったんだけどもども

生田斗真に
ええ!!!
はまりまして!!!
うきゅきゅーなかんじです


夏に花君やってたけど
あたいそのときには興味なかったんだよね

でも
冬休みに再放送してて
それではまってしまいまして
んで
生田斗真に
ずっきゅーんなかんじ(・∀・)

あたいはまるとすごいからね
小出恵介のときもやばかったからね
まあ、
小出恵介は今も好きだよ!


まあ、
生田斗真知らない人に


はいはいはい(・∀・)!!



うふふ(・∀・)



ちぇーい(・∀・)



ぼ、母性本能が 笑



あーあ、
水はいてるよ 笑




おまけの小栗旬(・∀・)


そんなかんじーい


気ままに更新させてください 

February 24 [Sun], 2008, 23:38


やる気があれば更新します
はしもとです(・∀・)


あたい日曜だけバイトしてます
バイトのときだけ
化粧します
学校のとき
気が向かないと
化粧なんてしません

少し前まではしてたのだが‥‥‥‥

どーしたものか(・∀・)


今日はバイトで化粧したから
思い出に化粧した目を
撮ってみました 笑





あたいの左目

特に化粧品の説明とかしません 笑
でも
あたいぜったいラインは茶色です
黒は使いません

おまけに



すっぴんの目

特に意味はないです


ははは(・∀・)



あたいのあれこれ(・∀・) 

February 24 [Sun], 2008, 0:20


どもども
ひさしぶりですな(・∀・)


だいび放置してましたたたたーん(・∀・)

パソコンはいじってるけれど
更新する内容がないよーう

的な
かんじでした(・∀・)


更新する内容がないよーう
でも
ムリヤリ更新します!

題して
あたいのお気に入り(・∀・)


自己満更新ちゃーい(・∀・)






だだん(・∀・)!!

あたいの部屋でい

このふとんの上が
あたいのお気に入りの場所

すぐ横に
漫画やら本があって
この近くに
テレビがあって
んで
ここにリモコンがあって
ここにいれば
すべてのものが
手に届くというわけです(・∀・)

家だったら
ここにいる確立高い
そして
気が付いたら
寝てる確率も高い

後ろにある
小学校の入学に買ってもらった
机は物置き場
いらないけど
捨てられずに存在してる
机さん(・∀・)

ここで最後に勉強したのは

‥‥‥‥‥いつだろう。

本棚に
たんまりとぬいぐるみーたち
97%でUFOキャッチャー

この部屋の右側には
テレビやコンポの電化製品やら
ギターやらアンプやら
あと化粧品とかが
散らばってるこたつ兼テーブル

せまい部屋です(・∀・)
でも1番落ち着く場所です(・∀・)



これは最近噂の
BBクリーム

IKKOさんが
おねえMANSで紹介して
ものすんごい売れてるらしい

あたい
いつも肌の化粧は
下地やって
ファンデやって
コンシーラーやって

みたいな
めんどくさいことをしてたけど
これ1つで全部出来るから
朝も楽で
カバー力もあるから
めんどくさがりやのあたい
助かってます(・∀・)

BBクリームだけだと
油っこいので
右の粉を最後にしてますー

あ、
これは学校のときしか
つけないっすー



これは
最近読んだ本ですね

左の本は
市川拓司の「Separation」

この本の話しをもとに
かなり前だけどドラマにもなってやした

2週間くらい前に読み終わったやつ

右のは
金原ひとみの「オートフィクション」

これは今よんでますー

もう4分の3は読んだから
あと3日もあれば読み終わるー

この人たちの本は
よく読みます



これは最近よくはくやつ

それだけ 笑

でもぶっちゃけ
これより
ブーツの方が
もーっとはきます(・∀・)笑



DSは毎日いじる

なくなったら死にます 笑

たしか去年
冬休み
自分がバイトでたくさん働いた
自分へのご褒美で買った

今年はDVDを買いましたー






こんなかんじの
ゆるーい更新でした

受験の学校休みは
ランド行ったりするので
近々また更新するであります(・∀・)


予備校(・∀・) 

February 06 [Wed], 2008, 22:02


だばだー(・∀・)

コーヒーぬくぬくたいむ


今日は高校の受験で
県立高校はお休みですわー

2年前なつかしいっすね(・∀・)


自分も寒い中
いやだなー思いつつ行ったなあ(・∀・)



気が付けば高2

はやいっすね(・∀・)

もうすぐ高3かあー

やっとバイトが落ち着いて
遊んでたのしー(・∀・)
思ってたらもう受験生になるのかー


とりあえず予備校は行くから
自分がいいなあーと思うところ
資料請求はして
市進予備校と大宮予備校なんだけど


春日部駅の近くにありやすー


んで、あたいの母の友達の子供が
同じ杉戸高校に行ってて
もう卒業したけどね

その人にいい予備校を聞いたら
それがあたいが資料請求した
市進予備校と大宮予備校がいいみたいで
あたいの目に狂いはなかった(・∀・)!!

みーたーいーなーねー(・∀・) 笑


まあ3月から行くぜい(・∀・)!!

あと教習所も行くし
バイトも週2くらいでやるから
かなりハードなかんじ(・∀・)


でもやりとげちゃる(・∀・)!!


忙しくなったらパソコンいじれなくなるなあー

タイピングの力が衰えるー(・∀・)


だいえっと(・∀・) 

February 02 [Sat], 2008, 16:15



痩せたい(・∀・)

痩せたい(・∀・)

痩せたい(・∀・)


雑誌とか見てるとさー
モデル細すぎてさー
悲しくなるよねー
同じ人間なんだよー(・∀・)?
何食ってんのかねー
どんな体してんのかねー

けっ(・∀・)


あのね
あたくしね
去年6kg太ってね
もともと痩せてたわけじゃないのにね
もう見てられないデブになったわけ(・∀・)


いやー自分でも見てられなかったね 笑


自分が欲しい服は入らないし
服がかわいくてもさ
かわいく見えないんだよね(・∀・)


あたいは決意しました(・∀・)


ぜってー痩せると(・∀・)

5ヶ月くらいで9kg落としました(・∀・)


夜ご飯に何食べるかで
すんごい変わりますな(・∀・)



半身浴にビリー
やったけどさ
半身浴は新陳代謝がよくなったけど
痩せたかといえば
んー(・∀・)
肌はきれいになったかもだけど(・∀・)

ビリーは筋肉がついただけ
痩せてはいない(・∀・)




で(・∀・)


9kg痩せたけど
これでやっと見れるデブになったくらい
あたいは夏に何も気にしないで服を着たいの(・∀・)!!


だから今日から
が ん ば る の だ (・∀・)



こーゆー誰かがみるところじゃないと
あたいダイエットしないからな(・∀・)


よーし
がんばろろろ(・∀・)



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:pg0908
読者になる
カテゴリアーカイブ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 修学旅行(・∀・) (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 暇人はしもと(・∀・) (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» おーそーいー(・∀・) (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» なんとなく(・∀・) (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 修学旅行(・∀・) (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» 暇人はしもと(・∀・) (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» おーそーいー(・∀・) (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» なんとなく(・∀・) (2008年01月26日)