アイアムレジェンド見たよ^▽^ 

January 30 [Wed], 2008, 21:26
忘れたころにやってくる更新です^▽^
きまぐれなもんで・・・ここの他にCURURUとみくしーもやってるんですよね。
更新頻度は CURURU→たまにミクシ→ここ
CURURUはもう3年半やってるんで知り合いも多いんですよね・・・



というわけで映画レビュー
「アイアムレジェンド」


※ネタバレ大量です。注意※




ウィル・スミス主演のやつですね。

水曜日はレディースデイ(*´・ω・`)一人で見に行ってきました。
女の子1人で見に来てる人結構多いっす。あとカップル。
ポッターを見に行ったときに予告を見たんですが、あれカップルで行く映画じゃなくね?予告からしてw

まず大音量でビビります。
静かなシーンから急にゾンビ出てきたりするから・・・
窓を閉めるシーンでもビビるw

最後の方は、これバイオハザード?あれ?って感じでした。
怖がりなもんで、最初のゾンビ登場のときはほんと怖かった。
でも慣れてきたら全然普通。むしろかわいい。かもしれない。





で、わんこかわいい。
あの映画の主人公はわんこだ。
わんこ死亡シーンが一番泣けた。
私は猫より犬派!わんこ大好き!なので、あのシーンはちょっとウルッときたなあ。

わんこが死ななければウィルスミスも自暴自棄にならなかったんだよ。わんこかわいいよわんこ。










総評:
見てる時はノドに超力入る。びっくりして。
終わった後に振り返ってみたら結局何がしたいのか謎な映画\(^o^)/
終わり方が・・・デジャヴw宇宙戦争もこんな感じだったなあ。
端折られてるところが多すぎて、原作読んでない自分には理解できないとこが多かった。
でも引き込まれるよあの世界観。廃墟NYシーンはぜひ大画面で見てくださいな。











映画の帰りにキスの下地とケイトの眉マスカラ買ってきた!
でもキスの下地目的のやつと違うの買ってしまった・・・まあいっかw

お久しぶりです 

August 31 [Fri], 2007, 13:26
こんにちは
こっちのブログに書くのは久しぶりです。
イベントの準備と課題の提出が重なって慌ただしい・・・
まだ今日明日がんばらないといけないんですけどね
もう夏も終わりですよ・・・学校のこと考えただけで鬱ですorz
ほんとどうしようかなあ・・・学校。
学校行くってこと以外に道ないのかな?



さっきハリポタ4回目見てきました(*ノェノ)
ハリーとシリウスが抱き合ってるのを見守るルーピン先生が大変良いです。笑

今日寝不足だったから途中でウトウトしてしまって、
アンブリッジの授業のところからチョウとのキスのところまで記憶がないです・・・orz
それにしても・・・ハリーあれはファーストキスじゃないよね?(´・ω・`)見てて恥ずかしくなります・・・
あっちの国ではあれが当然なんでしょうか?軽くチュッって感じのを想像してた私
なんかやだなあ 笑
で、眠ったせいでコンタクトが乾いて浮いて画面が見えにくくて大変でした〜・・・

映画中に飲んだんですけど、知ってますかコレ?


気になってはいたけどお値段がほかのペットボトルより高いし(´・ω・`)ウーンって感じだったんですよね
飲んでみたらトロトロしてた・・・?あれ、気のせい?
大変美味でした


5時からバイトなのでそれまでお昼寝しようかな。
今日は課題とイベント準備と・・・徹夜ですよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。




コメント返信は追記です

コメント返信 

August 07 [Tue], 2007, 2:56
haruruさん

あれはあまりにも話端折られすぎでしたよねぇぇぇorz orz
親世代早すぎて目で追えなかったです。
こないだ出た写真集買ったらチラリとピーター出てましたけど・・・

というかあの長い内容を2時間ちょいに詰め込むのは相当無理がありますよね(´・ω・`)・・・

聖マンゴが削られたのはショックですw
馬鹿なロックハート好きなので。・゚・(ノД`)・゚・。 ヨヨヨ



7巻のネタバレ見ましたが、色々と・・・あるみたいですよ?(*´ノェ`)コッソリ

あっつー 

August 07 [Tue], 2007, 0:47
こんばんは
毎日寝て食べてバイト行って・・・ほんとソレしかしてないのであんまり書くことがないです。
みんなすごいなあ・・・どこからネタ拾ってくるんだろ?




今日は珍しくバイトが無かったので友人とカラオケへ

前日メールで「10時半に迎えに行くね♪」と約束。
次の日起きたら10時15分。




工エエエェェ(゚Д゚;)ェェェェェェ!!!!





いやー、ほんとビックリした。
最近寝過ごすことなんて無かったからさ・・・。
前の日バイトで疲れてたのになかなか寝付けなかったんですよねえ・・・
↑呪怨のせい?笑

いつも起きてから家を出るまで1時間半はいるのですが、適当な化粧とメガネで30分で家を出ましたとさ。

いやー変な汗かいた・・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。 ひいいぃぃん

カラオケ中は頭の中カオスでした。










ネタがないからこれからオススメなもののレビューとかしたいな
好きな本とかブランドとか・・・

とりあえず 

August 02 [Thu], 2007, 18:46
映画ハリーポッター不死鳥の感想を。


5巻映画まだ見てない人は注意※ネタバレ










まず見始めて思ったのは、展開早・・・!ってことです。
原作読んでないとついていけないと思う^p^


ペニチュアおばさんのミニスカートは18禁だった。気になってしょうがなかった。
最初と中盤のガーッと走るのをカメラで追いかけるのは今までのポタ映画になかったですよね?

リーマス先生の出番が少ない。2分もない。
もっと喋らせてよ・・・ひどいや
なんであそこまで出番削られたのかな〜
シリウスと2人でハリーと暖炉越し?に話すシーンほしかった・・・orz

そして肝心の親世代のシーンはほんと一瞬だった。
ひどいや(二回目
え、あ、親世代きたじゃん!と思っている間に終わってた。
3回見たけどアレ、リーマスとピーター映ってた・・・?
シリウスは髪のグリグリで辛うじてわかったけど。
でもスネイプは美人さんだった。
やっぱりアレってアランさんに似てる人をひっぱってきたんだよね?顔立ちが似てる気がする。

ジェームズの阿呆っぽさが際立ってました。
ジェスネファンは「こら、口しめなさい!」とみんな突っ込みたかったであろう。笑



なかよし3人組は、大人っぽくなっててよかったです。
でもダニエル君のアゴの成長は止まってほしい。切実に。





シリウスの例のシーンは、原作を何度も読んでたので・・・意外とアッサリだった。
でもやっぱりちょっとだけ涙出た。


最後、ハリーが自分の中のヴォルと闘ってる時に出てきた回想シーンが1番泣けたかな。
そうだよね、ハリーにはみんながいるもの^p^!!


それにしても、「いいぞジェームズ!」は・・・ひどいよシリウス。笑
あのハリーの呆気にとられた顔・・・。 軽くトラウマだよ。多分一生忘れないと思うよ。

親世代にとって、ジェームズの存在はやっぱりすごいものだったのですよね。
リーマスも生徒たちの前で我を忘れてピーター殺そうとするぐらいだしね。(アズカバン









吹き替えと字幕だったら字幕がおすすめ。ルーナとアンブリッジの声かわいいし。
ルーナのかわいさは異常。

でも吹き替えのリーマスの声はだいすき。笑

不死鳥の騎士団 

August 02 [Thu], 2007, 17:27
やあこんにちは。
久しぶりにこっちに書きます。


他んトコに本ブログがあるんすが、そちらではなかなか言いにくいこともあるんだよね。

いっぱい友達ができるのはいいけど、人と関わるといろいろ問題もあるじゃない・・・

ブログを読んでくれてるコたちを傷つけたくないけど言いたい放題したい。

しかも私、自分より頑張ってる人・よくできてる人(人間的に)の日記なんかを見るとすぐイライラしてしまうという、謎にひねくれてる人間なので・・・
でも嫌われたくない!という気持ちもあり、モヤモヤしてることをなかなかブログでも書けず。

あたしって何も考えずにヘラヘラフラフラしてるようなキャラだし。
みんなの前で本当の自分を出すなんてかっこわるいじゃんね。
何も考えずにヘラヘラフラフラしてるような自分でいたいじゃないですか・・・


やっぱりひねくれ者ですねー










最近ハリーポッターにハマってます
本自体は小学生のころから読んでて、大好きな話なのですが、最近になってキャラが気になりだしてさ・・・
親世代が好きすぎてキュンキュンしてます。

映画はもう3回見たよ。不死鳥いいなあ・・・
字幕→吹き替え→吹き替えの順で見ました。
字幕の後に吹き替えを見ると激しい違和感が・・・声優さん下手?



守護霊の呪文はダニエル君が唱えた方が迫力あると思うのです(*´・ェ・`)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこ
読者になる
変態のぶろぐです。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像bassmama
» コメント返信 (2007年08月15日)
アイコン画像bassmama
» コメント返信 (2007年08月15日)
アイコン画像♪hururu♪
» とりあえず (2007年08月03日)
アイコン画像
» とりあえず (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる