(無題) 

September 06 [Thu], 2007, 1:27
今日ほんの少しでも思ったうちは病んでるのかな
いろxロ2違うんだけん(゜Д゜*)
まあ深く考えるの辞めよッなんでも紙一重だし人間に理解を求める事も諦めたんだった(;´Д')

メルはまぢ面白い(●´∀`●)
ありとあらゆるものを否定しまくってるよねヮラ
違う所は貯蓄を紫が出来ない事〜◇◆
決まったら一緒に語ラチして遊ぼね(●≧艸≦●)
卒業したら2人で学校の柵のない車デ-トだね(o>μ

(無題) 

September 06 [Thu], 2007, 0:20
MVPって目立ったり無駄に面白い事した人がもらえるのね(;´Д')
弟のバスケの時は総得点でもらってたのにあんなのでもらえるのはゲンナリ…┓´Д')┏
まあ最初から期待とかはしてないし◇◆ヮラ
ねッSちゃん(〇´∀'/)/☆ヮラ

(無題) 

September 04 [Tue], 2007, 8:36
この3日の睡眠時間が15時間…最悪でも21時間はいるらしいよ(po´U'o)q.*゜
まあ体育祭に体調崩れるようにタイミング合わしたから明日もしかしたらダウンするかなあ-ヮラ
なんて無駄な事も考えて…
今日はワンピとBOOWYのベストの発売日◇◆
CDは誕生日で母さんに頼んでワンピ買って帰ろッ(o>μ BOOWYが楽しみだあ(●´∀`●)

(無題) 

September 04 [Tue], 2007, 2:31
Tちゃん3日間本当ありがとう…(;´Д')

無事完成が見えました(o>μ
明日は体育祭関係まぢめんどい(〇´Д`)

MD復活ヽ(*´∀')ノ☆+゜
BOOWY聞きながら眠るわッ(●≧∀≦●)ノ☆

(無題) 

September 02 [Sun], 2007, 3:51
一時休憩…紫が悪者みたいになってるのになんで作ってるんだろ(;´Д')
アホらしッΣ(゜Д゜*)

さっきルパンの心臓みたいなやつが盗まれてた(〇´Д`)ヮラ

(無題) 

August 31 [Fri], 2007, 21:07
あいつ本当ないわあ-(;´Д')

消えて欲しいし〜ヮラ
普通言うかあ-本人にヮラ

絶対ハブだねHヮラ

(無題) 

August 29 [Wed], 2007, 22:58
最近さいこ-に嫌な人になってるNちゃんごめんね…
分かってるのに本気で入りたくないけん我儘にぐちぐち言ってしまうし(;´Д')
大人になるって難しいあんな理不尽な人たちに従わなきゃいけないなんてまぢ苦痛だわΣ(`□´/)/
こんなでうちちゃんと社会人になれるかな(PA・。')

写メ見て頑張るって決めたけどやっぱ1日しかダメだった
結構力がある予定だったのになあ

放課後応援メンバーに久々に思っちゃいけない事だけど[消えてくれ.死んでくれ]って思った。
汚い自分になる自分が嫌になる…学校ってそういう風に思わない人格を形成するために行かされてるのにあんな1つの地獄に入れられて楽しそうに遊んでる子たちが居たら仲間に上手く入れない子や入りたくない子もいる訳でそれを1回大人が鍵かけて閉じ込められたら辛い子たちは一体どこに逃げればいいのでしょう…
たった1年で一生忘れないような思い出つくれた子はそら素敵だけど一生思い出したくもないような事出来る子はやっぱいるでしょ
紫にはやっぱり分からんし理解出来ないし絶対紫は後者だよ

(無題) 

August 27 [Mon], 2007, 0:37
あなたの事を勝手に思い続けてごめんなさい

でも紫やっぱあなたが憧れなんで明日からの活力にさして下さい…(*´Å`)

一握りの奇跡に懸けて頑張ってみようと思う

(無題) 

August 27 [Mon], 2007, 0:18
明日が本当に嫌…
学校に行かなきゃ時間は進まないけどあの人たちに会うのは嫌(;´Д')

まぢ早く広島行きたい(o>μ

(無題) 

August 26 [Sun], 2007, 3:00
まあじカッコ良かったね(◎´▽'pq)♪

昭仁さんのうちの中のイメ-ジがちょい変わった(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
大好き♪ポルノグラフィティ
好き★松山ケンイチ君・ニノ・岡田准一君・堂本光一さん・有田哲平さん
尊敬★中島美嘉さん・栗山千明さん・aikoさん
ポルノ大好きな女子高生の日常です
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像リな
» (無題) (2007年10月24日)
アイコン画像リな
» (無題) (2007年10月21日)
アイコン画像リな
» (無題) (2007年09月15日)
アイコン画像有田
» (無題) (2007年08月26日)
アイコン画像リな
» (無題) (2007年08月21日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月15日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月15日)
アイコン画像リな
» (無題) (2007年08月13日)
アイコン画像有田
» 彼氏が出来ました (2007年08月07日)
アイコン画像リな
» (無題) (2007年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる