ポルトガル(´Å`) 

January 12 [Thu], 2006, 19:56
私ポルトガル行きたいです((どぅでもィィ  晴一さんファミリーゎ愉快そぅですねwwそっちってどっちなのかなww 晴一さんのブログ本当面白い(ノ∀`)

笑藁 

January 05 [Thu], 2006, 22:20
また面白い事書ぃてますねww本当にあった事なんだろうけどなんか面白く見ぇちゃってoごめんなさいo
お母さんがポルノグラフフィーポルノグラフィーって言うんですけどポルノグラフィティですよね??(ぉぃ
もうなんか分かんなくなっちゃってww これでもファン暦3年です♪(ぁ
2人共大好きなんですけど3年間ずっと晴一さん寄りなんですょね;;なんでかな;;
ぁぁ、今自宅にて読んでましたょ♪すごく面白ぃですなんか伝わってくるとこもぁるしww
葉月なら自転車でこけた晴一さんを抱ぇて家に連れて帰っちゃ,,,(強制終了
毎日ドリーマーです♪
つづき楽しみにしてます☆★

クリスマスww 

December 26 [Mon], 2005, 21:04
クリスマスゎ、カラオケ行きましたぁ♪クラスの♂5人と♀3人で・・・
私も自分にプレゼント・・・とか考えてたんですけどお金が・・・
今の全財産3円ですから・・・。。。これもカラオケ行って、ジョバイロのCD買ったせいだ・・・
って、晴一さんの前でこんなこと言っちゃいけないですよね;;でもすごくょかったですー♪(買うのが遅いんだよ)
なんかジョバイロのCDを持ってない私だけが話に入れなくて・・・;もうそろそろやばいかなって・・・買ってみました(おい)
自分へのプレゼントを使ってのご活躍頑張ってください??(日本語違う)

今晩ゎぁ 

November 11 [Fri], 2005, 20:23
『自宅にて』早く欲しいなぁ♪w友達と発売日に買いに行く予定ですっっww
頑張ってたっくさんの思い出書いて教えてくださいねっっ♪
ブータンって、どこですか・・・?(ぁほ)
今地図で調べましたっ♪ぱちぱち見てるだけじゃ、『ここどこなんだろう?』とか思ってましたから;;
行ってみたいなぁ(*´∀`*)外国・・・w

更新が嬉しい人♪ 

November 03 [Thu], 2005, 13:15
晴一さーん大丈夫ですか??聞いてくださいょー
昨日ですね。。。友達と喧嘩してしまって。。。
くだらんのですけど。。。
まぁ、ぁの。。。晴一さんの良いとこを一人で言いまくってて。。。
したらぃきなり友達が『この人達ぅちのパパと同い年やん!!お前パパに恋してんのと同じよ!?』
って。。。(ΩДΩ)!!
友達のパパはなんと31だったんですよ。。。ショック
『別にぃぃの!!晴一さんゎ、ギターと詩が好きなの!!』
『じゃぁ何さっきから写真見てぶつA言っとんの!!じゃぁ隣の黒ぃ人(多分昭仁さん)ゎ何ょ!!』
『黒ぃ人ゎ歌っとんの!!』
なんヵ小学生みたいな喧嘩して、この5分後。。。
『葉月。。。ぁたしのB-PASSの晴一さんも切り取ってぁげるから許せ。。。』
『別にいいけど。。。』
すぐに仲直りして、今日もこれから町ですww

出身地同じ同士の仲の良いお友達です♪

道に倒れて誰かの名前呼んだんですか??*笑* 誰だろう(そっちかよ)
ツアーとかめっさ行ってみたぃんですけどゃっぱまだ中坊なんで行かせてもらえなかったり;
高校生なったら絶対行くので北海道来て下さいね!!??できたら札幌。。。(黙れ)

北海道にぃぃぃ 

October 29 [Sat], 2005, 19:24
ここ最近が、晴一さんと一番距離が近くってうはうはしてましたww
別に見に行った訳でもないんですけどね;;
札幌にも来たんですよねー♪
まだ中2だから行かせてもらえなかったけど・・・;;
函館はいいとこですよね♪♪
もう札幌から函館引越したくなるくらいいいとこでした・・・♪
1回しか行ったことないですけどね;;
ライブハウスは私も結構行くんですよぉ☆
お父さんの練習を見に行ったり、ちょこっとやらせてもらいましたが挫折しましたww
お父さんは、ロックバンドやってる人に本当尊敬するって言ってます♪
ただの趣味でやってるっぽいですけどねー;;

想像・・・ 

October 21 [Fri], 2005, 20:04
また更新されてた♪嬉しいですwwシチュエーションを思わず想像してしまったのはおそらく私だけではないはず・・・
そして吹き出しました(ぇっ
胃薬まざってた水PCにかかって壊れるとこしたooo
でも私も修学旅行の思い出がつまったカメラ、帰りのバスで窓から落として(どういうシチュエーションだよ)泣いて帰ったんですよ・・・
しかも初めての修学旅行だったから(小6)周りで笑ってる皆が憎くて(ぉぃぉぃ
中2の今でもそれを引きずってて、カメラ持ちながらバスに乗れないんですよ・・・
すっかり別の話になってしまいましたが・・・;

今日は学校で『今夜一人のベットで』見ましたよ(ぇ
放課後に映像研究部の部室借りて見ちゃいました・・・(ぉぃ
面白かったですよね♪♪
そのあとは映像研究部&カルメンダンス部でジョバイロに合わせて踊ってました★
ちなみに私、元アイドル部の帰宅部ですooo
ではここでばいばいです♪

ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー【ぅるさい 

October 14 [Fri], 2005, 20:58
できたかなぁ??トラバだぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪晴一さんが読んで下さってるって聞ぃて即行ゃってみましたですょぉ♪♪ぅひひ【怪しぃけん
実ゎ葉月の兄者A人とも野球バカなんでやらされてるんですょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
HP行かせてぃただきましたですし♪晴一さんのブログなら毎朝見ても飽きんですょ
学校でも皆でぎゃーぎゃーだけん♪でゎこんばんはーでしたww【遅ぃけん

(ヾ(o´・∀・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆ 

October 14 [Fri], 2005, 20:42
(★・ω・)ノ【オ】*【ハ】*【ツ】*【デ】*【ス】ヽ(・ω・★)

葉月ってぃぃます|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

ポルノグラフィティがとにヵく好きな●学生です(*・`ノω・)コッチョリ

趣味ゎメール、カラオケ、音楽鑑賞などぃっぱぃです゚+.(o´∀`o)゚+.゚

゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ソフィア
» クリスマスww (2005年12月27日)
アイコン画像ソフィア
» クリスマスww (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pg-mawaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる