放置プレイ 

April 24 [Sun], 2005, 0:08
パソコン開いてないから閉鎖も出来ない
開いたら閉鎖します、もう駄目
存在価値のわからないサイトは閉めた方がいい笑
ただいつパソコン開くかな
学校では開くことあるんだけど
同人サイトになんて怖くてアクセスできやしない
あ、ポルノさいとはしょっちゅうだけどね
学校からとか関係なしに
だって情報とか交流サイトしか行かんもん笑
そんな感じで閉めるまでの間、恐らく更新はないですが
ブログは気が向いたらケータイから書きます
見てる人が意外にいたんで笑
びっくりだよー
とにかくそれまでの間ヨロシク

おもしろい 

April 11 [Mon], 2005, 20:41
クラスは、中々良い方かと
オタクいたしね
嫌いな人もいたけどね
アウトオブ眼中(古い)
とりあえず出だしは順調

あえて言えば席替がしたい
席一番後ろなんだけど前と両隣が男、あんま嬉しくない逆ハ
いや面白いんだよ、でもさーねぇ

前の席は同じクラスだった人
面白いんよねーコイツが
いやさー、ネタ持ってるのよ
あとバンドやっててさ、その話したり
現在彼女にフラれてブロークンハートらしいけど
背がでかいから前が見えないんだけど
話してて面白い人は好き

右隣がね、ジロちゃんみたいな人
枕持参だよ、無駄に小道具多い
お前いったい何狙ってるんだよ
可愛いぞコノヤロウ
でもね、油取り紙使用しすぎ
女の私だって学校いる間は1回くらいしか使わんよ
お前何回使ってるの
私見てただけで5回以上
脂性か??そうなのか???
ちょっとよく分からないこの感じは何
何なんだよーもー

左隣は結構うっさくてうざい
あのー選択科目同じ人がクラスに3人しかいなくて
私と隣の席の人とあともう1人いたんだけどまぁその子はおいといて
まぁ一緒に行く人いないと寂しいじゃん
したら左隣の人が「一緒に行こうよー」とか言ってきたの
一緒に行く人いなかったから「ええよー」とかって
したらさ、「俺頭痛いから保健室いってくるから教室で待機ね」
あー、はい、え、うん、待機??
「えーうん…遅刻したくないから早くね」
うちの学校遅刻カードとか今年からやっててさ
遅刻はちょっと困るわけよ
でね、待ってたの、5分前になるまで待ってたの
でもあいつ戻ってこんの
てめぇコノヤローとか思いながら保健室行ったら
あいつよーベットで寝てやがんの
「あ、熱あるからさーあはは」
あははじゃねぇよ、そうならそうで言いに来いよ
「へーじゃぁ帰りなよ」
つってドア閉めた
これ捨て台詞って言うのかな?
移動教室結構遠いのにさー
あったまきたね
でさ、教科担当に「●●(保健室行った人ね)はどうした??」
ってきかれて「知らないです」って答えてやった
ザマミロ

出だしは、順調
先行きは、ちょっと不安
早く席替したいわ

一度やってみたかった 

April 05 [Tue], 2005, 17:51
今流行のブログってやつ
前のメモはトップのスゴロク(犬)から

蝶々が好きなわけじゃないけどさ、
いや好きかもしれないけどさ
なんかポルノっぽいものーと思ったら…ね笑
アルバム発売前に頑張った

公開しながら改装したから色々かわってゆくの見てたらごめんなさい
あのーあれね、私お客さんだったら二度と来ないね、このサイト
目に痛いよ、色が
おまけに「トップ絵が〜」とかほざきよんのに結局あがらなかったし
もうダメダメだね
縮小といっても今までと大差ないわけですが
普通に更新したくなったらすると思うし
あえて言えば連絡手段が何もなくなったくらい
拍手撤去したから…
なんかあったら(ないとおもうけど)コメントつけられるんでそっからシクヨロ

春休み12日間中9日間バイトで1日用事があり実質休み2日
うち1日遊び1日部屋のお掃除
そんな本当にいっぱいいっぱいだった春休みも今日で終わりだー
明日始業式だわよ
クラス替え怖いなー仲良い子みんな英語選択だから困った
とりあえずオタクかポルノファンがいる事を願う



なんかぐだぐだ言ってます〜平気な人だけ↓
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pg-z
読者になる
Yapme!一覧
読者になる