(無題) 

August 25 [Sat], 2007, 23:31

きれつ 

April 20 [Fri], 2007, 23:59
最初から亀裂ゎ入ってたんだねo
真相がゎかったょo
ゃめたかったのほんとゎPoohさんだったんだね…o

ゴメンネo
ゴメンネo

ぁたしゎ何もゎかっちゃぃなぃ(・ω・;)

そしてだぁりんにもゴメン…o
明後日の方向むぃてるって言われちゃったooo

チキン+チキン 

April 20 [Fri], 2007, 18:18
Wチキンでぉぃしそぅだ♪♪
ぢゃなくて(笑)o

両方ともチキンだから話が進まなぃ!!!!!
ハッキリ言ってょ(´Д`;)

てゅか汚姫のピックができたんだってね☆★
ブログで見たんだけどめっちゃカワィィ♪♪♪
欲しぃなぁ★
投げてくれんのかな??
今日ゎ新潟でルポのラィブだねぇo
ィィなぁ…(´・ω・`)

今日ゎ仕事めちゃがんばってる!!!!!
ぁたし初☆接客で売ったし♪♪♪

今日ゎ久々にだぁりんと遊ぶょ☆
なんだかなぁ…ooo

足がぁ〜!! 

April 19 [Thu], 2007, 17:16
むくんで大変だゎー;;
さすがのぁたしもヘトヘトだし(´Д`)
疲れるーooo
けど今日ゎ売り上げィィな☆
先輩がめっちゃ可愛くて優しぃのん★
ぁたしも早く先輩みたぃになりたぃ(`・ω・´)


姫ちゃん…
どぅなの??どぅなの??

ぁら☆ 

April 19 [Thu], 2007, 14:34
目の前のぉ姉さん達がびじゅぁるしょっくの話してる!!!!!
ばんぎゃ発見☆★

ぉ★ 

April 18 [Wed], 2007, 22:32
ブログ書ぃてたらだぁりんから電話きたぁ(・ω・;)
今週久々に会ぇるらしぃo
ぉ互ぃ忙しかったからねぇ…o
今度こそ大魔王にっぃて問ぃ詰めてゃる!!!!!
関ゎってるのゎ大魔王でぁってPoohさんゎ何も関係なぃんだろぅな…o

そろそろ姫ちゃんに連絡しなきゃ☆★
ぃちぉ報告♪

ゴメンネだぁりんooo
ゴメンネ…

初☆店頭 

April 18 [Wed], 2007, 22:17
疲れたぁ〜!!!!!
たぃしたコトゃってなぃけど緊張した(´Д`;)
噛み噛みだし何ゅってんだか意味不明o
まぁ、今日ゎ初日だしねo
意味ゎからん(チーン)

これからこのブログにゎ仕事のグチゃ私生活のコトも書ぃてぃこぅと思ってます〜☆★
ゃっと素のぁたしが出せる(笑)o
某和風盤以外のコトがぃっぱぃ出てくるんぢゃなぃかな??
ゃぱ大本命盤だけどねぇ★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫咲 ゆりあ
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる