今夜一人のベットで 

2005年10月20日(木) 23時17分
今日から放送「今夜一人のベッドで」を見た。
もちろん、一番の目的はポルノグラフィティの新曲「ジョバイロ」だ。

やっぱ好き

テクノ調で、ツボに入ってくる。

怪しい!! 

2005年10月17日(月) 19時53分
絶対怪しい
ビミョーな距離の付き合ってもない人のこと。
この人とは毎日連絡とってて、メールと電話は欠かしたことないんだけど、
昨日1日連絡取れなかったの。
あたしは、別に連絡取れなくても平気なタチだから、大丈夫だったけど、
な〜んか気になる。
ウソついてるんじゃないかって。
あ〜あ。
めんどくさい。
恋愛って楽しいものじゃなかったっけ?(笑)

友達が 

2005年10月17日(月) 0時49分
ともだちが風邪を引いたというので、昨日は看病に行ってました

あと、友達の誕生日
電話でだけど、ったよ〜 夏休みぶりに話したんだけど、
やっぱ昔からの友達はいいね。
いつも同じノリで話せるし。長期間開いちゃってもテンション同じだし☆
地元っこサイコー

出た。ライブ疲れ・・・ 

2005年10月13日(木) 13時59分
今起きちゃったぁ〜。
めっちゃライブ疲れ
筋肉痛が2日後に出るなんて、やっぱ老けてきてんだな。
やだよぉ〜。
てか、今日はせっかく天気がいいから、洗濯物と部屋片づけをして、
テンションあげて明日から、がんばろぉ〜

<ダイエット>
PM 1時半 マイクロダイエットを飲む
(間食) チョコ3つ

ポルノ最高〜♪ 

2005年10月12日(水) 7時44分
ポルノさいこぉ

行ってきました仙台公演
5ヶ月ぶりのライブは何と・・・6列目&センター
アキヒトさんも、ハルイチさんも丸見え(笑)
ぶっちゃけ、ヤバイフォー(HG)
終始アゲアゲ・ブリアゲで、少しばかり周りから浮いてたような気もしたけど、
そんなん関係ねー気にしたら負け。って思いながら、ブチアゲてきました。
新曲も歌ってくれて、MCもおもしろくて、言うことナシ!!
これでまた、頑張れそぉって気分をSWITCHしてきました
いつも以上に飛べました脳内トリップ

ポルノの存在はあたしにいろんな意味を持たせてくれる。
辛いとき、寂しいとき、ポルノの曲を聴けば一気に元気になれる。
前向きにさせてくれる。それに、デビュー当時から好きになっちゃってるから
1曲1曲に思い出があって、古い歌を聴けば聴くほどその時の思い出が甦って
くるんだぁ

だから、あたしに取って、ポルノは掛け替えのない大切な存在
これからも、応援してます!

K−1 WORLD MAX 

2005年10月12日(水) 1時52分
MAX キター

萌え(燃)ちゃうねぇ〜
あの、筋肉闘争心全部が大好き
ガオグライを日本人が倒しちゃうなんて思ってもなかった
やったねぇ〜★
ゲストに元気とKIDが出てきたときもビックリした。
KIDのコメントが大好き。
大晦日のダイナマイトも絶対見なきゃ!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pg-love-pg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる