.。:+* ポルノグラフィティが因スキな女子高生ちぃのブログ*+:。.

2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ポルノグラフィティ
Sound Horizon
RADWIMPS
ELLEGARDEN
BUMP OF CHICKEN
aiko
Mr.Children
ストレイテナー
いきものがかり
チャットモンチーetc...
いろいろ聞きます
ぉ買い物もスキです
金欠でぁんまり買えないけど
趣味合う人ゎコメ残してください
more
リアルタイムで更新中★
りあめも
最新コメント
アイコン画像コンプ
夏ーーー (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
夏ーーー (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
夏ーーー (2008年09月25日)
アイコン画像50t
夏ーーー (2008年09月23日)
アイコン画像
(`・ω・´)シャキン (2008年09月06日)
アイコン画像あい
夏ーーー (2007年08月29日)
アイコン画像あずたろ
夏ーーー (2007年08月14日)
アイコン画像あい
やる気の出し方教えてください (2007年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる
夏ーーー / 2007年08月13日(月)
ですね(今更

もう暑くて暑くて溶けます
猛暑日の連続です
こんななか昨日ちゃりで何時間も日焼け止めも塗らず
うろうろしてたら案の定

焼けました

はんぱなく

今でも赤くて熱持ってます
こんなに焼けたのいつぶりー
ずっと中部だったから日焼けってほとんど
したことなかったからなぁ〜
まぁ自業自得なんで我慢します

あ.昨日ゎバーベキュー中止になったんだよね
親戚が来るとかでやる場所なくなっちゃった



で,今日ゎ初のネイル公開です
足の←



使ったマニキュアゎ
INTEGRATE:PK362 夏の限定
テスティモ:RD-55 これも夏の新色(のはず

インテグレート3回くらい重ね塗り
これくらいしないとあんま発色してくっれない

テスティモでグラデ
爪先ゎ何度塗りかわかんないくらい重ね塗り

インテグレートすっごい塗りやすい
しかも液さらさら〜
テスティモゎ安くなってるとき買った
これ塗るとラメなのにつるつる〜
どっちもお気に入り
インテグレートなんて2本目だし

これやってから一週間以上だってるんだよね
だから根元ぼろぼろ
トップコートゎどっぷり塗りたくってるから
ストーンゎ一個も取れてません

もう落としちゃうから記念にあっぷ
このグラデすっごい好きなんだ

14日からいとこのうちいくからどんなのにしよっかなぁ〜
とかいってまた同じようなのになるんだよ

きょう初めてスワロフスキーのストーン買ったんだ
やっぱアクリルとゎ比べ物にならないくらい
輝きがきれい
高いからあんま買えないけどはまりそう

指の爪ゎ見せられるものじゃないので足のみ
だって裂けるんだもん
二枚爪になるんだもん
はんぱなくみじかいんですー
新しくやったらまた載せようかな




ぷろふのとこにりあめも足しました
趣味全開おっけいという方ゎどうぞ見ちゃってください・∀・
 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
コメント(6)
めずらしく早めの更新ですよッ!!! / 2007年08月08日(水)
課題がまったく終わってないのに更新ですよーーー

またサンホラねたで申し訳ないけど(これでもポルノファン)



聖戦のイベリア
オリコンウィークリーチャート8位おめでとう



すごいよーーー
あんな好みの分かれそうなグループなのに(失礼

すごいよーーーあたしもこのCDすっごい好き
ライラとシャイたんに萌え

すっごいいいから興味ある人ゎ聞いてみて〜
たしかどっかで視聴もできるから

最近サンホラキャラを書くのにはまってて
手抜き絵いっぱい書いた∀
りあめもにもアップしてるけどそのなかの一つ
黄昏の賢者って曲で名言を吐いたサヴァン



あたしゎサヴァンをなんだと思ってr


話は変わって
今週の土曜日地元にみんな+αで
バーベキューしまっす
っていうか焼肉大会?のようなもの
晴れるといいな
 
   
Posted at 17:36/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりすぎて申し訳ない / 2007年08月05日(日)
最近更新するときゎいっつも遅くてごめん的なこと言ってる
今回も久更新です

今日はカラオケいってきましたーーー
サンホラ祭りです

とりあえず入ってる曲全部入れて〜(この時点でずれてる
今月1日にでた新曲聖戦のイベリア
争いの系譜
石畳の緋き悪魔(シャイターンって読む)
侵略する者される者
3曲とも歌ってきた
パートわけでかなり混乱
でもあたしゎじゃんけんの結果シャイたんw

すっごい楽しかった
いつも行く人が一人いなかったから
歌ったことない曲とか歌えたし
セリフもばっちりいったさ
そのこゎ語りのプロだからやっぱりいないとさみしいけど

しかもまた今月16日にお祭り行く前にカラオケ〜
行き過ぎ

でもストレス発散になるんだよ


あーほんとサンホラ友達欲しい
ネット上で
りあでゎいるんだけどなぁ〜(こっちのがめずらしい




てか最近気づいた
あたしが更新をさぼるわけ
たぶん書くんだったらいっぱい書かなきゃいけない気がして
でもそれゎめんどくさくて←
時間かかるからなかなか更新できないんだ

てことでりあめもを最近作ったので
ひまだったら見てくださいな

ちなみに趣味全開+多少口悪いです。
それでもよかっらた愛読して〜
更新率ゎはるかに高いはずだから
http://www.alfoo.org/diary16/xshxxpgx/
これでーす
 
   
Posted at 22:45 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
ポルノグラフィティがポルノグラフィティ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! / 2007年07月24日(火)
ですね
ニューアルバムですよ
『ポルノグラフィティ』
しかも初回版ゎDVDがついてくるんですね
予約しにいこーヾ( ^ω^)ノ

でもm-CABIがら9ヶ月でしたっけ
早ッ
お金ないよ
てかシングルいっこしかでてないよね
でもそのぶん新曲がいっぱい聞ける〜
お金ためねば(`・ω・´)


昨日のHEY3もよかったぁーーー
晴一サンゎラフな格好なのに昭仁サンがジャケットって
でもトークおもしろかった
晴一サンもちょろっとしゃべったしね

てかてかてか
すごーーーーー
かわいすぎるよすごろく
写真でた瞬間取り乱した


今度パチパチ巻頭ですね
絶対買いだ
また出費が…
バイトもやらないことにしたしたいへーん
まぁポルノのためならなんとかしますけども




追記で日記
 
 続きを読む…  
Posted at 23:27 / ポルノグラフィティ / この記事のURL
コメント(1)
やる気の出し方教えてください / 2007年07月08日(日)
タイトルのまんまー
やる気ってどうしたら出るんだぁーーーーー

なーんか志望校決め手からやる気とモチベーション下がりまくり
だって
模試でA判定でたし
推薦に小論文いらないし
評定の基準余裕でクリアしてるし
検定もいっぱい取ってるし
生徒会入ってるしさ

実際ゎ推薦枠10人だしオープンキャンパス行かないし
心配なことあるはずなのに
なんでかやる気でない
現状維持できればいいんじゃないかなー
と思ってしまう
しかも今回のテストって調査書に載る最後のテストだから
センセイたちも簡単な問題にしてくれるわけ
そのおかげで前回すごいよかったし
だから今回も平気かな〜なんて

あーーーこんなこと考えて落ちたらどうしようもないのに
試験日遅いから無駄にあせるし
やんなるわぁ〜

今だってテスト5日前なんだから勉強しなくちゃ
いけないのに全然やんないし
今日夜更かししてでもやんなきゃ

友達ゎセンター受けるからって毎日一生懸命勉強してるのに
ぁたしゎ何やってんだーーー

明日からゎ放課後だれかと勉強会しよ
一人だとさぼるから

やる気出せーーーーー
 
   
Posted at 20:49 / Diary / この記事のURL
コメント(2)
おひさしぶりYEAH!! / 2007年07月02日(月)
…うん。久々の更新がこんなタイトルでごめん
さすがにさぼりすぎたー
前回ゎ簿記検前…
そーなんですよ

簿記検定受かりました

17(?)人中5人しか受からなかったみたい

隣のクラスでゎ9人受かったのに…
やっぱりウチのクラスゎやばいです
何より危機感がなさすぎる
まぁあたしが言ってもしょうがないんだけどw

ぁ,そういえばまたしても漢検おちたくさいです
もーお金ないっつーの
はぁ




てゆうかですねーがらッと話変わりますが
最近サンホラにまぢはまりしました
前に紹介した趣味が分かれるとゆーあれです
Sound Horizon』です

もーーーね
この方たちを知ったのがつい半月前なわけですよ
それなのにカラオケに入ってる曲の
ほとんどを歌えるようになりました
っていっても入ってる曲すくないんだけど

サンホラの説明をちょっとするとですね

正式なメンバーというのゎ作詞・作曲などを
担当してるRevo氏のみです。
ほかの歌い手サンや語り手サンゎ
そのつど召集するという形でやってるみたいです
だいたい決まったメンバーゎいるんですけどね

一見ファンタジーな御伽話風ですけど
実際ゎ人殺しまくってるし救いのないループだったり
けっこうかなり黒いです
曲と曲がつながってることが多くて
全部聞きたくなるんですよね〜
語りやナレーションも入ります
その語りをやるひとで(歌も歌うけど)
じまんぐサンという人がいるんですけど
もーーー胡散臭い
失礼なようだけどぁたしにとってゎほめ言葉w
ステキじまんぐさん
陛下(Revo氏)とじまんぐさんの絡みがもーーー
ステキすぎる
萌える(ぇ

歌姫でゎあらまりさんが好きだったんですけど
抜けちゃったのでチョット悲しい
でもでも現歌姫でゎKAORI嬢がおきにです
ぁたしのいっこ上です
信じられない



こんだけ語ったけどネット上にサンホラ仲間ゎいないわけで
チョットかなしいのでサンホラ仲間募集中です

とりあえずお勧めでも書いてみようかしら
お勧めって言ってもぁたしが好きな曲

沈んだ歌姫(Chronicle 2nd)
黒の予言書(    〃    )
恋人を射ち落とした日(Lost)
零音の世界(ELYSION〜楽園への前奏曲〜)
檻の中の花(         〃         )
Ark(ELYSION〜楽園幻想物語組曲〜)
エルの天秤(      〃      )
StarDust(     〃      ) 
ってかエリ組の曲ゎ全部聞いてこそなんで
意味を理解するにゎアルバム聞いてください
見えざる腕(ROMAN)
呪われし宝石(  〃  )
緋色の風車(  〃  )
終端の王と異世界の騎士(少年は剣を…)




多くてスミマセン
だって選べなかった
ぁ,タナトスの曲がない…
1stアルバムゎ聞いたことありません。
廃盤なってるしね

ちなみにROMANでゎ陛下歌ってます
じまんぐ歌ってます
そしてブラックジャックの声優さんがいます
だからってわけじゃないんだけど
だれか聞いてみてーーーーー
すっごいすきなんだって
アリプロとかスキなら絶対スキ系だと思う
(ぁたしアリプロ詳しくないけど)
神話とか歴史とか宗教系すきなら
はまると思われる


ぁーーーこんだけしゃべってもまだ
語りたりない

追記に続きます
久しぶりなんで長いです




 
 続きを読む…  
Posted at 22:16 / Diary / この記事のURL
コメント(2)
ぅはw / 2007年06月19日(火)
最近ストレスたまりまくって忘れてたけど


あさって簿記検定だ-----!!!

先週漢検もぁって勉強があまりにもできてない(∀)

このままぢゃ絶対落ちる(爆

だからきょうからまぢがんばる(`・ω・´)

簿記検定欲しいもん!!





ぁ,スガさんのフォノスコープぃいねヾ( ^ω^)ノ
 
   
Posted at 19:23 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
もしもしかめよ〜 / 2007年06月10日(日)
きょうゎマーク模試だったゎけです
当然のごとく撃沈だったんだけど
それにしても数学がひどいッ
しょっぱなから三角関数でてきて
習ってないしどうしとうもなかった

まぁあとゎ漢検本気でがんばんないとッ
お金がもったいないのー


そういえば昨日通知表届いてたんだけど
負けてました
ほんと僅差で
くやしいなー
今度こそと思ってたのに
卒業までに一回ゎ勝ってみたい








最近本気でサンホラにはまってきた
好みが分かれるものだから公に話せないのが残念
でも仲間はいるからいいもんねー

ほんと物語になってるからおもしろいんだよね
チョットかなり暗めのお話で
人とか殺しちゃう系なんだけど
悲しくってせつなくってはまります

Elysuon(アルバム)に入ってる曲ゎみんなすきです
これゎアルバムいっこでストーリーになってるんですよ
アルバム借りよー

すごい耳に残るから一日中離れなかったりして
大変ですた
夜聞くのゎチョット怖い(´・ω・`)

いまゎ『StarDust』って曲がお気に入り
主人公だいぶ痛いコだけど(∀)

みんな興味あったら聞いてみて
アニメとか好きな人ゎスキだと思う
ぁたしゎ別にアニメ見ないんだけど
物語系がすきなんです
 
   
Posted at 23:58 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
(`・ω・´)シャキン / 2007年06月03日(日)
ポルノ新曲ーーーーー

7月18日だから夏休みチョット前かぁ
お金がピンチなころだぞぃ
でも初回有だから絶対買う
『リンク』ゎ噂によると(ANN聞けてないんです)
若干アップテンポらしいですね
夏だしね


ぁーそういえば久々のポルノ記事だぁ
最近いろんなとこに興味がわいてて
しかもツアーとかであんまりメディアに出ないからうっかり


 
 続きを読む…  
Posted at 21:52 / ポルノグラフィティ / この記事のURL
コメント(2)
怖い / 2007年05月28日(月)
続きわ最低なこと書いてるから見ないで下さい(´;ω;`)
でも書かずにわいられなかったの
 
 続きを読む…  
Posted at 01:29/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.