とりあえず…はじめてみます。 

March 03 [Thu], 2005, 2:07
ついついかわいかったのではじめてみちゃいました。
といっても、このプログはあるサイトが復活するまでの
雨宿みたいなものです。
そして、このURLを勝手に送りつけられた方々にまずは謝罪を。
す、すいません!!!懲りずに日記はじめてみました。
まぁまぁ、こんな形で、一人で創めた理由をA、B。
@サイトがいつ再開するかまったく検討が付かなくなってしまったため。
A相方と連絡が現在、スムーズに取れないため。(復活の協議が困難を極めております)
 でも決して仲がどーのこーのっていう話ではないです、あしからず。
B上記の理由からすると「あれ、城之内さんは?!!」
 ……暇なのです。
C小説はお休みしてても、日記が書きたいんで…(城之内さんが)
D…つか城之内さんって誰!?
…と思われたそちらの方。

申し遅れました、この日記を管理(?)作成して行きます、城之内というものです。
はじめまして。多分あんまり見られてないとは思うんですが(笑)

とにかく、今日は初夜(え)なのでここで書きたいことを箇条書きします(授業か?!!)
最近の音楽はこんなん聴いてます(気になってます)
※聴いてる→勝手・BBBB・ブラサキ・シナロケ・TMGE・アジカン・くるり…など。
※気になっている→YUKIさん・SOIL・レミオ・バッハ(次の課題)・ドビュッシー(今の課題)
この中の単語が多分一日の日記には必ず登場しますので。
でも…しなかったら、ごめんなさい。

でも頑張ってみます。

今日はこの辺で勘弁したってください。(眠)



2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pg-bunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる